Nicotto Town


スノードルフィン


DORAGON❤HEART

画像

今回もおソロコーデをしてきました、
黒ガチャ37弾を使って水龍と琴でハートマークに見えるかな?
スケートリンクで撮影しだすと何と夏の雪が降って来たではないか。
皆様に涼しさを贈り届ければ嬉しいな、
いつもの友に素敵な看板を作製してもらいました。
友のブログはアップされたら後で貼ります。
友のURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=59695038
です。

アバター
2015/08/12 09:26
スノーさん、おはよ~♪

ミッキーさんお祭りの日は、ちょうど伊豆に旅行してて、ホテルからインしてました。

ホテルの回線、超遅くて、インも少なかったんですが、

お祭り対戦させて頂いて、とても楽しかったです。

リーダーさんからの伝言も、嬉しかったです。

俺は前に、リーダーさんのイエーイ(照れ

というコメントが、すごいウケてて、楽しかったです。

またよろしく~vvとお伝えください。(*゚ー゚*)


ちなみに、ミッキーさんは、いつだったか、夜中の対戦で急にいなくなったことがあって、

ミッキーさんいなくなったよってメンバーが言うので、

俺が、今、味噌ラーメン食べに行ったんじゃないかって答えたので、

うちのPTでは、ミッキーさんは味噌ラーメン好きということになっています。(笑)

ほんとのとこ、どうなんだろ。(笑)

では、スノーさんも暑さには気をつけて、エンジョイしてくださいね~。また~(=^-^)ノ
アバター
2015/08/08 10:57
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆
☆♪訪問(。´・∀・)从(・∀・`。)Thank You♪★






アバター
2015/08/06 17:03
今、PTのメンバーと合同のPTの人ですが、

傾向として、平日いなくて、土日はいっぱいやる人が多いんですよ。

平日なんて、俺一人とか二人とかの時もあるし、

土日、みんなでワーってやって、ルクス上がるでしょ。

月、火曜日くらいは下げないと、お話にならないんで。(笑)


イベントは、モグ・キーブレードの素材集めが大変でした。

普段亜種逃亡させてるPTでも、どんどん倒すし、

聞いたところ、Aクラスでもみんなで倒してたんだってね。

しかもそれで、一昨日は一日で二個しかしずく出ないし、

みんなブーブーでしたよ。

そしたら、昨日はたくさん出て、なんとか夜中に出来上がりました♪


ミッキーさんは、介護があるんだ。

大変だよね~。

俺も結構、介護で病院連れてって、世話してとかやりましたよ。

しばらくソロなのかな。

また戻ってきてくれるといいですね~。
アバター
2015/08/06 15:16
こんにちは。

キャンプ楽しくできてよかったですね!

裕也さんは、俺が初心者の時から3か月、みゆげPTで一緒だった人ですが、

久しぶりに遊びたくなったって言って、今入ってます。

来週はご実家に里帰りで、イン少ないそうです。

お盆明けは仕事が忙しくなるので、またソロで休養。

馬も、解散とか立ち上げとか、ソロも増えて、誰がどこにいるのか、わけ分かりませんね。(笑)

自分のとこは人数少ないですけど、

俺はどこのPT入っても、調整しないとしょうがない感じなんで(笑)、

自分でやってくのが一番気楽です。


スノーさんのところは、ミッキーさん、やめちゃうんですか?

結構人気キャラだったので、いなくなると寂しいですね。

やめたとか言って、みんなちょくちょく遊びに来ますから、

また対戦できるといいですね。(*゚ー゚*)
アバター
2015/07/18 11:34
こんにちは。二周年、楽しんでますか~?(*゚ー゚*)

木曜日から、突き指して、手のひらが腫れあがりましたので、今週はゆっくりになっております(*Θ_Θ*)/
今朝から、かなりよくなってきました。

レイド、重いよね~。これで、1ページめだったらぐるぐるも・・。

豹1、狐1あたりだと、LUTでルクス取れないのがつまらないですね。

俺は、前みゆげPTの時には、個人ルクス報酬の時に、裕也さんとルシ3連チャンになって、
ほとんどのルクスを通常で取りました。(*Θ_Θ*)/

あと、NO2も、当たるチームが2種類しかないんですね。

NO2だった時には、狐1か王子くん。

今は、最初下げて、いろいろなチームと当たっていくので、楽しいです。

スノーさんも、モグでいっぱいいい景品取ってね。

ではまた~(=^-^)ノ      アクアより
アバター
2015/07/07 20:38
      ・。・:・。・゚...・。゜★    * ★      ☆
         。・。・゚...・・。゚・・。゜         ⊂[二二]]⊃
        ★ 。・。・゚.。。・・・。*・。゚.。 * ★   (´・ω・` )  こんばんは♪
          ゚*・。..。・。・゚..★・・        (_|_][_|_)    7月7日は七夕の日!
            ★‥゚・。・。・..・。゚・。・ ★  |_|___|
               * 。・。・・゚・。      (_(__) ★
               *:。・。・。・ ・。゚゚★。・。・゚ ★  .☆
                 。・・゚....・。・   ★
                 ・。。・。・゚..・。゚゚・。・    ★・
           ★     ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..        ☆
今日1日が         q∧_∧ ♪ 。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★ ☆
 良い1日で         (´・ω・)   ★∴゚・。・。・。・
  ありますように。 ☆   /||y||、  .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。  ★
                ノ_/'ノゞヽ, ★   。゜..・。・。・*・。・゚・。.゚  .  ★
           ★              ★..。・゚..・。゚・。・゚.・  .
アバター
2015/07/02 07:06
おおお~~!貸切ですね。
ハート、ばっちり決まってカッコイイです。(*^▽^*)
アバター
2015/06/29 17:49
素敵ですね~(*^□^*)
目から涼しさを頂きました^^
アバター
2015/06/27 12:40
゚+.(ノ。・0・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
カッコイイハートですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ❤
アバター
2015/06/25 21:02
相変わらず、かっこいいオソロですね^^
アバター
2015/06/24 20:36
ばっちりお揃い凄い~^^
アバター
2015/06/24 06:07
w(゚o゚)w オオー!
とても涼しそうですね^^
ちゃんとハートに見えますよ❤
アバター
2015/06/23 22:59
オソロコーデも吹き出しもカッコイイですね^^
冬でないのに雪が降ってるって知らなかったです♪
アバター
2015/06/23 16:21
うんうん♡に見える~~♪
看板も素敵だにゃ❤
アバター
2015/06/23 09:06
わ~♪
素敵ですね^^

コーデもとっても綺麗です。
水龍と琴、ハートに見えるです♡
アバター
2015/06/22 22:58
え〜^^これも♡ですね〜いつもより♡が多く見えます。
アバター
2015/06/22 22:36
ちょうど琴がハート形に見えますね~
看板も素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/06/22 22:18
ゆうべはオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
真夏の夜の奇跡…雪が舞ってて素敵やったねぇ~

アタシもブログUPしたよぉ~
ではではURLもろて行きます~ヾ(♡´ㅈ`♡)
アバター
2015/06/22 22:15
見えますよ。涼しさ頂きました。^^
アバター
2015/06/22 21:53
すてきです・・・・
アバター
2015/06/22 21:21
超かっこいいですーー(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2015/06/22 21:03
あ!タマちゃんさんとのペア演技ですね!10点!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.