Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

7周年の記念・・・第一弾『魚が泳ぐ床下アクアリウム』が出ましたわなぁ~
7周年の記念なのに・・・1000P?高くないですか
感謝というか、祝い事だから・・・安くしてこそ!では???

あと・・・7周年の企画&グッズ等・・・希望募集してますけど・・・

アクアリウムとか・・・熱帯魚というか海系に・・・先導してませんかね
今の企画が・・・アトランティス・・・だから、しゃ~ないかもだが・・・


なんか、素直になれません!



無理を承知で・・・投稿しましたよ!
円谷プロとコラボして・・・
ウルトラセブンを降臨させてくれ!と・・・





o(o!o)/

アバター
2015/06/25 23:21
へー 何をどうすると1000Pって価値になるの?

企画は 企画担当の仕事 グッズはデザイナーの仕事 
運営の仕事をお金を落とし、ご飯を食べさせてくれるお客にやらせてどうするw しかもロハでw
サークル活動じゃあるまいし・・。
デザイン料なんとかってよくおっしゃってる方が居るんだから7周年記念でアイディア募集するなら 対価はPコインもしくはスクエ○で使える有償仮想通貨とかでなきゃね。
参加賞で黒ガチャチケット 配布はお一人様一回限り サブアバも増えてまた箔がつくってもんだw

記念イベントもいいけど 着せ替えアイテムを使いやすくするとか 放置してある釣り2を立ち上げるとか
家具の模様替えをしやすくさせてくれるとか やらなならん事がいっぱいあると思うけどね。
アバター
2015/06/25 23:03
顔が上向いてて呼吸がへんだったから
近くの子が顔を下げてあげたんよ。
ちょっとして呼吸しだして、机にうつぶせになって。
もう呼吸止まってしまうんかなって思ったよー
アバター
2015/06/25 22:43
これ ↑ アイテム見てきたよ!
1000Pってなに??と思って><
お部屋アイテムね。めちゃ高いーw


授業中、急に体かカタカタなったと思ったら
顔が天井に向いて息が出来てなさそうだった。
先生もあわてて保健の先生呼んでくるって行っちゃうし><
こわかった。
あした、学校来れないだろうね・・・大丈夫かな。

クレイジーも大変な遭遇があったんだね><
どうしていいかわかんないよね。
アバター
2015/06/25 21:16
まったくそっち系のアイテム見たことないからそんな値段高いんだ?!ってびっくりw
アバター
2015/06/25 21:11
1000Pもするんですね。知らなかった。。。
いらない。買わないwww

ウルトラセブンwww
いいですわ~ww
アバター
2015/06/25 21:00
1000Pもするのか!!!!
アバター
2015/06/25 14:42
この亀見た時、これはCrazyさんお買い上げだろうな、と思った^^

ちょっとガメラっぽいよね☆口から火炎放射、吐いたらいいのにwww

ニコタは女性が多いからな~。。。
ムーミンの着ぐるみとか。海外だから無理か?ミーとか、スナフキン・コーデとか、してみたい☆
まったく海と関係ないし^^;
アバター
2015/06/25 08:49
うん 高いよね泳ぐ床下アクアリウム びっくりしたわ 
思わず桁を数えちゃいました
100かと思ったら1000だった><

セブン懐かしい^^v
アバター
2015/06/25 01:17
見たことない凶悪な動物だと思ったら
またがりカメさん新作ですか!!
アバター
2015/06/25 00:25
素直になれなくて
聞くべしw

https://www.youtube.com/watch?v=idqGvrB4Zck



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.