Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


がん支え合いの日

がん患者や家族を支援するNPO法人キャンサーリボンズが制定。夏至になることの多いこの日を記念日とした。

アバター
2015/06/26 15:14
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ ガチャ76弾やっとコンプです♪
アバター
2015/06/26 06:37
ひーさん、おはよぅ♪伝言感謝♪お庭の除草お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2015/06/25 18:17
こんばんは♪庭の草むしり&枝の剪定をしたら全身汗だくヾ(´ε`;)ゝでもビールが一段と美味いかも☆
アバター
2015/06/25 06:55
さきたん、伝言&stp&waterありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2015/06/25 06:55
サーさん、おはよぅ♪ 伝言感謝☆ミ 雷雨には注意しないと(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2015/06/25 06:53
ひーさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 伝言ありがとぅ♪ 宝塚Σ(・ω・ノ)ノ! 
アバター
2015/06/25 02:16
今日一日頑張ったら金曜日突入週末ですねお休みだ~p(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR
アバター
2015/06/24 21:19
こんばんは、昨夜の雷雨はすごかったです。
アバター
2015/06/24 17:53
こんにちは☆近くのイベントホールで宝塚劇団星組の公演を観て来ました♪ひやぁ~!華やかぁ~・*:..。♡*゚
アバター
2015/06/24 07:09
さきたん、伝言&stp&waterありが㌧♪(・ω・)ノ 大雨にもよく気を付けないと@@;
アバター
2015/06/24 07:08
サーさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 伝言感謝♪ 落雷には注意ですね@@;
アバター
2015/06/24 07:07
ひーさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 伝言ありがとぅ♪ 故障中は困りますね@@;
アバター
2015/06/24 07:06
白ちゃん、コメント(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

心の傷と憎しみはガンと深い関係があるようだよ。
アバター
2015/06/24 00:12
東京ではものすごい豪雨だったようですね 今は梅雨だから傘は用意しておきたいですねSTP&WTR
アバター
2015/06/23 19:27
こんばんは、雷が落ちそうでヒヤヒヤしながら巡回中です。
アバター
2015/06/23 18:00
こんばんは♪お風呂に行ったのですが私の好きな低温サウナが故障してて残念でした(。>﹏<。)
アバター
2015/06/23 09:54
ガンですか・・やはり添加物やストレス
食生活の偏り等、いろんな原因があるのでしょうね><

でもこいう日があるのは、何だか心強いです。
アバター
2015/06/23 07:19
さきたん、伝言&stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2015/06/23 07:19
サーさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ
アバター
2015/06/22 23:37
月曜すぎるとホッとしますね 次は今週末まで頑張りましょうねSTP&WTR
アバター
2015/06/22 20:14
こんばんは
アバター
2015/06/22 17:29
ひーさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 伝言ありがとぅございます☆ミ 夏至♪
アバター
2015/06/22 17:28
さきたん、コメント&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

あらゆる病気の背後にあるものについて知ることは大切ですよね。
アバター
2015/06/22 17:24
ひーさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 伝言ありがとぅ♪ 大雨に注意ですね@@;
アバター
2015/06/22 15:35
こんにちはヽ(^。^)ノ今日は夏至・・ちなみに日の入り時刻は7:04昼間が長くて得した気分です☆
アバター
2015/06/21 23:56
私の親友も二度のがん手術を乗り越え今元気で過ごしていますが
ガン患者やその周りの方々にマリアさまのように 思われてて、
病は気からと実践しています。

日曜の夜は超がっかりです(◞‸◟ㆀ)早く次の週末こないかな?STP&WTR
アバター
2015/06/21 21:15
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

お出かけしてたら午後から横殴りの大雨w軒下の洗濯物が悲惨な事になってました(+_+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.