Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


堂々、復活!10深女子・・・・(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


みなさん、お元気ですか~~~~~?

実は、この度・・・・・・

ごぜ丸「10深女子」の再デビューとなりました・・・・


突然の事ですが・・・・・・・

そして、今回はなんと・・・・

ごぜ丸、この年齢になっての「ガテン系女子」になっての

デビユーであります・・・・


とりあえず、昨日のニコット神社にも行ってお願いして

おいたのですが・・・・・・

ラストまで、無事に完走できますように・・・・・

それが、ごぜ丸の一番の大吉です・・・・(ー_ー)!!

アバター
2015/06/23 11:06
お久しぶりです♫いつもコーデにステキありがとうございます♫

ビバ!「ガテ女~♪」ですね♪何だかよく分かっていなくてすみません。けど、何でしょう?この応援したくなる感じ♪
がんばれーーー!!!完走♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.