Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


高いよね~~

画像

今週の床下水槽
お魚が泳いで涼しそう
いいな~これって
でもお財布が許してくれずw
以前に購入した鯉の出番となりましたw
春の庭にいたんですが
季節の移動と共に夏に移動w
ちょっとは涼しく見えるでしょうか?

アバター
2015/06/29 20:16
ですよね~
え^^;
それは好きだからということで^^
アバター
2015/06/28 22:55
見た目、大切ですよね(^^)b
(昨年 一年間 クリスマス部屋で過ごしたみかんが言うのもなんですがww)
アバター
2015/06/25 23:10
>LEAFGさん
高いですよね~
もっと貴重品ですね^^

>トシさん
花火いいですねw

>小町さん
涼んで行ってくださいw
高いですね;;
アバター
2015/06/25 22:51
見えますよ~^^
(こっちの方が好みな私)
もう少しお手頃価格だと嬉しいんですが、
これから出てくる記念アイテムも高いんでしょうか;;
アバター
2015/06/25 22:31
おおきなお屋敷で子供たちと七夕会!って感じですね!平塚の子はこれで花火もしますwww
アバター
2015/06/25 22:21
高いですね・・・^^;

水族館は水族館でも
うちはレア魚水族館なので
床下水槽はスルーします・・・^^;
アバター
2015/06/25 22:10
^^
アバター
2015/06/25 21:57
いいですね~♪ ^^
アバター
2015/06/25 21:48
だよね~
アバター
2015/06/25 21:40
わーい!ありがと~♪

記念品だから、みんなが買いやすいお値段にして欲しい~;;

アバター
2015/06/25 21:10
高いよね~><
記念品だから高いのかな;;
アバター
2015/06/25 21:01
1000円って高すぎだよね!!
記念品なら安いんじゃないのぉ~って;つД`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.