Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


( *'ω'p★伝言板28★


。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”


おうち帰ってきたら伝言板埋まってたので急いでφ(`д´)カキカキ...


毎日じめじめした日が続きますね~。湿気に弱い私は息苦しくてちょっとしんどいです(。-´ェ`-)


そういえば7月から新しい人が来ることになりました!(職場です)
年齢と出身をみたところ、うちの兄と同級生かもです(;゚Д゚)yヾポロッ もしそうだとしたら、職場での知り合い率がさらに増えることにwww

ほんと世間って狭いよ(。-д-)(-д-。)ネェー

今度の方は、店長の好みではないらしいので(なんか本人いわく年齢が10代~20代にしか手出さないらしい。。。自分30代なのに。笑)それ原因で辞められたりは、たぶん心配なさそうです(*>ー<*)ホッ

まじめそうな感じの方だったので、いい人だと良いなぁ╰(*´︶`*)╯楽しみです♥



ではみなさん良い週末をー!!



。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”

アバター
2015/07/15 14:56
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日も暑いね。仕事終わった?

何してるの?
あのね、彼女と住む家買ったっちゃ。
貯金がなくなったぁー。
アバター
2015/07/15 14:22
こんにちは。◕‿‿◕。
暑くて溶けそうです ´д`
アバター
2015/07/15 10:42
お久し振りです(/・ω・)/

すっごく前の話ですけど…
好きなアイスは、板チョコアイスとパピコですかね~。

お高いデパート系のならBABBIのチョコレートのジェラートです!
かなり値が張りますが食べる価値はありますよ(●´ω`●)
アバター
2015/07/14 22:46
今回制作したサイトが今日一般に公開されたよ^^
めっちゃうれしい♪
アバター
2015/07/14 21:01
こんばんは☆
今日も暑かったです~。
でも夕方頃に短時間でしたが土砂降りの雨が降り、そのあとは降ったりやんだり……。
そのおかげで今夜は少し涼しくなった気がします^^

寝るときに普段ない音があると気になりますよね。
台風も近づいていますし、窓の嫌な音が納まっていると良いですね。わたしの部屋の窓も風が強いと雨戸がガタガタ鳴るので気になります^^;

クーラー、流石にこれだけ暑いと使っちゃいますよね。
このところ毎日使っているせいか、妙に身体がだるくてグッタリです(いつも言ってますね^^;)
台風は困るけれど、それで少しは暑さが和らぐといいなあ……。

アバター
2015/07/14 20:29
こんばんわ♪
軽度の熱中症にかかったようで、脚が痙攣して焦りました。
屋内にいても油断は禁物ですね・・・
アバター
2015/07/13 23:03
こんばんは。◕‿‿◕。
今日はゆっくりできました^^
スイカおひとつどうぞ~
アバター
2015/07/13 22:54
こんばんわ♪
昨日はINできず、今日もギリギリ。
原因は繁忙と毎年恒例の夏の体調不良ですw

飲み会は友達と少人数でだったので楽しかったです。
次の日は辛かったですがw
アバター
2015/07/13 16:48
こんにちは♪
暑い日が続きますね。数日前からセミも鳴き始めてます。梅雨明けもまだなのにw
もうすっかり夏バテでぐったりです>_<
昼間だけならともかく、夜もあまり気温が下がらず熱帯夜……。寝るときにエアコンが入っていると音や風が気になって眠れないので寝る前には切っちゃうんです。
どうしても暑くて寝苦しくなったら夜中にまた入れることもありますけどw
暑くても眠れないし、エアコンが入っていても眠れない……厄介です。

暑さのせいか、エアコンを入れるようになったせいか、身体の不調も出てきますよね……。
お大事にしてくださいね。

そうそう青ガチャ77弾は珍しく早々とコンプできました!
アバター
2015/07/12 22:40
こんばんは~(*^_^*)
私は魚人スーツを入手しました!
多分ネタコーデになると思いますが、それはそれで面白そうなので(*^^)v

水着は他の時期よりは応募来るかもですが、確かタウンに、
去年と今年(うろ覚えです;;)の水着でしか行けないところがあったと思うので、
それ目当ての方は今年のを購入されるのかな~と;;
あと、今年の浴衣はユーザーからデザイン募集してたので、どんな要望があったのか気になってます^^
フリマは波がありますね~。私も最近成立してないです^^;

