Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(964)運賃

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「クマッた・・・・・
 ブログのネタがなくなっちゃった。
 記者は足で記事を書かないとね!
 タウンに行ってみよっと」
ぴゅ~~
(元気にタウウに出かけるbono)

ぴゅ~~
「ただいも~~~♡
 Toshi、いてくれて嬉しいよ。
 ちょうど良かった。
 相談したい事があるんだ」
「なんだか楽しそうだね」
「うん!
 すごい発見があったんだ」
「何かな?」

「bonoはね、
 日頃の行いが良いから
 タウンで新作のPアイテムを
 たくさん見つけたんだ」
「え! それはすごいね」
「それでね・・・・・・
 アイテムを運ぶのにトラックがいるんだ。
 500Pくらいかかるんだ」
「・・・・・・・」
(考え込むToshi)

「なんかおかしいな・・・・・」
「早くしてよ!
 誰かにアイテムを持っていかれたらクマルんだ」
「アイテムはどこにあるの?」
「え~~~と・・・・・
 Pショップ!」
「?」
「しまった!」
「そんな事だと思ったんだ」


37弾所持アイテム(ダブリ防止の為に記載します)
セイレーンを守護する背中の水竜
セイレーンの友だちの九官鳥
セイレーンの足元の水しぶき
セイレーンの王のトライデント

アバター
2015/06/21 14:34
アバター
2015/06/21 14:28
おおおおー
bonoちゃん、Pアイテム商品欲しいですよね。
僕は来週発売のまたがる亀が気になってます。
どんなのかな。
アバター
2015/06/21 12:50
bonoちゃんがPショップで欲しいのは何かな?

Toshiさんに内緒で

時間あるとき教えてね^^
アバター
2015/06/21 09:20
そうか。Pショップのアイテムは送料にお金がかかるんだったんだな!(笑)
アバター
2015/06/21 05:07
気持ちの良い朝だな〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/21 02:07
Pコイン、減るの早いですにゃฅ(-ω-;ฅ)

素敵なアイテム、ゲット出来ますように(^人^)
アバター
2015/06/21 00:55
土曜日がお天気もよく心地よい風が吹いてました。
昼寝はしなかったけど夕寝したら・・・・さっき目が覚めました≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2015/06/21 00:17
Pアイテムは運びきれないほどのステキなアイテムがいっぱいですものね^^。
そこの所もぜひ記事にしなくっちゃ♪。
アバター
2015/06/20 23:33
トラックが欲しかったんですね。
Pコインで購入しないと駄目なのが残念でしたね。
Toshiさんに早く買ってもらえますように^^
アバター
2015/06/20 22:59
やっぱりbonoちゃんはToshiさんに嘘をつききれませんねw。
500Pあれば 欲しいものが手に入ったのにね。
でも 嘘をつききれないbonoちゃんのほうが
みんなに愛される子グマでいいんじゃないかな♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/20 22:58
ステキとお水です。
今日は午後から雷雨の予報がいいお天気でした☀
明日は荒れる模様です☂

タウンで見つけたPアイテムは
やはり、Pショップにありましたか~!?
買って頂けるといいですね(*^_^*)
アバター
2015/06/20 22:39
こんばんは^^
あっ!うっかり言ってしまいましたね(゜0゜)
アバター
2015/06/20 21:38
タウンで誰かが持っている新作アイテムを見つけたのかと思ったら
Pショップだったんですね。
そのアイテムはなんだったんでしょう…

toshiさんは最初から分かってたんですね^_^;
アバター
2015/06/20 20:56
あれ~ タウンにアイテム落ちてないと思うなぁ
(・m・ )クスッbonoちゃん toshiさんに見抜かれちゃったね(´∀`)
アバター
2015/06/20 20:52
( *´艸`)フフフ
やっぱりToshiさんは全てお見通しなのね♫
次なる手を考えないとw

