Nicotto Town



誤算でしょう^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.41cm
コイ
1
71.34cm
ブラックバス
1
33.51cm
ニジマス
2
57.66cm
ヤマメ
1
28.65cm
川の真珠貝
2
10.33cm
ヨットに乗りたいネオンテトラ
1
3.61cm
2015/06/26 11:29

勤務前の10分間勝負はニコット釣りに挑戦!

以前のレア魚でもある 美の輝きのある 「真珠貝」 を二匹も

ゲットした上に 現レア魚の 「ヨットに乗りたいネオンテトラ」 が

釣れたからビワも驚き!
 
記録も すでに ここで250点の計算が成り立つのです。 

がトータルが208点は、どうもおかしい・・・・

まぁ~ 龍宮城に着くまでの乙姫様への手土産ができたのですか

ら なんて想像しながら 喜んでいるビワでした。

蒸し暑い日には、青い海に触れ合うのが一番!

僕の後ろにまたがってごらん・・・・

赤いカメちゃんが 夢の城へ連れて行ってくれますよ。 ゴー!

アバター
2015/06/27 10:59
まさに、どこかの宣伝如く
陸ガメだしw

乙姫バーへ行けそうだよね^m^
アバター
2015/06/27 03:16
おはようございます。
朝が早いびわさん・・・^^私のほうが今日ははや~いかも^^
早起きは三文の徳といいますね。あひゃ~もう何文得したかな?
アバター
2015/06/26 14:28
相変わらずの強運\(^o^)/
私はよくわからないですが208点は不思議ですね・・・
手土産、乙姫様が喜んでくれると良いですね!いってらっしゃい~^^
アバター
2015/06/26 14:24
今のレア魚は、ネオンテトラなんですね。
私も釣りしてみます(*´ω`*)
土日、月曜日に釣ると、稼げるコインの上限が~600Cになるみたいですよ~。
アバター
2015/06/26 14:23
おめでとyございます。

いいですね。^^ 私も行きたいわね^^
アバター
2015/06/26 12:18
確かにそうですね~

308点なのではと思います。
それにしても、なんて幸運のビワさんでしょうか^^
あ~~~私も連れて行って下さいなぁ~ はーー!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.