ガーデンはほとんど無料の種を植えてます(^_^;)
やっぱり、合成品ってフリマに出してもあまり応募来ないですよね;;
私も未だに不人気の理由が分からないです(@_@;)
コサージュみたいに、つけててもよく見えないものはともかく、
手持ちや動物系などは需要ありそうなのに、不思議ですよね^^;
アバター
2015/07/12 21:39
こんばんは。◕‿‿◕。
土日はお仕事だったので、
明日から少しゆっくりしようと思います^^
アバター
2015/07/11 23:12
こんばんわ♪
土日が仕事なので月曜日は休めると思っていたら仕事でしたw
人生甘くないですねぇ・・・
アバター
2015/07/11 13:05
こんにちわ♪

オレンジの浮き輪。可愛いネ♪
リアでこれにつかまって、浮いてたいな♪

ゴメンネ><
今日、クローゼット見たら、
ピンクの浴衣。持ってたよ。
自分で・・買ったのに忘れてた。。。(/ω\)
ブルーや紺の方が好きで着てなかったから。
着ない服って忘れちゃうものだね~(しみじみ
今日はいい天気だよ☆
リアのサークルが暑かったから
みんなでかき氷食べて帰ってきました♪


アバター
2015/07/10 18:04
こんにちは♪

わー。輪つなぎネックレスありがとうございます!嬉しいです^^
それにしても、出ないときってほんと、出ないですね~^^;

今日もひどく蒸し暑いです。日に日にひどくなっているような……>_<
さきほど雷が少し鳴っていたので一雨来れば涼しくなるかな?と、期待したのですが降る気配ナシですw
そういえば近づいている台風も気になりますね。大きな被害がないといいのですが。

やはりそういうバスルームのことだったのですね。うちの父も、ユニットバスと言うとそういうのが頭に浮かんだらしく、今回のリフォームでそうなってしまうんじゃないかと最初不安になったみたいですw
わたしも以前旅行先のホテルでそういうバスルームだったことがあるのですが、みーあさんと同じく床をびしゃびしゃにしてしまいました……w

来週の告知が出てましたね。
次の白ガチャが出るみたいですし、楽しみです^^
アバター
2015/07/10 13:14
こんばんわ♪
土日に休めなくなったために今日は急遽お休みになりました。
夜は飲み会もあるのにどうしよ・・

人に見せるためじゃなくて、自分の空間でだけ楽しむコスプレイヤーですw
安かろう悪かろうで洗濯の回数が重なったり、強く引っ張ったりするとダメになりますが
色んな柄があって楽しめます。
さすがに外で着る勇気はないですけどw
アバター
2015/07/10 09:15
みーあちゃん、おはよう。^^
今日は仕事かな?
僕は休みなので履歴書書きです。

昨日はジメジメして暑かったね。
最近のみーあちゃんの楽しみは何ですか?
アバター
2015/07/10 08:56
おはようございます。◕‿‿◕。
ほんと、湿気やばいですね ´д`
アバター
2015/07/10 00:57
こんばんはーー^^b夜間、怪しい姿で巡回中ーー^^b
ぎゃははwww
女子のこのコーデは危険やねwwぷぷぷwww眺めたいけど^^bじーーーーーー!
アバター
2015/07/09 20:47
こんばんわ☆

私も、水色と紺の浴衣持ってるよ~(#^^#)
20になったばかりの頃、2つ買った時は、
年齢より、大人ぽく見られたかったから、
あえて、ピンクはやめたよ。
でも・・・!
今となっては、ピンクが似合う年齢にリミットが
あるのがわかるから、ピンクも着ておけば良かった・・(;'∀')
とくに、20代前半は、
大人ぽく見られたがってたな~。。
あまり、大人ぽいセクシーなタイプじゃなかったから。。
・・今でも、セクシー系じゃないけど・・(/ω\)

おやすみなさ~い☆*お祭り楽しみだね♪
夏っていえば、花火とお祭りだもん。


アバター
2015/07/09 17:51
こんにちは☆
今日は湿度が高くてホント気持ち悪いですね。そんなに動き回っているわけではないのにじわーと汗が滲んできます……。

