Nicotto Town



家族ね・・・

わからんよ。


失ってから、
偉大さに気が付く場合もあるかも知れないよ。(。´-ノд-`)コッソリ



例えば、
4月下旬の事故で
全損のトヨタのヴェ なす色。

19万㌔近く乗りましたけれど、
ベルト関係と
ヲーターポンプ、
ディスチャージのランプをそれぞれ1回だけ交換したくらいで、
(オイルなどの、消耗品、定期交換部品は除く)

足回りのショック・ベアリングとかトランスミッション系統は
何ら問題はなかった。

※法律上の修理歴には該当しないが、左側に修理の形跡があり、修理したヤツが無能で素地からサビが発生していた。


で、
後釜の墨汁色カローラですよ。
7.5万㌔ポッチなのに、
既にヲーターポンプやベアリング、
ドライブシャフトの交換など、

「世界のカローラ」のクセに、交換歴多数ですよ。ああ。

まあ、
納車日から1年保証、距離無制限だから、
今の内に(保証規定の範疇で)悪いところが出てきてくれないと。(。´-ノд-`)コッソリ

↓参考 当該カローラのCM
https://www.youtube.com/watch?v=qJa7Sn3lyB4
https://www.youtube.com/watch?v=9YmgVynPsO0

アバター
2015/06/26 12:06
ぴょんこちゃん

中古で買ったからね・・・

販売店とか条件によっては、
「1ヶ月保証」とか、
「重要部分は3年、エアコンとかは1年」とか色々保証形態があるよ。
アバター
2015/06/26 09:15
おろ・・・車のことは良く知らないのだけど、保証って1年しかないのきゃ?
アバター
2015/06/25 22:45
教授く~ん♪

☆77777☆狙ってね~♪

パちんこ☆なら億万長者☆だぁ~^◇^¥
アバター
2015/06/25 05:37
トヨタ

労働環境が黒いのかな?

※憶測には個人差があります 笑
アバター
2015/06/23 11:18
豊田はどす黒い噂をきく
すばるとかホンダはよさげ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.