Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(913)船上

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

「あれ?
 bonoは王様になったのかな?」
「うん! 今日からはbono王と呼んでね。
 Toshi、解ったかな」
「それは良いとして・・・・・
 国名は?」
「ボノッと大帝国だよ。
 すごいだろ~~~」
「なんか似たタウンがあった気がするね」

「Toshiの気のせいだと思うな・・・・」
「王冠をかぶったbonoは凛々しいね」
「本当! 嬉しいな♡」
(胸を反らすbono)
「その王冠はどうしたの?」
「玄関に置いてあったんだ。
 手紙には『bono王様
 立派な国を築いてください。
 応援致します』って書いてあった」
「それでbonoは王様に・・・・」
「うん!」

「そのアイテムは
 『海上ウエディングのクラウン』
 じゃないかな?」
「そうだけど・・・・・」
(不安そうなbono)
「て事は・・・・・・・
 船上の王様じゃないか?
 船長って事かもしれないよ」
「そうか・・・・・
 なんだか上手い話だと思ったんだ。
 船もなくなっちゃってクマッてるんだ」 

アバター
2015/06/26 04:58
bonoさん、大丈夫!
黙っていたら わかりませんにゃ(ΦxΦ*)

お忙しい中、ほんとにいつもありがとうございますo(_ _*)o
巡っていて遅くなって すみません(^^;)

Toshiさんも お優しいのですね(^m^*)

お疲れさまですm(_ _)m
無理されませんように☆
アバター
2015/06/26 04:50
わ〜〜
たくさんコメがあるな!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

アバター
2015/06/26 04:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こんな時間に目覚めちゃって深夜徘徊になっちゃった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/06/26 02:01
ボノッと大帝国♪

ほのぼのっとした国ですね^^
アバター
2015/06/26 01:37
bonoちゃん、王冠が似合うね(^^)
ボノッと大帝国? あったら楽しそうだね♪
きっとbonoちゃんがも少し大きくなって、王様にふさわしい貴熊になった頃
お迎えの船が来るかもしれませんね~(^-^)
アバター
2015/06/26 00:00
おおおおー

ボノッと大帝国ですか。
楽しそうな国を想像しますよ。
お手紙が素敵ですね。
アバター
2015/06/25 23:49
マントと王冠、お似合いです^^♪
船から下りていてもかっこいいのでいいのでは^^
アバター
2015/06/25 23:35
(つω・`)コンバンワ(´゚д゚`)湿気のジメジメでやられてるショコラんぬですん・・_(:3 」∠)_
素敵&お水お届けですです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
   ∧ ∧
  ( ´・ω・`) oO(体が重い日は)
  _| ⊃/(___  
/ └-(____/   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ oO(寝たほうが良いよね……)
/<_/____/
アバター
2015/06/25 22:57
ステキとお水です。
7月から本格的な英会話受講の開始♪
最初の2回は無料のお試し受講だそうです^^;

王冠とマント、とってもお似合いですね~(*^_^*)
それにしても船までなくなちゃって(!?)、大変です>_<

陸に上がって、タウンで王様を目指す方が
bono君に向いているかもです♪



アバター
2015/06/25 22:53
王様お似合いですね^^
頑張って今から建国すれば間に合いますよ~
アバター
2015/06/25 22:40
王冠とマントと杖、とてもお似合いです。
素敵な王様ですね^-^
アバター
2015/06/25 22:17
こんばんは♪
おお〜、王様ですか(^▽^)
マントに杖に、お似合いですね!
アバター
2015/06/25 22:16
王冠とても似合ってますね。
船上の王様素敵です。
船が早く見つかるといいですね^^
アバター
2015/06/25 21:57
お、bonoちゃん ボノッと王国の王様凛々しくてカッコイイよ
あら 船上の王様だって立派な王様だよねbonoちゃん(´∀`)
アバター
2015/06/25 21:50
立派な王冠ですね☆
bonoちゃんにとっても似合ってますよぉ♪
いつか大きな国の王様になるために
まずは船上の王様からってことかな。
その前に 船を手に入れないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/25 21:08
夕飯はポークチャップだったのね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
bono王様 クラウンが とってもお似合いですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/06/25 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お~かっこいい王冠だね~
王様になったんだ(^_-)-☆
船長さんかも?なの?( *´艸`)クスッ♪船 どこかにあるといいね~
アバター
2015/06/25 20:18
キングbonoさまですね^^
アバター
2015/06/25 20:04
夕食はケチャップ味の
ポ〜クソテ〜&フランスパンだったんだ。
すごく美味しかったよ♡