やっと昨日、リフォーム工事終わりましたー!
でも移動した家具を戻したりとかしなくてはならないので、まだしばらくは忙しそうですw

ユニットバス、トイレや洗面台が仕切りなしで一部屋になっているようなタイプのことでしょうか?(違っていたらすみません)わたしもあれは苦手です~。
ちなみにうちのリフォームもユニットバスにしたのですが、ちゃんとバスルームだけです♪淡いグリーンでとっても綺麗な色なんですよ~^^

あ、ダニ!(こちらにすみません)わたしもたまにあります。いつも膝下だけ噛まれるんですよ。だからいつも使っている座布団とかにいるのかなあって思ってます>_<
わたしの場合はムヒを塗ると数日で治りますが、みーあさんは治りにくい体質なのでしょうか……。
早く綺麗に完治するよう、わたしも祈ってます。

青ガチャの輪つなぎネックレス、いまだ出てくれません(T_T)
今回の青ガチャ、貝殻ブレスレット可愛いなーって思いました^^色も可愛いですよね♪
アバター
2015/07/09 08:53
こんにちわ♪
残業の影響で今日は遅勤に変更になりました。
出勤前の早め訪問です。

部屋コスプレイヤーとしては浴衣って夏になると何もない時でも着ることありますw
今って安いところだと1000円くらいでも買えますし・・・
子供用の浴衣も未だに着れちゃったりします。
少々刺激が強い格好になっちゃいますがorz
アバター
2015/07/08 21:01
こんばんは。◕‿‿◕。
嬉し涙、、って考えると素敵ですね^^
アバター
2015/07/08 20:46
こんばんわ♪
昨日は午前様寸前まで残っていてINできませんでした。
今月は割りとこんな日も多いかも?

茹で時間は素麺とかと比べてかかりますが、簡単でいいですからねw
出汁も今は水で割ればいいだけのも出ていますから。
アバター
2015/07/08 19:47
あはんw

私も、一人ニコタはしつつも、、巡回までは手がまわらない時が多々w
のんびりが一番ですしこれからものほほーーーんとよろしくですよー(*´∀`*)

そそ、、魚人レンジャーwwでそうかなーと思ってたら出ましたぜww
でも買う気にはならない。。イベント品で十分な気がしてて(`・∀・´)

はやく、、浴衣が欲しいっすぅーーー☆
アバター
2015/07/08 18:24
ぎゃはははwww
安心してください!キリッ!
アバター
2015/07/08 16:02
魚人君に種3つ貰いました♪C花のw
アバター
2015/07/07 21:23
やっほーー^^もうセミがいたよーー^^;
アバター
2015/07/07 10:29
もうセールで買わないと決めてたのに突如欲しかったアイテムの再入荷があって買っちゃったw
アバター
2015/07/06 23:00
こんばんわ♪
今日も残業で遅くなったので駆け足訪問で失礼します!
なんだか頭痛がしますorz
アバター
2015/07/06 20:41
こんばんは。◕‿‿◕。
レインブーツいいなぁぁ。
ほしいと思いつつ梅雨がおわってゆきます・・・
アバター
2015/07/06 15:36
こんにちは♪
新しいバスルーム、綺麗で明るくて気持ちいいです^^
以前は、髪を洗って身体を洗ってさっさと出る感じだったのですが、今は何だか楽しくてゆっくり入るようになりましたw

一昨日の土曜日は洗面所とトイレの壁の塗装でした。それがシンナー系のかなりきつい塗料だったので頭痛と吐き気でぐったりでした……。
そして心配なのが文鳥たち。苦しみ出したらどうしよう>_<と気が気でなかったです。自分が倒れている場合ではなく、文鳥たちのいるわたしの部屋に出来るだけ匂いがが来ないよう四苦八苦してました。
実際、塗装工事で鳥さんが亡くなったという話もあるらしいのですー!
幸い、2階のわたしの部屋までひどい匂いがくることはなく(多少は漂ってきてましたが)、わたしの心配をよそに文鳥たちは何事もないように普通に過ごしてました^^;

昨日もまだぐったりだったのですが(前日に飲んだ頭痛薬のせいか、眠くて眠くて)、弟がお休みだったので夕食はお好み焼きを食べに行きました。
そこで頼んだ『ねぎマヨ塩焼きそば』がすごく美味しかったです!!

