Nicotto Town


だらだら大学生


ほわあああああ


期末終わったああああ

うれしいいいいい()()

5教科は頑張った(*´`⋈)♡

理科とね英語はね、結構できたよbb

で、でもね、実技死にました爆

特に美術、保健体育wwwwwwwww

美術は実技(レタリング)の問題も出て、

不器用で絵心のないワタクシには最悪でした←

まあまあ、土日ははっちゃけます(

誰か絡んでね(・ω<)☆

最近ぼっちで悩んでます…

アバター
2015/06/21 19:56
おけーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんじゃ、しゅくって呼ぶね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2015/06/21 16:26
おひさ!
あだ名つけてもいいっすか?((ソワソワ

うーんと、しゅくって呼んでもいい?
またINしたら返事ちょーだいね♪♪
アバター
2015/06/20 08:15
あ、今さーくるでPプレやってるよー
アバター
2015/06/20 07:44
おつかれ~^ ^

私は今週!!  ぼっちだと?私もだよ!←  絡もう!!!
アバター
2015/06/19 22:50
私も、今日終わりましたw
受験生なのに、あんまりいい点数がとれなさそうで怖いです(;´∀`)
まぁ、土日enjoyしてまた月曜日から勉強頑張ります(`・ω・´)!w
アバター
2015/06/19 20:53
こんにちは~
stpどうぞ~☆
アバター
2015/06/19 20:48
大丈夫!君はぼっちじゃない!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.