Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


めちゃくちゃな順でも読める

にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

↑すごいよね。

アバター
2016/12/06 16:26
Mさん、足跡見たらさ、私のとこ来てるわ、来るぐらいなら「ごめんなさい」すればいいのにねー。
どんなけ頑固な子なんだろうねー。もう怒り通り越して、不思議すらなるわ。

私、かなり落ち着いた。ありがとう。
アバター
2016/12/05 11:24
蒼ちゃん
受験控えて大変な時期なのに、私が心配かけちゃってごめんね。大事な勉強の時間まで割かせて、こんな私の為に桜香さんは悪くないって励ましてくれて、本当にありがとう。
蒼ちゃんはいつもしっかりしてて、優しくてすごい素敵な女性です。
コーデも上手だし。
受かったら忙しくなってニコタどころじゃなくなるかもかー、ちょっと悲しいけど、でもリアルが一番大事だもんね。
それだけ夢中で頑張ろうって思える目標があるのって、すごいなーって尊敬する。
私なんて、ただなんとなーく短大行って、その時は目標なんてなーんにもない、空っぽのお気楽な子だったから。
応援してるね。頑張りすぎて、風邪ひいたり体調崩さないように気をつけてね。
私も蒼ちゃんと出会えて本当に良かった。私のほうこそ、楽しい日々をありがとう。
アバター
2016/12/04 12:18
√不知火蒼†さん こちらに失礼します。
すごく思いやりのあるコメントありがとう。とても嬉しかったです。
またプレゼント付きの企画すぐに始める人はいるわ、誰からもよく思われたいって感じが見え見えな人や全く反省してない人やらで、もう私、だめだー。
嫌気さした。サークルにも書いたけどしばらくサークルから抜ける(´;ω;`)。釣りは、参加するって結構前に書いちゃってるし、団体戦でみんなに迷惑かけちゃうから、その時になったら戻るかもだけど。
ごめんね、本当にありがとう。
私が抜けたことで、少しはこの人達が、考えてくれたり反省してくれたらいいんだけど(´;ω;`)。
アバター
2015/06/25 21:05
ほんとだ!
読める!!!
アバター
2015/06/23 23:46
すごいね。
ちゃんと意味がわかりましたよ。
(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。
アバター
2015/06/23 23:22
ホント! 読める!
と言うか、順番が違うって、最初は認識できませんでした。
思い込みってすごい!
アバター
2015/06/23 22:32
速読ってあるけども
速読も・・・そんな感じで読んでるのかもねぇ(ω゚ェ^ω)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.