ネコちゃんがPCの前に来るとさすがにちょっと邪魔そうですねw文鳥は来ても小さいのでw
邪魔だ~って思っても、可愛いので払い除けられないんですよね~^_^

青ガチャは『輪つなぎネックレス』が出ないんですよ~。他の目玉は複数出ているのですが……。
マヤーちゃんの髪、お似合いです^^
わたしはやっぱり白にしようかなあ。白い髪って好きなのです。
意外と洋装でも使えそうかな?って気もしますし、和と洋両方使えたら便利ですよね♪
アバター
2015/07/06 15:03
みーちゃん、こんにちは( *^∇^*)

久々にニコタ来てみた~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
みーちゃんの方は、今日雨かな?台風来ないと良いなぁと願うばかり(。-∀-)

刹那ンの方も、暑かったり肌寒かったりで体調管理難しいσ( ̄∇ ̄;)
なおは、風邪気味みたいです(;゜∇゜)刹那ンは、元気いっぱいΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホー
なおから風邪貰わないように気をつけなきゃε- (´ー`*)

みーちゃんも、暑い中お疲れ様ですd(⌒ー⌒)!
お互い体調管理、水分補給をこまめに取って気をつけよう(*⌒―⌒*)
では、また((ヾ(´・ω・`)
アバター
2015/07/06 14:02
こんにちは^^ ブログコメントありがとう♪ご心配おかけしました!
仕事先が保育園なので感染系の病気には気を遣うよ(^_^;)
結果は陰性だったけどまだ充血しているので今日はお休み貰っちゃいました(*´▽`*)
アバター
2015/07/06 05:15
がっつり梅雨な7月。明日の七夕もお天気不安定で織姫さん彦星さんに逢えるかしら。。。
ペット歳取ると目に出ますよね。
前に飼ってた猫も最後は白内障みたいになっちゃいました(இдஇ; )
アバター
2015/07/06 00:51
セールでいろいろ買っちゃって避暑地に避難する費用が。。w
アバター
2015/07/06 00:49
仕事好きなのもあるけど、なんか仕事してないと不安になるんだよねw
アバター
2015/07/05 22:06
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日は頭が痛くて駆け足訪問中です☆

暗闇のタウンって面白いですよね。。。吹き出しだけ動いてるっていうww
アバター
2015/07/05 21:33
こんばんは~! 100コメ到達です、ありがとうございます♪

星は出来るだけ短期間で集めたかったので、私もPアイテムで参加してます^^
イベント参加用アイテムって、期間が過ぎたらあまり使わなくなる傾向にあるんですけど、
今回のルーペは普段でも使えそうなので、迷わず買いました(笑)
タウンは0時半くらいまでなら残れるみたいですね~。私も一度体験しました^^

季節ものはその時期にしか着ないので、フリマで求める人は少ないみたいですね。
逆に言うと、今の時期は水着や浴衣を着る機会が多いので入手しやすいかもです^^
そして今年も水着を買ってしまった私がいますw

私は周囲に流されない、「芯のある女性」になりたいな~と思ってるんですが、なかなか(^^;)
人の意見を聞き入れないタイプの人は私も苦手です^^;
何言っても無駄なので、そういう人とは出来るだけ関わらずにいたいところですね(^_^;)

遅ればせながら、紫陽花のメガ化おめでとうございます! それも一度に3つも^^
足元の紫陽花が今の時期にピッタリでキレイです♪
マンドラちゃんとうさぎちゃん、再入荷しますように~!(*^_^*)
アバター
2015/07/05 18:21
うんうん、ストラップよりフレームとかが嬉しいねーー^^b
アバター
2015/07/05 17:08
こんばんわ♪
久々にお休みでしたがビックリするくらい眠りましたw
また明日から頑張ります!

