Nicotto Town


つぶやきrnao


ドレッドな,テニスプレーヤーダスティン・ブラウン

ドレッドなサーブ&ボレーヤー ダスティン・ブラウン

もらったステキコーデ♪:25



ドレッドなサーブ&ボレーヤー ダスティン・ブラウンに注目 http://teniwohamarumaru.blogspot.com/2010/02/blog-post_07.html

あぁぁ。。。。

かっこいい〜〜ヽ(^。^)ノ

遂に、、ドレッドな、、テニスプレーヤーが。。。

ドイツ人の母

ジャマイカ人の父

ドイツ生まれのドイツ育ち、、、


錦織圭くんには、、負けちゃったけど、、

今後も活躍して欲しいものです^^b






相変わらず、、、腰痛、完治ならず^^;

月曜日に、、また治療院行く予定です



黒ガチャ、、、皆様回してますね


欲しかった、、水しぶき、、九ちゃん、、青いドレスの女王は、、

出なかった、、、けど、、、

打ち止めです、、いろいろいろいろ物入り、、、

(;´д`)トホホ…

健康って、、本当に、ありがたいですなぁ、、、

アバター
2015/06/21 20:16
こちらこそ、ありがとうございます^^
これで、コンプ出来ました^^
アバター
2015/06/21 17:23
健康第一ですね~
お大事にね❤
アバター
2015/06/21 16:24
ドレッドって、汗かくと大変だと聞くけど、、、軽々しくて動きの多い所では
いいような(^-^✿)

体調がよい事は何にもまして、大事な事ですね♪ 私も気を付けます(^_-)-☆
アバター
2015/06/21 16:07
よく見たら、水しぶきダブリ品あったので先送りしますね^^
アバター
2015/06/21 11:34
彼に似てますなあ
あのヘアでスポーツは汗かいてたまんなさそうですが…
アバター
2015/06/21 06:06
この時期 1番で安いんだよね
リハビリしつつ お大事に

ウンウン 身長高くて なかなか素敵な感じの人でしたね
じみーに 人気でそうですなぁ^^
アバター
2015/06/21 04:42
 先にコーデ広場で拝見してクスッとしてしまいましたwww
 腰痛はなかなかねぇ。私も背筋してやっとでしたけど、時間かかります、おだいじに^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.