今夜は良いTVがないから
bonoは早寝しようかな・・・・・
録画を見ようかな・・・・?
悩んでるんだ!
アバター
2015/06/25 19:21
ボノさん、こんばんは~^^

「聖bono大帝国」って感じがします~^^
船はまたきっと、忘れた頃に出て来ますよ~♪
お家の主人なら、立派な「一国一城の主」ですよう~☆
いつもステキな寓話を読んでいるような気分がします~!(*´▽`*)
アバター
2015/06/25 17:59
bonoさん すごい王冠ですね。
わ~ボノッと大帝国のbono王様
今日もご機嫌いかがですか?ニコっ♪(^O^)
アバター
2015/06/25 17:56
こんにちは^^

格好良い!すごくお似合いです、素敵です!!
家来にしてくださ~い(((っ´▽`)っ))
アバター
2015/06/25 17:04
皇帝陛下様~m(_ _)m
アバター
2015/06/25 16:49
立派な王冠だね☆
マントと杖もあってゴージャスな王様(船長?)だ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

ボノっと大帝国ができたら、そこに移住しようかな(*ゝω・)ノ
アバター
2015/06/25 16:20
暑い。   最後の、クマッてるに、座布団2枚!。
アバター
2015/06/25 16:00
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
王冠とても素敵ですね^^
手紙に国を築いてと書いてあったことだし素直に受け止めるのもいいかもw
アバター
2015/06/25 14:27
なんだか雨の気配なんだ。
すごく蒸し暑くなってきたんだ・・・
アバター
2015/06/25 12:26
鹿の王、ならぬ「熊の王」ですなw
読んだこと無いけど^^;
マントと合ってて素敵ですよ♪
アバター
2015/06/25 10:41
(;¬_¬) ハチミツ目的で 女王蜂の地位を奪ったなぁ
アバター
2015/06/25 10:33
船上の王様で船長か・・・(^-^*)♪
でも、王冠は素敵!
アバター
2015/06/25 10:17
王冠いいですね~ 立派にみえます!(^^)!

アバター
2015/06/25 09:04
おはようございます♪
ボノっと大帝国!
かわいい響きに癒されましたです^^

船長さんだったですか??
船長さんも素敵ですね^^
船は……どうしましょう~^^;
アバター
2015/06/25 08:48
おお~

ボノっと大帝国の王様 カッコイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ますます貴小熊度UPね♪

船がなくても 地上に降りた 船上の王様という事で 

Toshiさん納得してくれるかな?(○´艸`)
アバター
2015/06/25 08:20
God save the bono王ばんざーい^^
アバター
2015/06/25 08:02
王子さま。かっこいい〜〜(#^.^#)

つか、ボノっと大帝国?(笑)
可愛らしい動物たちが、いっぱいいそうだわ(*^^*)

王子さま。ボノちゃん。
帝国を、まとめて皆んなを助けないとね*\(^o^)/*
アバター
2015/06/25 07:22
王様コーデ素敵ですね~
アバター
2015/06/25 07:10
bono王様 お誕生おめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
王様になっても重~いメロン背負ってますね~
あれ! 王様ではないのですか?
船長さんなの?
ん~どっちなんだろう? クマったな(^^;
アバター
2015/06/25 06:43
ソロモン王が書いた魔道書「ソロモンの鍵」という本がありまして
魔法の使い方はコツさえ知っていれば簡単に開けられる鍵のようなものという意味でソロモンの鍵と名づけられたそうな。
てっきり、特別な鍵の名前かなと勘違いするところです。
アバター
2015/06/25 05:33
((*´v`))クスクス
王冠コーデ素敵ですね♪
アバター
2015/06/25 04:59
あら!
bonoさまは、王冠も立派な王様になったのね~
杖もマントも凛々しいね♪
王様として、ボノッと大帝国を立派に治めてね☆
あれ?Toshiさんが「海上ウェディングのクラウン」だと・・・
そうか!王様じゃなく船長さんなのね( ^ω^ )♪
船が無くてクマったね~~♬♡、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.