Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


今日のクッキー合わせ

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
10710
獲得コイン
200
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
23
経過時間
00時間27分13秒
2015/06/20 09:23

まぁまぁだね

アバター
2015/06/23 13:53
ザイさん、こんにちは♥
感覚的には、おはようございます、ですけれど(^^;)

今日はひたすら寝ております(笑)
さきほど、郵便局の方がみえられて起きました。
「ピンポ~ン♪」があるので、それなりに身支度しておかないといけないんですよね。

暑くなってきました。
もうちょっとしたら、エアコンつけるかもしれません。
さて、もうちょっと寝ようかな・・・?
アバター
2015/06/22 19:01
こんばんは♪

比較的涼しかった1日・・・とは思いますけれど、歩くとやっぱり暑いです(^^;)
既に夏バテ気味です・・・
何かいい手立てはないものでしょうか?(笑)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/06/21 10:33
おはようございます♥

今日は曇りです。
涼しくて助かってます。
お洗濯、昨日がんばって正解でした(^^)v
昨日買ってきたワッフル、お昼にいただくのが楽しみです。

ステキな日曜日を・・・。
アバター
2015/06/20 15:47
こんにちは。

まず、ただいま~、です。
朝は涼しいと思えたんですけれど、日中はやっぱり暑いですね。
帰ってきて、すぐにシャワー浴びました。
梅雨とはいえ、お日さまが顔を出すと夏の日差しです。

明日はお休み、たまり気味のお洗濯物、やっつけなくちゃ(^^;)
楽しい日曜日になりますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.