Nicotto Town



お店の模様替え♪

画像

特別変わったことはしてませんが(笑)

次は洋食屋さんの予定だし、窓も貰ったことだしと、余裕のあるうちに模様替えしました。
このカウンター、高さあり過ぎだと思うんですけど、バーみたいにスツールも高いものじゃないとバランスとれないですよね。
でもスツールはないので、お客様用ではなくお店で使用する棚になってます(笑)
それでも高さが気になりますが。

窓の外が夜なので、ちょこちょこ蝋燭を置いたんですよ。
そしたらテーブルの上のは食べ物に隠れるから大丈夫と思っていたのに、ケーキの下から炙っているかのようになってしまいました(笑)
まぁ、いいや。

そうそう、さっきこんにゃくのピリ辛炒め作る時に、唐辛子の種を取ったりなんかしていた手で、ついつい目をこすったら「目がー!」とムスカ状態になりました。
今書くと笑い話ですが、さっきまで悶絶していたんですよ。
いやはや。
でもピリ辛こんにゃくはおいしいですねー♪
明日のお弁当にも入れていきます。
めでたし。

アバター
2015/06/27 21:31
>うさぎりんごさん
こんばんは。
今丁度ブログを書きあげたら、こちらにコメントが!
ニアミスですねー(笑)

床水槽、素敵だけど、年中使うかと言ったらそうでもないと思うので、あのお値段では買いたくないですねー。
今だけ特別価格で割引なら、「今お買い得?」って買っちゃうかもしれないですけど(現金)
1000PあったらPショのお洋服買いたいですし。
まぁ、その辺は何に価値を重く置いてるかで変わってくると思うのです。
アバター
2015/06/27 21:21
こんばんは。
床水槽のお値段にはビックリでしたね。
7周年記念で今だけ800Pとかにしてくれたら、「それなら2つ買う!」って人も
いると思うんですが、1000Pは心理的なハードルが高いです><
でもアルバム広場を見てると、いいな~と思ってしまいます。
アバター
2015/06/27 19:36
>うさぎりんごさん
こんばんは。
ニコ店の家具のコンセプトが、来客用とか動物用となっているのも謎でアンバランスですよね。
何時も奢ってくれるタウンの住人達はお客様じゃないの?と突っ込みたくなります(笑)

ニコタのお部屋で模様替えに力を入れてる方達は、苦心して様々な物をそれらしく見せているのが凄いと思います。
歯車…何時ぞやイベントで貰った月や星形のクッションとか、ヒトデの置物くらいしか思いつかない自分には、改装をしたお部屋を覗かせて頂くのが楽しみなのです。
スチームパンクもそれぞれの解釈で作るのが、観る方も楽しいのではないかと思います。
アバター
2015/06/21 22:47
こんばんは。
ニコみせのアイテムってカウンター類はでっかいのに
座布団はアバターと比べて小さいとか、使いづらいですね。
ムスカ状態・・・ついわらってしまいました。

改装ブログにコメントありがとうございました。
もっとスチームパンクの資料があればよかったんですが、かなり「なんちゃって」でした。
歯車のアイテムとかでないかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.