Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
25ど
曇りのち雨です・w・

きの~わ
お菓子屋さんに行って
お菓子お
買ってきましたよ・w・y

うまい棒30本入りお
1袋と
おなじみ
のし梅さん太郎21枚・w・y

うまい棒のセットなんだけど
いろ~んな
味がありましてね
どれお買おうか
迷ったんですよ・w・


結局
野菜サラダ味が
昔好きだったな~?
と思って
それお買いました・w・

実わ
オニオンサラダと
迷ったんですよね・w・

しかし・・・

30本入りですよ?

失敗したら
がび~ん・・・
在庫ど~すんだ・w・;
って
なるじゃないですか・・・

だので
冒険わできません・・・

同じ味30本入りで
売るのわ
催し物で
配るのにわ
ダブらず
買いやすいですが
個人的に買うにわ
10本ずつ
違う味で
30本入ってたほ~が
うれし~んだな~・w・

そ~おもいませんこと?
奥様・w・
おほほほほ・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/06/21 16:28
ふらさん
こんにちわ^^
それがね~!!
その店
うまい棒1本ずつ
売ってないのよ!!><
0本か30本か・w・;
だので冒険するしかありません;w;

私わあまり
駄菓子に関してわ
好き嫌いわないけど
宅でも冒険して
(=ω=)ヤッチマッタ なお菓子はすべて
妹に食わせる・w・
ホテルで働いてた時に
フィリピンの人が
お土産にフィリピンのお菓子お
くれたんだけど
ほぼほぼ
妹行きだったな~・w・;
外国のお菓子わ
舌に合わないものがある・w・;

キットカットもよいけど
これからの季節
チョコわダメだからね~・・・
冷蔵庫に
入れとかねば・・・
うまい棒わ
小腹が減ったときの
非常食・w・b
アバター
2015/06/21 13:48
まず1本ずつバラで買って食べた上で、
あらためて自信を持ってまとめ買いに行くに1票( -`ω-)ノシ

宅では冒険してみて(=ω=)ヤッチマッタ なお菓子はすべて、
ふら母の胃袋が消化してくれるゆえ在庫なんて残りませんことよオホホホホv ←

そしてふらさんはうまい棒が好みではないw(◉ω◉)<キットカットの福袋なら買う



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.