もう、こんな時間か・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/09/09 21:42:14
ぃゃ、結局勉強してねぇ!!w
やばいな^^;
来週テストなのにwww
今から頑張りますわww
今日、朝っぱらから
ダイニングテーブルの角で背中ぶつけてさぁ・・・
まじ痛かったんだけど!!w
ちょっと赤くなったしorz
しかも帰ってテンション上げ上げで
ちょっとスキップで部屋に入ったら
ロフトベットのこと忘れて頭おもっきしぶつけた!!
めちゃくちゃ痛いっちゅーねん!
どんだけぶつけてんの!?
いややわぁ・・・
今月の連休に、原宿行くことになったの♪
んふふww
楽しみだなぁー!!w
今回、すげぇメンバーだからwww
まぁ、そこは秘密なんだけどwww←
ほんと楽しみwww
あの子まぢきてくれwww(私信すぐるw
ついでに渋谷にも行ってきます^^
ドームの結果、20日だってね・・・
ぅは・・・胃がきりきりするよ?ww
どうしよもない、感覚www
にゅーん!←
やばすやばすww
助けて?www





























そ、いたーい一日だったorz
今朝、起きたら軽く頭痛かったwww←
そぉなのょ^^;
ぅん、行けるといいなぁww
>>翔
こんぁぃばぁー^^w
大丈夫だぜwww
wwww
痛いよなw
いってきますww
お互い幸運なことを祈ろうwww
大丈夫??
僕もロフトで朝頭ぶつけたww←
おぉww原宿と渋谷かーww
いってらっしゃい^^
ドーム魂・・・当たってくれ><
助けてあげたいけど僕もギリだwww
ドームコンサート? いけたらええなぁ