Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(911)ニコ題


「え~~と
 今週は『家族への感謝の気持ち』か。
 bonoの家族は・・・・・・」
(考え込むbono)
「そうか・・・・・
 bonoを育ててくれた
 ひぐま村のおじいちゃんとおばあちゃんか。
 なんだか、村に帰りたくなっちゃったな・・・・」
(感慨にふけるbono)

「bono、どうしたんだ?」
「Toshi、こんぼの。
 ちょっと考え事をしていたんだ」
「今週のお題の家族の事だね」
「うん! Toshiはすごいな~~~
 何でも解っちゃうんだね」
「bonoは私の家族だよ」
「え~~ 本当!
 嬉しいな~~~~~
 bonoは家族に憧れていたんだ」
(涙目のbono)

「私はbonoの保護者になった時から
 ずっとそう思っていてよ」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはなんだか怖くて
 その事が聞けなかったんだ」
「そうだったのか・・・・・
 早くbonoに話せば良かったネ」
「うん!
 Toshi、ありがとね♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)

37弾所持アイテム(ダブリ防止の為に記載します)
セイレーンを守護する背中の水竜
セイレーンの友だちの九官鳥
セイレーンの足元の水しぶき
セイレーンの王のトライデント

アバター
2015/06/23 05:06
アバター
2015/06/22 22:56
心から信頼できる家族は何よりの宝ですよね^^。
アバター
2015/06/22 03:33
早起きは辛いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/22 01:14
ひぐま村におじいちゃんとおばあちゃんがいるんですね (*´ェ`*)
アバター
2015/06/21 23:29
(´;д;`)ウッ
言葉にしないと伝わらない事ってありますよね
そんなに親しくても
感謝や嬉しい気持ちは言葉にしないとね^^
アバター
2015/06/21 23:20
Toshiさんに「家族」って思われててハッピーだね♫
よかった・よかった!!(*^▽^*)v
アバター
2015/06/21 22:46
ステキとお水です。
今日は雨が降ったり止んだりのぐずついたお天気☂
-少し、肌寒い位でした。

温かい家族がいて良かったですね~(*^_^*)
アバター
2015/06/21 22:37
家族がいるって素晴らしい。
一人じゃ寂しいよ
アバター
2015/06/21 22:33
わぁ✿
なんか心が温まるなぁ(*´ー`*)

ひぐま村のおじいちゃんおばぁちゃんも、Toshiさんも、
みんなbonoちゃんの大切な家族だね♡
アバター
2015/06/21 22:23
(。◕ ∀ ◕。) 家族っていいですよね^^
アバター
2015/06/21 22:13
家族っていいですよね。
bonoちゃんにとってToshiさんはかけがえのない人ですものね。
素敵なお話に感動しました^^

アバター
2015/06/21 21:53
toshiさんとはずっと家族だったってこと
分って良かったですね。

おじいちゃんおばあちゃんもbonoさんに家族が増えたこと知ったら
きっと喜びますよ♪
アバター
2015/06/21 21:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
つたえてはじめて分かることもあるし、よかったですね!
これからも仲良くしてくださいな^^
キングダムはコンポEXのおかげで666も一撃で倒せて
しまうかも♪
キーブレ違いでも倒せてしまうし、この1ヵ月は最強
みたいだけど1ヵ月後はまた弱くなりますw
アバター
2015/06/21 21:08
ひぐま村のおじいさまとおばあさまいつまでも
お元気で暮らしているといいですね。
アバター
2015/06/21 21:06
こんばんは^^
よかったですね^^
なんだかとてもほっこりしました♪
アバター
2015/06/21 20:57
Toshiさんとbonoちゃんは本当の家族ですね♪
いつか立派なヒグマになって
Toshiさんと一緒に ヒグマ村の
おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/21 20:34
うんうん Toshiさんはbonoちゃんの家族だね(´∀`)
アバター
2015/06/21 20:23
ヒグマ村に帰れなくても、
Toshiさんがいてくれるから寂しくないね~(^^♪
bonoちゃんのこと家族って言って貰えて嬉しいね!
ホント優しいね~♪Toshiさんって(^^)
アバター
2015/06/21 19:38
美味しい大葉餃子でbonoは満腹なんだ。

今夜はいいTVがないから
たまった録画を見ようかな・・・・
アバター
2015/06/21 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~よかったね(^_-)-☆
やっぱ Toshiさんは 優しいね~
ひぐま村のおじいちゃん おばあちゃんにも たまには会いに行ってあげてね~
アバター
2015/06/21 17:11
bonoさんを育ててくれた ひぐま村のおじいちゃんと
おばあちゃんに逢いに、帰りたくなってしまいますね。
涙がでてしまいそうな、Toshiさんの言葉 嬉しいですね。ニコっ♪
アバター
2015/06/21 15:13
ボノさん、こちらでははじめまして~^^

どこか懐かしい、子供の頃に聞いたような・・・
心がほっこりとあたたまるお話し、聞かせていただいてありがとうございました~^^
アタイも温かい家庭には、大きなあこがれがあります~^^

アバター
2015/06/21 15:10
わぁ、良かったですね^^
Toshiさんのやさしさに感謝^^
アバター
2015/06/21 14:47
あ…涙が…(T▽ ゞ コシコシ…
ええ話やぁ~(ioi) 感涙☆
アバター
2015/06/21 14:27
おおおおー
bonoちゃん、素敵な家族ですね。
感動です。
アバター
2015/06/21 14:15
父の日、Toshiさんに感謝の日ですね。
アバター
2015/06/21 13:35
bonoは美味しいホットドックと
卵サンドで満腹なんだ!

Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/06/21 13:10
感動しました
素敵な父の日になりましたね♪
アバター
2015/06/21 12:43
家族ってあたたかくて最高ですよね。
アバター
2015/06/21 11:12
Toshiさんとbonoちゃんは仲良し家族だ!!
って、ずっと思ってたにょw
改めて確認できて良かったね〜(●´ᆺ`)
アバター
2015/06/21 09:40
良かったね、家族がいて!
仲良しさんで、すてきですね。
アバター
2015/06/21 09:12
家族はとっても大切ね❤

今日は父の日なので

感謝の気持ちを伝えに行かなきゃ^^

血は繋がっていなくても

身近な方は 家族同様ね^^

お題が書けてε-(´∀`*)ホッ
アバター
2015/06/21 08:12
家族の有り難みは身をもって感じてる。
本当に親には感謝しかないしね。

大好きで大事な存在だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あと。
やっぱりアイテム、届いたね(笑)
そのうちコンプできるんじゃ?
とにかく、良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2015/06/21 08:00
家族にあらためて感謝の気持ちを抱いたできごとですね♪
アバター
2015/06/21 07:51
私は、リアの家族に見守られ、ニコでも優しい家族が出来ました♪
少人数ですが幸せです(*^-^)ニコ
アバター
2015/06/21 06:25
Toshiさん、いいかたですねえ(✿╹◡╹)
アバター
2015/06/21 05:34
優しいtoshiさんがいてくれてbonoさんは 幸せだね。
アバター
2015/06/21 05:02
今週のお題は家族への感謝だね~
bonoさまを育ててくれたのは、おじいちゃんとおばあちゃんなのね♪
でも、今はToshiさんが側に居てくれるからね^ ^
改めてToshiさんから家族だとはっきり言って貰えて、
良かったね~♪
怖くて聞けなかったbonoさまの気持ちにウルッときてしまった❤
これからも2人仲良くね~~♬♡、
アバター
2015/06/21 04:54
bonoさんはToshiさんのお子さんと思ってました!これからも宜しく^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.