Nicotto Town



フェイドレスラブ

明日26日(金)

大井競馬、3Rに出走です。


前回の快勝から、クラスが上がりました。

相手が強くなってます。

祖母のフェイドレスの関係から、中距離の競馬を見たいのですが、

この距離を使ってきます。


本格化するのは、秋以降でしょうから、   ( 自分だけが 思ってる )

それまでは、調教代わりのつもりで、、


ガンバレェ~

アバター
2015/06/28 20:44
スタートして中団に位置し、

抜群の手ごたえで4角を回り、 直線で一杯になり掲示板確保の5着に終わりました。



直線では突き抜けるような手ごたえだったのですが、

良い脚が一瞬でしか無いようです。                    との コメントがありました。



秋まで、牧場で青草を食べさせて、成長を見守りたいのですが、

また、すぐに走るのでしょうねぇ~
アバター
2015/06/27 15:16
お、ラブちゃんクラスアップおめでとう〜♬☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
強い相手と競うのは大変かもだけど、あまり無理して怪我をせず、ゆるりと結果が出ればいいですなあ♬

昨日はどうだったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.