Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日も天気がイマヒトツだったので・・・家にこもっておりました。


で・・・釣りしてたんですが・・・
なんか回線が悪く・・・ブチブチ切れて・・・面倒くさいのなんの。

結構、長時間だったが・・・なんだったかなぁ???

アバター
2015/06/21 21:57
こちらはいい天気でした。
釣りじゃないけど、動画がぶっちぶち切れてイライラです^^;
読み込みも凄く遅いと嫌になりますね><。
アバター
2015/06/21 19:01
いいお天気でしたが、こもってました♪

いいお天気だけど、ヤフーの天気見ると、今日一日、
曇りと雨マークで、今も雨が降ってる予報だわ~。
晴れてるのに~w
アバター
2015/06/21 16:01
降ったり止んだりの憂鬱なお天気だけど

レッズ・サポの心は晴れてます♥
アバター
2015/06/21 14:48
http://www.all5.jp/subject/139.html

多分中学生はこのくらいしかでないと思うので表がないんだと思います。
アバター
2015/06/21 11:52
ん?
磁場の乱れ?

御用心よー。
アバター
2015/06/21 09:48
んー なんか有ったのかなーと思ったらそう言う事かぁ

ハズレ鯖があるのかしら・・。
それにしても、いつの間にあんなにたくさん釣ってたのww
アバター
2015/06/21 01:09
その瓢箪![壁]・。)ジー いいな~
アバター
2015/06/21 00:31
(゚∇゚ ;)エッ!? こっちは晴天だったよぉ~なので檸檬と洗車しぁした( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.