Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もう、こんな時間か・・・


ぃゃ、結局勉強してねぇ!!w

やばいな^^;

来週テストなのにwww

今から頑張りますわww


今日、朝っぱらから

ダイニングテーブルの角で背中ぶつけてさぁ・・・

まじ痛かったんだけど!!w

ちょっと赤くなったしorz

しかも帰ってテンション上げ上げで

ちょっとスキップで部屋に入ったら

ロフトベットのこと忘れて頭おもっきしぶつけた!!

めちゃくちゃ痛いっちゅーねん!

どんだけぶつけてんの!?

いややわぁ・・・


今月の連休に、原宿行くことになったの♪

んふふww

楽しみだなぁー!!w

今回、すげぇメンバーだからwww

まぁ、そこは秘密なんだけどwww←

ほんと楽しみwww

あの子まぢきてくれwww(私信すぐるw

ついでに渋谷にも行ってきます^^


ドームの結果、20日だってね・・・

ぅは・・・胃がきりきりするよ?ww

どうしよもない、感覚www

にゅーん!←

やばすやばすww

助けて?www



#日記広場:日記

アバター
2009/09/10 21:20
>>旬太

そ、いたーい一日だったorz
今朝、起きたら軽く頭痛かったwww←

そぉなのょ^^;
ぅん、行けるといいなぁww


>>翔
こんぁぃばぁー^^w
大丈夫だぜwww
wwww
痛いよなw

いってきますww
お互い幸運なことを祈ろうwww

アバター
2009/09/10 06:26
ぉはよー♪
大丈夫??
僕もロフトで朝頭ぶつけたww←

おぉww原宿と渋谷かーww
いってらっしゃい^^
ドーム魂・・・当たってくれ><
助けてあげたいけど僕もギリだwww
アバター
2009/09/09 23:35
いたーい一日やったなぁ^^ おつかれw

ドームコンサート? いけたらええなぁ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.