小林稔侍さんの雰囲気、私も好きだな~^^
アバター
2015/06/20 20:07
鯵のたたきと〆鯵だったんだ。
1匹108円の鯵はイマイチだったんだ。

今夜の土曜ワイドは小林稔侍なんだ。
bonoはちょっぴり期待してるんだ♡
彼は頑張ってるからね。
アバター
2015/06/20 19:30
あらら・・・(>_<)
やっぱToshiさんにはバレバレでしたね~♪
もう少しで、Pアイテムが買えたのにね。
新作アイテム、見てると欲しくなっちゃうよね(^^)
アバター
2015/06/20 19:27
今晩は。
あらら!Toshiさんの目はごまかせませんね。
白ガチャチケットも良いけれど、Pアイテムと交換できるチケットも2ヶ月に1回でも良いから欲しいですね。
アバター
2015/06/20 17:55
木の伐採やコンクリートブロック撤去とかで業者を使うと、それはもう派手にお金が飛んでいきます。
アバター
2015/06/20 17:12
Toshiさんには 最初からばれてると思うよ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/06/20 16:51
笑。。。(^^♪
おしかったですね。もうちょっとで、Pアイテム買って
もらえそうだったのにね。
Toshiさんにわかってしまいましたね。
メガうさカート カッコいいですね。♪
アバター
2015/06/20 16:03
たまにはPショップのもの
Cコインで買えることができるといいですよね・・・・
アバター
2015/06/20 15:48
うさカートなでなでしてるみたい^^
アバター
2015/06/20 15:42
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
pショプなら確かにアイテム沢山あったりするかもw
ついに誘惑に負けキングダムでも課金してしまったけどドローでコンポEXがホント出難く
いです!
前回から二日続けて二枚確定ドローしたのにコンポEXが出ないし運がないので
酷い目にあってるかも!
もう課金はニコタ優先にしたいかも^^
アバター
2015/06/20 15:27
あははは~~ばれちゃいましたね^m^
折角アイデアだったのに^^
アバター
2015/06/20 14:07
(^・^)ノこんにちわ~♫
さすが Toshiさん するどいね~
bonoくん もうちょっとで Pアイテムgetだったのに 惜しいね( *´艸`)クスッ♪

KH ケロキャップ可愛いよね(^_-)-☆
私は 色違いが欲しくて 今2個目に挑戦中だよ♬
アバター
2015/06/20 14:00
トラックいっぱいか〜〜。
良いなあ。って、買ってもらえなかったんだね。
でも、たくさん頂いたようですね。
アバター
2015/06/20 13:58
すごいね。
こんだけ宣伝?しとけば、
無いものは、誰かから届くかも?(笑)

実は、それが狙いとか(^∇^)

とにかく、ボノちゃんは皆んなに愛されてるしね。
その結果なんだろうなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/06/20 13:27
良いお天気で
風が心地よいんだ♡

お昼寝に最適だね・・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/20 09:07
toshiさんは可愛いbonoちゃんの要望に答えられるかな?

ネタはPショップにあり(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ブログのネタの為に 

toshiさんのお財布の紐が緩みますように~(*´人`)
アバター
2015/06/20 08:43
トラックがあると便利かもですね^^
アバター
2015/06/20 05:50
今日本職?の記者さんなのね~
うさカートに乗って、タウンでネタ探し☆
それで、タウンに新作アイテムが沢山落ちてたなんてスゴイね!
アイテム運ぶトラックに、500Pかかるなんて、
bonoさまぁ考えたね~ww
でも、Toshiさんはちゃんと見抜いていたね( ^ω^ )♪
bonoさまは正直だから、Toshiさんに掛かると、
嘘はつけないね~~♬♡
アバター
2015/06/20 05:43
(=´m`)クスクス♪
トラックいっぱいの、アイテム欲しいなぁ
毎日、ブログ投稿すごいと思います!
週末は、のんびりしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/06/20 04:59
トラックが出たんですね、ニコッと生活に必要なモノ、荷物を運ぶトラック!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.