Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(219)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「あれ~~~~
 アンドロくん、ひこ星じゃなの?」
「bono様、 おはようございます。
 そうですけど・・・・」
「まだちょっと早いんじゃないかな」
「さようでございますが
 点検と虫干しを兼ねて着用してみました。
 bono様がいつでも着られる様に」

「う~~ん
 bonoも着たいんだけど・・・・・
 いろいろ問題があるんだ」
「たまには大胆なイメージチェンジも大切かと」
「そうなんだ、
 bonoも考えてはいたんだけどね」
「チャレンジは大切ですよ」
「どうも人間のきぐるみは窮屈なんだ。
 それに暑いとクマリンぼなんだ・・・・」

「確かにこのシーズンはきぐるみは大変ですね」
「うん!
 あせもができちゃったらクマルから」
「そうですね。
 健康が大切ですからね。
 熱中症の心配もありますから」
「でもね、bonoは変身にも憧れてるんだ。
 すご~~く悩んでるんだ」
「悩む事も大切です。
 では、私は訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2015/06/26 00:03
うんうん
この時期はあせもができますね。
僕もパンツのゴムのところと靴下のゴムのところにできちゃいましたよ。
かゆ~~~い
アバター
2015/06/24 05:08
まだ眠たいんだ・・・・
ニコ店を早朝からオ〜プンしてるんだ!
アバター
2015/06/24 02:34
アンドロさん、ひこ星コーデ良いですね(^m^*)
bonoさんのコーデも素敵♪ 雲さんも可愛い♡

今日から新イベがありますね♪ 楽しそうです(⌒ω⌒*)

チョコ美味しいのですが、これからの季節、融けちゃう事が…
早く涼しくならないかな(=v=*)

爽やかな香りの大葉♪
お寿司とか大好きです♡
あぁ…夜中に食べ物の話は お腹が空きますにゃฅ(´ω`*ฅ)
アバター
2015/06/23 22:51
アンドロさんのひこ星コーデ素敵ですね。
bonoちゃんは着ぐるみが暑いから大変!
これからの時期は熱中症に気をつけて下さいね^^
アバター
2015/06/23 22:50
アンドロさんの彦星お似合いですね。
bonoさんのひこ星コーデも見てみたい気がします。
でも熱中症怖いですよね。
これから熱中症が増えてくるから気を付けましょうね^-^
アバター
2015/06/23 22:18
アンドロくんの彦星コーデ☆似合ってますね♪
七夕まで あと2週間だから
虫干しするにはちょうどいいですね♪
たまにはbonoちゃんも思い切ってイメチェンするのも
楽しいかもしれませんね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/23 22:05
お腹がいっぱいだと眠くなりますよね・・・
鑑定団も終わってもう休む時間、☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2015/06/23 21:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
彦星コーデとても似合っています^^
七夕にも観れそうなので楽しみにしたいかもw
イメチェンもチャレンジしてみてくださいな♪
色んな発見も出来るかも^^
アバター
2015/06/23 21:18
アンドロ君、彦星コーデもお似合いですね(^^)v
そっか、bonoちゃんには着られない衣装があるから残念だね。
変身願望、みんな持ってるよね~♪
いつかbonoちゃんの大変身コーデも見られるのかな・・・。
アバター
2015/06/23 21:16
アンドロ君、宇宙を感じさせる執事を目指してるんだね☆
彦星コーデ似合ってる~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

bonoちゃんが変身したらどんな感じかな^^
あせもにならない、かつ、ガラッとイメージチェンジできるコーデはどんなのだろうね♫♬
アバター
2015/06/23 20:45
今日のアンドロ君はひこ星さんか
青ガチャも七夕シリーズだしもうそんな時期になったね
bonoちゃんの変身楽しみにしてよっと(´∀`)
アバター
2015/06/23 20:23
こんばんは^^
変身できたら楽しそうですね!
何になるか迷いますね♪
アバター
2015/06/23 19:49
今夜の鮪は美味しかったな!
bonoは満腹で眠く・・・・

