Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


また、またですが訪問ユーザー様にお知らせです!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:193

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



またまたですが、ごぜ丸邸、訪問ユーザー様方に

ごぜ丸から、お知らせがあります・・・・


実は、そう長くはないですが、

昨日までは、基本的には、訪問していただいている

ユーザさんには、一応、こちらからも、定期的に訪問させて

いただいておりますが、

しばらく、定期訪問をお休みさせていただきます。(ー_ー)!!


しかし、「まったく」訪問しないのかと言うと、決してそのような

話ではなく、許される時は、訪問させていただきたいと

思っています・・・・・

勝手な話ですが、お願いします・・・・・


*すぐ、通常運転に戻りますので、ヨロシクね!(*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.