昨日は冷たいお蕎麦で済ませましたw
段々食欲が落ちていく時期ですので結構こんな食生活が続くと思います。
アバター
2015/07/05 13:29
フレームおめでとーー^^b
結構きれいだよねーーー^^b
アバター
2015/07/05 12:55
まだ3日くらいしか休んでないのにお仕事したくなってきたよw
早くおれのつくったサイト公開されないかな(〃〃)b
アバター
2015/07/05 07:22
おはようです♪

高価な化粧品の効果がわかんなくて・・(??
ただ、使った事ないからわかんないの。(??
保湿ぐらいしか、化粧品に求めてなくて。
まだ、しわない。から。
フェイスラインを引き締めるのは
化粧品じゃなくて、
リファ・カラットや、かっさ。みたいな
リンパを流すグッズの方が向いてるかと
思ってたから。(*^^*)

あっ!透明感とかがちがってくるのかもね。
よくわかんないけど、そんなイメージが
高い化粧品にあります。(#^^#)
アバター
2015/07/04 21:51
こんばんわ♪
昨日は大残業でINできませんでした。
今日も残業で遅くなっています

ミフィって疲れると胃にくることが多いので、おなかが空かないんですw
それで食べたか食べなかったか定かじゃないことが多いですね。
アバター
2015/07/04 20:28
こんばんは。◕‿‿◕。珊瑚フレームゲット
お互いにおめでとうございます~^^
アバター
2015/07/04 20:27
やっと帰ってきたよ!
スパいすぎて途中で帰りたくなったよw
アバター
2015/07/04 18:36
やっほーー^^b
うんうん、12時過ぎてからはタウン行けないねーー><
12時以降はだんだんスケスケになったでしょ???^^b
アバター
2015/07/04 18:08
化粧品ね、肌に塗るタイプが
100円ショップに売ってるけど
怖いよね~><
ドラックストアの激安系も ><

リアの友達は2・3万円の使ってる子もいるけど
私は、予算外で。
しかも、友達は外国の化粧品を使てるから、
香料が、私には強すぎたよ ><

私は、高いのは使ってないよ。
試供品でもらっても、効果がよくわかいよ。(`・ω・´)??
刺激が少ない系が好きです。
アバター
2015/07/04 15:39
タウンは待ち続けるとだんだんと透明かしてきて、、最後には暗闇になって。。吹き出ししか見えなくなって。。ぶちっとタウンは終了しましたってなるのですよw
アバター
2015/07/04 13:30
三度 おじゃまします☆

うん ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
泣きつきに来ちゃうかも(* ̄∇ ̄*)エヘ
その時はどうぞよろしくです♪
アバター
2015/07/04 13:17
再び コメ感謝☆

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 青ガチャ 
何とかかんとか自力コンプいつもできてるのだけど
今回はどうしても出なくて 今日は75弾76弾で 5個も目玉出たのに
全部get済みの目玉 これじゃなぁい!!って 凹 
(艸*>3<*)∵ぷっ

あとひと月頑張ってみる♪ 
背景だの靴下だのが溜まっていくのが悩みの種 整理がめんどうで…ww
アバター
2015/07/04 13:03
こんにちは(*˘︶˘*)..:*♡

今季最後かなぁ余市のさくらんぼ食べながら巡回♪今日もお疲れ様☆

青ガチャ短冊getオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私その前の弾の目玉が一つ出てなくて 未だに。。。 
ガチャ終了するまでに出るかなぁw
アバター
2015/07/04 09:24
みーあちゃん、おはよう。^^
夜のタウンは危険がいっぱいだよ。
裏取引、売春、覚せい剤、不良の徘徊・・・・、
そんな時間にお嬢ちゃんがうろうろしてはいけません。
アバター
2015/07/03 23:50
はーーい^^
お魚ですよーーー^^b
アバター
2015/07/03 23:44
やっほーー^^b魚人だよーーー^^
アバター
2015/07/03 20:17
一日10時間稼働は続くみたいだから慣れようと思う私です♡(。-∀-)w

疲れたー?というより、、雨のなかカッパ着てチャリで移動して汗かいて。。蒸し風呂状態で。。
ダルイwです☆
アバター
2015/07/03 16:38
こんにちは☆
今日は蒸し暑いです~>_<
疲れとか、なんだかいろいろ重なったせいか、最近肌荒れがひどいです……(T_T)。
でも! やっと今夜からお風呂が使えるらしいです! 新しいバスルーム楽しみ^^
その代わり今日からキッチンが使えなくなりました……w

