Nicotto Town


寿限無・・・♪


家族への感謝の気持ち


ブログお題より。

一人生活するだけの大変さを知ってから

お陰様で大きくなれたのだなと感謝。

子供一人育てるのに一千万かかると言われてるみたいだが

どちらかといえば家は低所得だったと思われる。

周囲の外食・外泊を聞いて羨ましかったけれど

今なら納得…その反動?で共に出かけてる自分がいる。

アバター
2015/06/22 04:37
お言葉等ありがとうございます ^^

ニコタでは皆様方に感謝です ^^

アバター
2015/06/22 00:06
こんばんは(^^*)
感謝の気持ちってすばらしい♪
素敵な親孝行ですね^^
アバター
2015/06/21 23:52
こんばんは(^-^)

一緒におでかけいいですね✿
とても親孝行だと思います(*'-'*)
アバター
2015/06/21 23:51
こんばんは!
明日は、冷蔵庫&ボウリング&かにの日です!
アバター
2015/06/21 23:10
こんばんは
アバター
2015/06/21 22:51
こんばんは^^ お疲れ様ですw 手作りの温かさも今になって感謝したり^^
感謝が行動になってるところが流石ですb
アバター
2015/06/21 15:15
こんにちはv

お金のかけどころは

おうちそれぞれですよね (^^)

なにはともあれ、今日は父の日らしいですv
アバター
2015/06/21 09:54
(^▽^)/ おはよ❤

そんな親孝行な子に息子も育ってほしいけど・・・
今の所彼女の言いなりwww

昨夜 PC全体のウイルスチェックしたら1つ削除されてた!
アバター
2015/06/21 09:17
おはようございます♪天気の良い日曜日♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.