Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(914)熟睡

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

「bono、なかなか涼しそうだね」
「うん! ご機嫌なんだ♡
 水竜はこねこさんからのプレゼントなんだ。
 すごく可愛いだろ。
 これで子グマ度アップかな?」
「そうだね。上手くいくと良いネ」
「Toshiも応援してね」

「足元の水しぶきはどうしたの?」
「え~~と・・・・・・
 匿名希望さんからのプレゼントなんだ。
 これからのシ~ズンには最適のアイテムさ」
「熱中症の予防にもなりそうだ」
「うん!
 水分補給には注意してるけどね」

「そのモリもカッコ良いね。
 水しぶきとマッチしてるね」
「わ~~
 でも・・・・・・
 トライデントって言って欲しいな~~~
 有栖さんからのプレゼントなんだ」
「良かったネ」
「うん!
 みんなが応援してくれたから
 bonoは限定レシピのジュースが
 たくさん作れたんだ」
「食材不足が解消して良かった」
「やっと安心して熟睡できるようになったんだ」
「それは良い事だ。
 睡眠は大切だよ」
「そうなんだ・・・・・・」
Z~~ Z~~~~

アバター
2015/07/01 14:49
おお~
お誕生日おめでとうございます♪

ピンクの亀さんと何がいいかな?
ちょっと1時間程抜けますが
早めにまた戻ってきますεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ

またキックされないか(*´ェ`*)ドキドキですが
今日は15時からニコの海開きなので
ビーチの方が賑わいですね^^

昼間のタウンは寂しいけど 頑張りますbb
アバター
2015/06/28 05:02
アバター
2015/06/27 22:12
最近暑くなってきたから、涼しいアイテムは嬉しいですね

睡眠不足は辛いですからね。
熟睡できるようになって良かったですね^-^
アバター
2015/06/27 04:59
朝から雨なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/27 04:19
水竜さんも可愛いですよね(^^*)

タウンも曜日によって人が少ない時があるのですね☆

キングダムでトレ~ニングは、上手く出来ましたかにゃ?ฅ(・ω・*ฅ)

そういえば、今週のブログカテゴリ「美容/健康」書かれました?
非公開ですでに書かれてたら、すみません☆
アバター
2015/06/27 00:01
こんばんは^^
涼しげですね~
水しぶきはこれからの暑い季節に最適ですね!
アバター
2015/06/26 23:41
心配事が解消され熟睡出来るようになって良かったよ~(;^ω^)
アバター
2015/06/26 23:01
水龍かっこいいですね。
足もとの水しぶきも涼しそう。
応援してくれるお友達が沢山いていいですね^^
アバター
2015/06/26 22:42
うんうん これからのシーズンに涼しそうでとってもいいアイテムだね
それにジュースもたくさん作れて良かったね(´∀`)
アバター
2015/06/26 21:55
竜の水色と水しぶきの青、綺麗ですよね~
アバター
2015/06/26 21:50
メロンジュ~スがたくさん作れてよかったですね♪
それに 夏に向けて涼しげで貴熊度アップしましたね☆
水分補給もできて 熟睡もできて最高ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/06/26 21:46
涼しげでカッコいいコーデですね~(^^)v
ステキな応援団がいてくれて嬉しいね♪
bonoちゃんが安心して眠れるようになって良かった!
アバター
2015/06/26 21:40
bonoさん 良かったですね。(^O^)♪
これから暑くなるから涼しいコーデが出来ますね。

アバター
2015/06/26 21:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
新黒ガチャコーデ複数だと迫力もあるかもw
でもまたすぐに新レシピ出るから もう少し作りたかったです^^
アバター
2015/06/26 20:35
ニコ店のジュース沢山作れるようになったのに
今度は 何のお知らせも無く ゼリーに成っちゃったね(ω-`*)シュン
でも凄く似合ってるよ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/06/26 20:06
夕食は
鶏とエノキのホイル蒸しだったんだ。
すごく美味しかったよ♡

今夜は山村美紗の
赤い霊柩車を見るからお泊まりなんだ♡

アバター
2015/06/26 14:43
雨です。   熟睡して下さいね!。
アバター
2015/06/26 14:29
ぷ〜は未だに材料不足だ〜〜。
bonoさん、良かったね。
アバター
2015/06/26 14:25
沢山のお友達の協力で、食材不足解消されて良かったですね^^

新しいレシピうっかりしてたので、今度はそちらがピンチです><
アバター
2015/06/26 14:08
bonoは・・・・・
美味しいコロッケ&
卵サンドで満腹なんだ!

