Nicotto Town



家族への感謝の気持ち

娘から父の日の贈り物でネクタイをもらいました。
普段、仕事中心で家族の事を顧みない生活になっているのに
感謝されるとは。

2年間単身赴任で離れていたこともあるが、一緒に生活している
だけで何となくわかりあえることもあるのかもしれません。

そういう家族に感謝。

アバター
2015/06/29 20:40
娘さんからの贈り物良かったですね(*´∇`*)
アバター
2015/06/28 21:26
皆様コメントありがとうございました。

実はもらったネクタイですが、クールビズなので
当分つけずに飾っておくことになりそうです。
アバター
2015/06/23 20:10
おぉ!
娘さんからネクタイ良かったですね~。
嬉しいですよね~。
アバター
2015/06/22 19:23
素敵なご家族ですね。
たくさん言葉にしなくても、お子さんはしっかりとお父さんの姿を見ているものだと思います。
単身赴任も大変でしたね。我が家も今そうなのです^_^;
アバター
2015/06/22 16:56
こんにちは!
ステキな娘さんですね~(^^
娘は父親の背中をちゃーんと見ていますよ。
私も娘だから分かるのデス (* ̄σー ̄)
アバター
2015/06/21 21:19
娘さんから貰ったネクタイ嬉しいですよね!
そして何年か経つと思いでもプラスされた喜びになります。

お父さんとしては娘さんの成長が何よりも嬉しいかと思います
ネクタイはその証だと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.