わ〜〜〜
今夜は鑑定団でお勉強だ!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

アバター
2015/06/23 18:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お~彦星コーデ かっこいいです(#^.^#)
着ぐるみ たしかにこの時期暑いよね ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
変身することがあったら また見せてね~
アバター
2015/06/23 18:10
こんばんは☆

bonoさんの変身も拝見したいです。
でも熱中症は怖いので気を付けてくださいね。
アバター
2015/06/23 17:07
アンドロ君の彦星コーデ お洒落です。♪
◕‿◕✿)
bonoさんもこれから、暑くなるので熱中症に気をつけて
くださいね。bonoさんの変身も見てみたいです。ニコっ♬
アバター
2015/06/23 15:34
宜しくお願いします。いい話だ!。
アバター
2015/06/23 14:58
虫干し点検大切ですね
さすがアンドロさん執事の鏡♪
暑いのも大変だし
イメチェンしたbonoさんも見てみたいです
アバター
2015/06/23 14:27
きゃぁ~!アンドロ君ステキ^^
bonoさんは、また夕立きたら蒸し蒸しするので水分補給お忘れなく^^;
アバター
2015/06/23 14:26
アンドロくんは立派なヒツジで
bonoは助かったるんだ♡

今はどこにいるのかな・・・・?
アバター
2015/06/23 13:31
今週は一度しかお休みがないのです。

週休二日制を返せ~!

なので、急いで訪問中~!^^
アバター
2015/06/23 12:50
こんにちは♪
もうすぐ七夕ですね^^

彦星コーデ素敵ですね☆
アバター
2015/06/23 10:59
大胆なイメチェンしたら
みんなビックリしちゃうかもですw
でも、ちょと見てみたい♪
アバター
2015/06/23 10:32
七夕にはちょっと早いけど
私もおりひめです(虫干しと点検・・・・)

アンドロ君のひこぼしすてきです。
アバター
2015/06/23 10:26
みんな悩んで大きくなるんだよ?
bonoさん、がんば!
アバター
2015/06/23 10:14
これから蒸し蒸しアチチの季節ですw
熱中症に気をつけてコーデしてくださいね。
アバター
2015/06/23 10:11
年に一度の七夕ですから
bonoちゃんのひこ星姿を見たいかも♪
アバター
2015/06/23 09:21
あはwタウンは冷暖房完備?だから大丈夫かも( ´艸`)ムププ

でもたまには 変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!もいいかも?(*◔‿◔)ニョホ
アバター
2015/06/23 09:08
(;¬_¬) 毛皮じゃないからハチに刺されやすい ハチの巣(蜜)の誘惑に負けるなよぉ
アバター
2015/06/23 09:08
アンドロ様

虫干し&点検兼ねて 彦星コーデで巡回ガンバです(○´艸`)

う~ん(。◡ˇ‸◔)

夏の着ぐるみは大変ですが

bonoちゃんが小熊コーデじゃないと

タウンで見逃すお友達が居るかもです(→ლ←笑))

タウンは冷暖房効いてそうなので大丈夫かも?

アバター
2015/06/23 07:15
アンドロさん、七夕楽しみにしてます~
アバター
2015/06/23 06:51
アンドロさん、ありがとうございます!すでに幼稚園や小学校のおともだちの飾りが飾られてます!来週末はひらつか七夕まつり!!!^^
アバター
2015/06/23 06:46
彦星コーデ素敵ですね。

bonoさんもきぐるみもあせもで
大変そうですが無理はいけないですよ。
アバター
2015/06/23 06:43
もうすぐ七月ですね~
七夕コーデ素敵ですね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
bonoさんあせもが出たら大変ですよ~
毎日スッキリミントのお風呂に入ってみてはどうですか(^^
アバター
2015/06/23 06:16
ボノさん、おはようございます~!\(^o^)/

優秀な執事さんをお抱えになっているのですね~^^
さすがにアタイには、似合わなそうだけど・・・。
変身、ほんのりと期待しています~!^^
アバター
2015/06/23 05:54
あら~
今日のアンドロさんはひこ星なのね~
よく似合ってるね^ ^
虫干しと点検を兼ねて着るなんて、
流石にアンドロさんは優秀な執事だね♪
bonoさまも、たまには大変身してみるのも良いかも~
そうか!人間の着ぐるみは熱いのねww
熱中症になるのはクマリンボだけど、チャレンジしたbonoさまを見たいなぁ
うんと悩んで考えてみてね~~♬♡
アバター
2015/06/23 05:37
あせもは、いやよね・・
クールスーツ開発してもらいましょ(*・_・*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.