Nicotto Town


『されたこと』より『してもらったこと』を大切に。


いなくなった

画像

昨日でイベントが終了した。

イベントの途中で 0:00を過ぎて『ミナモ』を返しにいけなくなった時

朝になっても『ミナモ』がいることがわかり

(もし『ミナモ』を連れたままイベントが終了したらどうなるんだろう?)と

実は何日も前から、ずっと訪問中も『ミナモ』を連れていた。

そしてそんなイベントも昨日で終了。

昨夜、寝た時には隣にいたけれど

朝、目を覚ましてみると『ミナモ』はなかった。

自分の世界に帰ったんだね。

アバター
2015/06/26 17:50
さくら *さん>
いつも一緒だったものが急にいなくなったら、やっぱりさみしい気分になっちゃうよね(><)
アバター
2015/06/26 11:31
数日間の甘い記憶?!

いつかいなくなると思いつつ一緒にいて、、
そして淡い期待をよそに、やっぱり姿を消しちゃうんですね。。。

ちょっと切ない思い出となりましたね^^;
アバター
2015/06/26 07:49
リアナさん>
あ~、う~ん。0:00になった時はいたんだけど、その後ねちゃったんだ(^^;)
いなくなる瞬間jか~。課題ができちゃったかな?
いやでも消えた瞬間、すごくさみしい気分になる気がするなぁ ▄█▀█●
アバター
2015/06/24 23:45
いなくなる瞬間は見ていなかったんですか?
黙ってそっといなくなるなんて、ミナモさんは大人の女性なんですね(◠‿◠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.