Nicotto Town



しばらく留守にします




留守中inはするかもしれませんが
しないかもしれません

伝言ありましたら こちらにお願いします

月曜日の朝にここを発って
火曜の夜に仙台に降りているはずです
20日間ほど日本滞在して
もどったらちょっと4日ほどアメリカに行って
それからは在宅になりまする

帰宅したらまた遊んでねw

アバター
2015/07/10 03:05
日本滞在 満喫できましたか?
どこどこ行ったんですか~
ブログ楽しみにしてます❤
アバター
2015/07/03 10:54
猫二さん,今日本におられるんですね~!
アバター
2015/06/26 18:30
仙台は涼しいんだろうか
アバター
2015/06/25 15:14
久しぶりの日本なのですか〜?^^
梅雨時ですけど、思いっきり楽しんでくださいネ(^^*)
アバター
2015/06/24 18:21
仙台在住のととこです。
ひょっとしたら、どこかでお会いしているかもですね。
もともとは関東の出なのですが、
仙台、良い所で居ついてしまいました。
アバター
2015/06/23 21:47
忙しそうだなぁ

帰ってきたらゆっくり休もうね
アバター
2015/06/23 06:01
いってらっしゃい(来てらっしゃい?)ませ〜、お気をつけて!
アバター
2015/06/23 05:07
了解ですw
気をつけて行ってらっしゃいませ♪ (*´∇`*)
アバター
2015/06/22 21:16
気温差あるのかなー
体調には気をつけてね~(・∀・)ノ
アバター
2015/06/22 17:46
気をつけていってらっしゃーーい(≧∇≦)ノ~~~
アバター
2015/06/22 00:55
気をつけてね(*´∀`)ノ~☆
アバター
2015/06/22 00:48
ヾ(♡´ㅈ`♡)
お里帰りなのかなぁ~^^
ゆっくりのんびりしておいない

…てか、京都には来んのかんぁ?(。◡ˇ‸◔)ん?
いつか逢えたらええのにねぇ❤

最近はお獅子の会の出席率も疎らでかんにんねぇm(__)m
また時間合わせて参加するからねぇ
アバター
2015/06/21 23:48
娘たちも連れてくるの?
気をつけてね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/06/21 23:00
いってらっしゃい^^

いらっしゃい?(⌒-⌒)ニコニコ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2015/06/21 22:58
(*´˘`*)いってらっしゃい

気を付けて(*´・ω-)ネッ♡
アバター
2015/06/21 22:09
いってらっしゃいwたのしんできてねw
アバター
2015/06/21 21:23
(*´・ω・`)/ イッテラッシャイ~。+゚ +゚
アバター
2015/06/21 20:57
お疲れ様です^^

了解しましたー☆待ってますね(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.