Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(912)代金

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ トロピカル~~♪
「潮騒のトロピカルジュ~スは美味しいな~~♡」
ちゅ~ ちゅ~~ ゴックン!

「bono! お店の物に手を出しちゃ~~~」
「Toshi、失礼な事を言わないでよ!
 貴熊度が下がっちゃうじゃないか」
(目を吊り上げるbono)
「今、美味しそうにジュースを飲んでいたね」
「大切な商品の味見をしていたんだ」
「でも、美味しいて言ったよ」
(あわてるbono)

「bonoのジュ~スは最高の食材で作ってるから
 思わず口に出ちゃうんだ」
「そんなにすごいの」
「うん!
 飲んでみれば解るよ」
(胸を反らすbono)

「そうか・・・・・」
「bonoはね、
 お友だちから増産アイテムを貰ったから
 すごく忙しいんだ。
 邪魔しないで」
「増産で品質がさがってないか心配だ」
「Toshi、飲んでみてよ。
 はい! 3Cね♡」
「え! 私からコインを・・・・」
(唖然とするToshi)
「冗談だよ!
 Toshiからお金はとれないからね・・・・」

アバター
2015/06/26 04:47
アバター
2015/06/26 00:02
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ トロピカル~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんもちゃっかりしてますね。
3Cとはうま~い~~~~~♪
アバター
2015/06/25 22:37
大きなトロピカルジュースですね。
とてもおいしそう♪
後ろに見える商品も皆美味しそうですよ~
アバター
2015/06/25 05:02
ニコ店は・・・・・
また限定レシピが始まるんだね。
忙しくてクマっちゃうな!
アバター
2015/06/25 02:18
あはは

味見は必要ですよね^^
アバター
2015/06/25 02:03
☝めちゃ楽しい やり取り(^▽^)/

潮騒のトロピカルジュ~ス、製造期間が終わってしまいましたね(>_<)
あとは、気が向いた時にお店に出します♪

bonoさんのニコみせ、売り切れ中にゃので、また覗かせていただくかもo(_ _*)o
次は忘れないように1食にしますね(笑)
いつも美味しい物をありがとうございます(^^*)
アバター
2015/06/24 23:37
わ~~~bonoちゃん美味しそうだねぇ
次はゼリーだね え~っと材料あったかなぁ(≧∇≦)
アバター
2015/06/24 23:23
ステキとお水です。
スマホのソフトウェア更新で設定が初期化され
カスタマイズに時間がかかりました>_<

トロピカルジュース美味しいですよね(*^_^*)
味見で飲み過ぎないで下さいネ!?。

今日のbono君のコーデの黒いカメ-
悪っぽさマックスで一瞬、ビックリしちゃいました^_^;
アバター
2015/06/24 22:56
トロピカルジュースご馳走様でした^^
メロン3個も使っているから美味しいですね。
もう作れなくて残念です。
あと1つメロンがメガってくれれば作れたのに最後までダメでした(>_<)
アバター
2015/06/24 22:55
9系来週で最終回ですね・・・予告では・・・誰か亡くなるのかな?(T_T)
アバター
2015/06/24 22:45
トロピカルジュースあっと言う間に終わっちゃったね(ω-`*)シュン
bonoチャン所でも何時もご馳走様でした✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/24 21:41
ご馳走さまか~♪
bonoちゃんのトロピカルジュース、とっても美味しかったよ(^^)v
うん、増産出来ると嬉しいよね。
でも嬉しい増産期間は、あっという間に終わっちゃったね(^^;
アバター
2015/06/24 21:26
あまりに美味しそうでついつい味見をしたくなっちゃうよね( *´艸`)

わぁ✿
新しいカメさん可愛い~♫
メカうさカ~トよりはゆっくりのスピードかな?(*ゝω・)ノ
アバター
2015/06/24 21:09
トロピカルジュースは贅沢にメロンを3つも使っているから
最高に甘くって美味しいですよね♪
私もメロン大好きだから たくさん味見しちゃいそうですw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/24 20:05
こんばんは^^
先ほどいただきました(^0^)
トロピカルジュースは見た目も可愛いですよね♪
アバター
2015/06/24 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もう 次のイベント料理のお知らせありましたね
ニコ店だけでも 忙しいわ~ ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2015/06/24 19:45
bonoは美味しい回鍋肉で満腹さ!
なんだか・・・・

