Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(218)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

Z~~ ぼにょ~ Z~~~
(bonoが寝ています)

「bonoさん、起きる時間だよ!
 起きて! 起きて♡ bonoさん!」
「あ~~
 朝だ! 目覚ましくん、ありがぼの・・・
 あれ~~
 まだ暗いぞ・・・・・・」
(また、寝ようとするbono)

「しまった!
 今日は早朝全面長時間麺手だ!
 急がないと・・・・・・
 訪問の途中で帰れなくなったらクマっちゃうから
 メカうさカ~トで訪問だ!」

キュルキュル ブオ~~ン ぴゅ~~~~

37弾所持アイテム(ダブリ防止の為に記載します)
セイレーンを守護する背中の水竜
セイレーンの友だちの九官鳥
セイレーンの足元の水しぶき
セイレーンの王のトライデント


アバター
2015/06/24 05:07
アバター
2015/06/23 22:47
早起きしての訪問ありがとう~♪
昼間眠くならなかったかな?
アバター
2015/06/23 05:08
麺手のあとは忙しくて大変だったんだ!
でもね・・・
bonoは頑張ったんだ!
アバター
2015/06/23 04:39
冒険、楽しいでしょうけれど、ほどほどで(笑)
疲れた時は甘い物が良いとか?
チョコレートとか お好きですかにゃ?ฅ(^ω^ฅ)
アバター
2015/06/22 23:42
ステキとお水です。
国会の会期が戦後最大の95日延長
-政府は何としても安保法案を通したいらしいです!?

早朝の巡回、本当に有難うございます(*^_^*)
アバター
2015/06/22 23:36
今日は長いメンテでしたね。
早起きお疲れ様でした^^
アバター
2015/06/22 23:17
長時間メンテなのをすっかり忘れていました
bonoさんはさすがですね~
今は素敵な夢を見ている最中でしょうか
いい夢を~☆彡
アバター
2015/06/22 22:54
ウサカートで無事時間内に帰宅できたでしょうか。
いつも有り難うございます^^。
アバター
2015/06/22 22:46
麻婆茄子大好きです。
でもこの頃は長茄子焼きがお気に入りです。
炭火でじっくり焼いて食べる・・・・(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
アバター
2015/06/22 22:34
早朝から訪問してくれてありがとう(*´ー`*)
こんな時、メカうさカ~トは威力を発揮するね♪

寝不足だろうから、今夜は早く寝てね☆彡
アバター
2015/06/22 21:53
今日は早朝から長時間メンテだったんですね。
全然知らなかったです。
メカうさカ~トが大活躍でしたね♪
もし訪問の途中で帰れなくなったら
どこかに閉じ込められてしまうのかな?(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/22 21:41
長時間メンテで、bonoちゃん大忙しでしたね。
早起きして訪問、お疲れさまでした~♪
今夜はタップリ眠ってね(^^) いい夢見れますように☆

アバター
2015/06/22 21:31
暗いと又寝たくなってしまいますね。
目覚ましくん 可愛い~\(^o^)/
アバター
2015/06/22 21:21
メンて長かったですねえ…
アバター
2015/06/22 21:10
bonoちゃんメンテの日は大忙しだね
でも 目覚ましくんやうさカートは心強い味方だね(´∀`)
アバター
2015/06/22 21:06
長いメンテでしたね~;

今日は遅くなったので
これから駆け足で巡回ですεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ

うさカートで 高速巡回ガンバです^^
アバター
2015/06/22 20:55
今日はタウンで2回、お会いできましたw でもお休み中だったwwwww
アバター
2015/06/22 20:13
こんばんは♪
お疲れ様です!
そうですね、今夜はゆっくりおやすみくださいね(^▽^)
アバター
2015/06/22 19:46
麺手があると忙しいんだ・・・
bonoはマ〜ボナスで満腹なんだ♡

今夜は早寝の予定なんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/22 18:28
こんばんは♪
仕事から疲れて帰って来て
bonoさんのブログを拝読するとほっこりします(*^-^)ニコ
そしてbonoさんのコーデに癒されます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/06/22 18:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロングメンテ いつもの事ながら 色々 調子狂っちゃうよね(;^ω^)
メンテの後 インできなかったり トラブル多いけど 今日は大丈夫ならいいな~
今週もよろしくね~
アバター
2015/06/22 18:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
長時間メンテ前の巡回おつかれさまでした!
メンテ明けは早朝したかったこともあるしウチも大変かも^^
アバター
2015/06/22 18:08
早朝からの巡回お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2015/06/22 18:04
早起きだね・・・。
メンテ明けは忙しいですね。
アバター
2015/06/22 17:49
ご苦労様です。
アバター
2015/06/22 17:24
早朝からのメンテだと分かってましたが起きられませんでした・・・
アバター
2015/06/22 17:10
長いメンテでしたね。
メカうさカートがあれば最強ですねvv
アバター
2015/06/22 16:49
メンテ長かったですね^^;
メカうさカートで早朝巡回間に合いましたか^^
アバター
2015/06/22 16:38
メカウサカートでの早朝訪問お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私も時間は違うけど2度寝しました(;´Д`)
アバター
2015/06/22 16:35
ボノさん、こんにちは~^^

アタイはメンテナンスのことなんか、全然知らなかった~!><←おバカさんwww
アバター
2015/06/22 15:45
メンテ前に早起きしてくれたんだね^^
いつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2015/06/22 15:26
カラスより早起きしたが 長時間メンテ わすれてた (-o- )
アバター
2015/06/22 04:41
わぁ~
今日が早朝全面長時間メンテだって気付かなかった~~
どうしよう・・・バタバタ
bonoさまはメガうさカートで急いでお出掛けね☆
帰ったら、ゆっくりおやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/22 03:42
長時間メンテ、大変ですよね(>_<;)
お疲れ様ですo(_ _)o

昨日のブログ、感動です♡
良いご家族をお持ちですね(^m^*)

大葉餃子、美味しそう♪
ねこ社長さんとですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.