Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


関西は雨降らず・・・


イベント参加のため、
関西に来ているのですが・・・

雨、降りませんでした。
晴れましたね・・・^^

おかげでイベントも
楽しく過ごすことが
できました^^

※夜行バスを降りると朝めし食べに利用していた
 マクドの八条口店・・・
 閉店してました^^;

アバター
2015/06/21 23:37
マンダリンさん
マックはあの件が
ありましたからね・・・

しばらくは厳しそうですね・・・
アバター
2015/06/21 23:35
みのちんさん
「マック」というと
アップルのコンピュータを
思い出しますので・・・^^;

八条口店の閉店は
工事のためのようですが・・・
アバター
2015/06/21 23:33
山田優輝さん
20日はどこも
晴れたのですね^^
アバター
2015/06/21 23:33
くりんさん
天気に恵まれて
良かったです^^
アバター
2015/06/21 23:32
美枝子さん
雨に降られなかったのは
よかったです^^

開いているお店で
モーニングセット食べました^^;
アバター
2015/06/21 20:21
晴れて良かったですね^^

う〜ん マック ウチの方もお客さん減ってます。
私も ずっと 行ってません。
アバター
2015/06/21 07:28
雨降らないで良かったですね♪

そちらでも、マクドナルドの事を「マクド」と呼ぶ人が多いのでしょうか^^
こっちは「マック」が多いです^^;
マクドナルドの経営、今とても苦しいんでしょうね
僕は今でもファンですけど、閉店の話を聞くと悲しいです・・・
アバター
2015/06/21 06:48
昨日、東京は久方ぶりに晴れました
アバター
2015/06/21 04:53
天気が良くてなによりでしたね♪ (*´∇`*)
アバター
2015/06/20 22:22
雨が降らないで良かったですね^^
えっと・・・朝ごはんどうしました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.