Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オープンハウスが飾りタイルでカッコイイ

近所の家がリフォーム後に売りに出された。
広告によるとオープンハウスだそうだ。

オープンハウスとは販売のために,見本用・紹介用として内部が公開された建売
住宅。

という訳で、家を買う気がある人は中を見れる。
図面によるとトイレと風呂は窮屈そうだ。
外見は良いのだけど、交通量が多い道路の横だから駐車場の使い勝手が悪い。

洋風のお洒落な家だから若い夫婦にウッテツケの物件だなぁ。
結構、長い間売りに出されていたような気がするけど、そのままでは売れないか
らリフォーム後に広告まで打った訳だ。
カーブの外側にあるから車の出入りは良いのだけど交通量が多い上に歩道もなし。
子供がいる家族にはちょっと不安かな。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/40/0000330340/92/img03a5e007zik8zj.jpeg
売りに出された家の外壁の角だけ飾りタイルが貼り付けられている。
恐らくオープンハウス直前の改装工事で取り付けたのだろう。

モールディングシリーズスプリットストーンというタイルを家の角の分だけでも定価30万円もするらしい。
当然、それを貼り付け施工するのは別料金。

家が洋風だったら色々、改造する楽しみもあるのだろうなぁ。
生憎、伝統の日本家屋にはタイルを貼り付ける風習がない。

http://shirokumakakigoori.blog.fc2.com/blog-entry-129.html
飾りタイルで格好よく演出

アバター
2015/06/23 05:48
洋風の家は屋根に偽物の煙突を付けたりするのです。
アバター
2015/06/23 01:52
お写真拝見しました。少しだけリッチな感じがします。。
書いてある通り味があるいい家なんだと想像。。
こういう家に住む人は性格がよさそうです(予想
自分の実家はいわゆる著作権がない無個性な家なので外もリフォームを簡単にできる感じなので無縁かも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.