Nicotto Town


ゆずちゃん


しばらくお休みいたします。

日曜日に 高いところにのぼり掃除してたら 椅子から転げ落ちました。

幸いにも 骨折はしなかったのですが じん帯を切り 内出血がひどく安静のため
入院しましたが 家に帰り必ず安静にするとお医者様に 申し出帰ってきました。

最近オバサン化?してきた夫が 家庭内のことを 1週間は 続けると言ってくれたので
少し安心です。

2日の入院でしたが 同じような家の中で 骨折した人が多く入院していました。

今は 家の中を 四つんばいのかっこうで 歩いています。

せめて家事が 半分kらいできるようになってから 復帰します。

完全に治るまでは ひと月もかかるようです。おまけに松葉つえも 貸していただき
今まで 生きてきて 松葉つえの使用は 初めてです。

頭の中では もう一度 日曜日の朝に戻ってほしいと バカなことばかり考えています。
不注意が こんな大げさなことになるとは 深く反省しています。

皆様も 私のようなことがないよう気を付けてくださいね。骨折はしなかったけど
かなり痛かったです。涙も出ました。情けないです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.