タウンでお昼寝なんだ♡

アバター
2015/06/26 13:52
水しぶき、ステキだね(*^^*)
たくさんの友達からのプレゼントも嬉しいし。

ボノちゃん、ご機嫌なんが伝わってくるよ。
良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/06/26 12:30
こんにちは♪
水しぶきがとても涼しそうなのです~^^

お料理作り、がんばられたのですね。
睡眠は本当に大事なのです~
ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2015/06/26 11:44
うんうん^^
タウンの気温を下げてくれそうですよねw
アバター
2015/06/26 10:50
わー、素敵な 可愛いコーデです^^

仲よしさんが大勢おられて幸せbonoさんですね。
アバター
2015/06/26 10:48
こんにちは。
おお~。みなさんからのプレゼント、素敵ですね~。
ジュースも沢山つくれて良かったですね。
でも、また新しいニコみせイベントやってますよね。
今度はゼリーですって。
アバター
2015/06/26 10:12
かっこよく子グマ度アップしてます
水色は見ているだけで涼しげで暑い時期にピッタリです
食材不足解消できてよかったですね♪
アバター
2015/06/26 08:57
水分補給は必要ですよね^^
限定ジュースが食材不足の解消になって良かったです。
アバター
2015/06/26 08:49
いいお友達さんに恵まれてますね^^ 子熊度あーっぷ!
アバター
2015/06/26 08:39
bono君かっこいいなぁ~~~

にゃんはね、
色々考えちゃって熟睡どころか眠れなくて
もうもう目の下くま太郎なんだ、

可愛いbono君が目の下にいたら・・・(^^;)それもこまるかな?
アバター
2015/06/26 08:39
水龍さんコーデ
爽やかで 熱中症対策にもなりそうね♪

トロピカルジュースもいっぱい作れて良かったですね♡


              .//
              //
    __        //
  /  V \     //
  |>  <」  __//
  \ ∧..|/\  // .|
     ̄ |ν ̄ ̄ ̄|
       |      ||
       |.从*・ 。.・)||
       ||  つ  |つ
       || ι   ..|
       ||      |
       ̄U ̄U ̄

新メニュー出来たけど
夏はやっぱり ジュースがいいわよね^^

ガチャ効果無しで もっといっぱい作れたらいいなぁ~(*´人`)
アバター
2015/06/26 07:38
水竜さん、蒲焼で美味しいかなぁ?www
アバター
2015/06/26 06:31
水竜と水しぶきで一気に涼しさ倍増ですね^^
アバター
2015/06/26 06:10
今日もまた一段とステキですね♪
爽やかです✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/06/26 05:27
皆様に、愛されてるのですね٩(ˊᗜˋ*)و
涼しげコーデ素敵です♪
アバター
2015/06/26 05:04
(;¬_¬) 川でシャケ狩りのツモリが 勢い余って水龍を捕獲しちゃったのかや
アバター
2015/06/26 05:01
おぉ~
今日のbonoさまはカッコいいね~
セイレーンのアイテムとキャプテン帽にマント!
完璧なコーデだね(*^-^)
水のアイテムは涼しそうで良いね♪
それに、セイレーンのアイテムは、トロピカルジュース作りの強い味方だったね☆
みんなの応援で、bonoさまも熟睡出来て元気がでたかな?
タウンのお昼寝も続けてね~~♬♡
アバター
2015/06/26 04:59
あ、深夜閉店でしたか(^^ゞ
これからも材料不足になりませんように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.