Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


結局、雨具は使わず・・・


関西の旅2日目・・・

朝、ホテルを出たら
路面が濡れていました・・・

雨が降ったのでしょうか・・・^^;

空は晴れてましたが
時々雨が降りそうな雲が
出てたりしてましたが・・・

結局、雨に降られることなく
帰ってこれました^^

高崎に着くと
やはり、路面が濡れていました・・・

運良く、雨が降ってない時間に
移動ができたようです^^

ラッキー・・・

アバター
2015/06/22 23:07
くりんさん
外に出るときちょうど止んでるとか、
雨具を使わなくて済みました^^
アバター
2015/06/22 23:05
美枝子さん
ただいまです^^
外に出るときに
雨が降らなくてラッキーでした^^
アバター
2015/06/22 23:04
zoko*さん
昼間に雨が降らなかったので
助かりました^^
アバター
2015/06/22 16:42
雨に降られなくて良かったですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/06/21 23:18
おかえりなさい^^
雨に合わずに良かったですね^^
アバター
2015/06/21 23:01
(〃^▽^)/おかえりなさい~♪
   雨にあわずに旅行ができて良かったですネ
そそ!!(*´▽`)b 私んとこ(関西)ここんとこ夜中にだけ雨が降ってます~
  って…今日は7時半頃に激しい雷雨があったけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.