Nicotto Town



湘南へサイクリング

昨日なにも予定が無かったので、突発的にサイクリングに行って来ました。
中原街道を茅ヶ崎方面へ、横浜ズーラシアの辺りのアップダウンに
すっかりまいってしまい、境川サイクリングロードを藤沢方面へ
ショートカットをしました。

天気はいいけど風が気になる。

藤沢を抜けちょっと走れば江ノ島海岸です。
江ノ島に渡り休憩と補給。
サイクリストの方が大勢いましたので、ちょっとお話をする事に。
埼玉から来ていたグループがいました。
三浦半島を周って帰るとか、すげー、凄過ぎ!!。

僕は海岸をのんびり走りました。
七里ガ浜の辺りでは大勢の人がサーヒィンを楽しんでいました。

滑川から鎌倉を抜けて帰る事にしました。
北鎌倉の坂道はきつかったけど、紫陽花の花が綺麗でした。

だいぶ日焼けしました。
脚も痛いので今日は部屋でゴロゴロです。

アバター
2015/06/21 17:17
ずっこさん、そうなんです。スピード計を見ると100キロちょっと走りました。
帰り道、ずっと平坦だと思ってましたが、港南の上り坂が待ってました。
今朝脚がロボット状態でした。
アバター
2015/06/21 17:03
アテネ、いつでも遊びに来なさい。
好きな事書いて行っていいよ・・・。
アバター
2015/06/21 16:29
すごい♪
けっこうな距離ですよね・・・?
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

あっちこっち、関節の節々が痛くなりますよね…^^
今日は、休憩ですね(*^-^)ニコ♪
アバター
2015/06/21 13:26
え?なんかへんな事書いたかの(´・ω・`)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.