Nicotto Town



さて

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
13200
獲得コイン
90
クリアしたステージ
9
経過時間
0 時間 3 分 20 秒
2015/06/26 18:08

そろそろ晩飯の用意をするか・・・


(手抜きブログ)

アバター
2015/06/27 20:46
まじあ様
魚を3枚おろしにする魔法のステッキ欲しいですw
今日はみそ汁、卵焼き、大根おろし、おひたしと
サッパリメニューにしました>>
アバター
2015/06/27 18:42
いつも訪問・来店感謝なんだ~♪

晩ご飯!がんばって魔法のステッキで投げつけられる食材を切ってね!w
高速クリックしたら魚が3枚おろしになる裏技とか無いのかな…?(面倒
アバター
2015/06/27 16:02
さっとん様
人によって得手不得手があると思います。
自分の場合は毎日やっているフルーツバブルシューターはステージ5か6
ぐらいまでしかいきませんが、ニコッとシェフは数回でここまでいきましたから。
なんか気合いみたいなものが必要な気がしますw
アバター
2015/06/27 15:30
ゲームはクッキー合わせとカノンばっかりしてるので、ニコッとシェフはわかんないや。
簡単にクリア出来ますか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.