あ〜〜
今夜は渡瀬さんの9係を見るんだ!
楽しみだな♡
アバター
2015/06/24 17:19
わ~いいな~♪ bonoさん 美味しそうですね。
メロンも好きです。そういえば、今頃メロン 美味しいですよね。
\(^o^)/ニコっ♪
アバター
2015/06/24 16:57
大きくて美味しそう~
わぁ~さっそく新着のカメさんに乗ってる(@_@)v
乗り心地いかが???
アバター
2015/06/24 15:20
面白い!。
アバター
2015/06/24 14:39
トロピカルジュースおいしそう^^
増産アイテムで少しはお店も余裕出ると良いですね^^
アバター
2015/06/24 14:24
bonoは満腹で・・・・
眠たくなっちゃったんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/24 14:09
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
トロピカルジュースほんと美味しそうかも^^
夏の海でそのメロンポードに乗ってジュース飲めたら最高かもw
アバター
2015/06/24 12:05
こんにちは(^-^)

メロン、すごく美味しそうですね~^^
アバター
2015/06/24 11:59
後ろのメロン!
美味しそう^^
試食のし過ぎに注意が必要ですなぁw
アバター
2015/06/24 10:47
ニコタの食べ物はどれもこれもとてもおいしそう
試食は大事ですよね♪
アバター
2015/06/24 10:30
bonoさんもしっかりしてきましたね。
さすが、毎日のクマ磨きの成果が出てるんですね!
アバター
2015/06/24 09:21
黒ガチャのイベントだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

思いっきり活用してるみたいだし(笑)
送ってくれた友達も喜んでると思うな。

ま、一番、ニコニコなんは、
ボノちゃんだろうけど(^∇^)
アバター
2015/06/24 08:04
おはようございます♪
背中におっきなメロンが♡

たくさんジュースを作られてるのですね^^
がんばれ~なのです☆
応援してるですね^^
アバター
2015/06/24 08:04
ニコ店のジュースはとっても美味しそうよね♪


              .//
              //
    __        //
  /  V \     //
  |>  <」  __//
  \ ∧..|/\  // .|
     ̄ |ν ̄ ̄ ̄|
       |      ||
       |.从*・ 。.・)||
       ||  つ  |つ
       || ι   ..|
       ||      |
       ̄U ̄U ̄
お金払ってもいいから 実際に飲んでみたいと思う食いしん坊です(○´艸`)

今日は美味しそうなコーデで

子熊度UPね♪

冗談も磨きがかかって。゚( ゚^∀^゚)゚。 (笑
アバター
2015/06/24 08:03
なにげに派手なシャツ、着てるbonoさんwww 
ニコ店、たいへんですよねw
アバター
2015/06/24 07:55
貴熊への道のりは険しいですね~
アバター
2015/06/24 07:38
(;¬_¬) お金をとらないが アコ熊(小悪魔)じゃから Pモノをオネダリするのじゃろ
アバター
2015/06/24 07:09
ウフフ・・・3コイン(笑)
アバター
2015/06/24 07:09
面白い~朝から笑顔になれました(*^-^)ニコ
『潮騒のトロピカルジュース』美味しいくて大好きですよ♪
甘いメロンの香りがして来そうなコーデに☆5つです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/06/24 06:05
ニコ店のトロピカルジュースは美味しいよね~
なにしろメロンを3つも使っているものね♪
増産アイテム使ってフル稼働しないと、期限が迫ってるしね!
Toshiさんは品質を疑ってたけど、飲んでみれば美味しさが判るよね☆
しっかり3C貰おうとしたbonoさま^ ^
Toshiさんがびっくりで、
イタズラ成功だね~~♬♡
アバター
2015/06/24 05:37
メロンも、パフェも、おいしそうですね♪
トロピカルコーデ、素敵です(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.