水着は、今回の新作では『クッカケイユ(どういう意味なんでしょう??)』がステキだなーと思ってます。
色は白がいいなあ。
リアではもう何年も水着なんて着ていないですw学校の授業以外で水着を着たのは小学生の頃くらいまでだと思いますw
もし、もし着るなら……、やっぱりあまり肌を出したくないし、スタイルも自信がないので、街着にもなりそうなデザインでしょうか……。タンクトップやスカート等がセットアップになっているような……。
水着売り場って、カラフルで可愛い水着がたくさんあって、買うつもりはなくても見ていて楽しいです。
あ、でもここのところ遊びでの外出ができていないので、今年はまだ水着売り場にお目にかかってません。

梓杏、なんでしょうね~。じっとしていて欲しかったのかも。
キーボードを打つのをやめてマウスを握ると、梓杏もおとなしくなるんですよw
くちばしの先で、皮膚をピッとつまんで捻られます。はい、地味に痛いです。本気噛みです。甘噛みの場合はクチバシを大きく開けてカプッって感じなので痛くないです(歯がないので)。ねこちゃんは甘噛みでも痛いんですね>_<
ちなみに今は梓杏はカゴの中で一人で遊んでます^^

次の青ガチャ77弾の告知がもう出ましたね。まだ76弾がコンプできていないのに~。
アイテムそのものはどうしても欲しいってわけではないけど、青ガチャはコンプ目指してしまいますよねw
アバター
2015/07/03 09:18
おはよー!
今日は雨だから連泊♪
修正の指示きても対応できるようにPC携帯しながらだけどね^^;
アバター
2015/07/03 05:27
雨の朝、皆様のお庭をお散歩です^^昨晩やっと天の川見ました。今年は派手ですねw
アバター
2015/07/02 21:27
いまはほんとのんびり期間だから旅行にでも行こうかなとか考えてるよ^^
今日はとりあえずスパにきてお泊まりしてるよ♪(ダブルの部屋にひとりw
みあちゃんの地元にでもお邪魔しちゃおかな!(嘘w
アバター
2015/07/02 21:22
こんばんわ♪
やっぱり繁忙期は生半可じゃないと思いましたw
年末年始に比べれば全然楽ですけどね

まずは食生活が相当荒れてるので改善しないといけないと思いましたw
食べるの忘れたり、食べてもお酒の量が多かったり・・・
アバター
2015/07/02 19:56
こんばんは。◕‿‿◕。
明日には珊瑚のフレーム貰えそうです^^
Pアイテム買ってないとむずかしいでしょうね~ ´д`
アバター
2015/07/02 16:51
こんにちは^^今日は少し肌寒いですね。職場にも笹の葉が届きました!
今年は何をお願いしようかな( *´艸`)
アバター
2015/07/02 06:55
みーあちゃん、おはよう。^^
今日は曇りだね。涼しくていいです。
今日は仕事かな?

アバター
2015/07/01 20:25
こんばんは☆
今日はお天気は悪かったけれど、涼しくて過ごしやすかったです。

そうなんですw別宅があって今回みたいに何かのときにはすごく便利ですwちなみに一階部分が車庫になっているので弟の車はそちらに入れてます。

ファミマの男性向けのスイーツ、わたしも見たことはあります!食べ応えがありそうですよね。
お腹を空かせておいて挑戦してみたいw普通のサイズのショートケーキでも一個食べるとお腹がいっぱいになっちゃうんですよ~。

新作出ましたね。マヤーちゃんの衣装と髪と羽衣、揃えると可愛いけどやっぱり高くなっちゃいます>_<
マヤーちゃんの髪型が気に入ったので髪だけ買おうかなとか、水着持っていないので水着にしようかなとか、いろいろ悩み中です。

……今。キーボード打ちながら文鳥の梓杏に何故か怒られてます^^;
右手の甲に止まって手の甲や指を噛まれまくってますw……痛いですw
アバター
2015/07/01 19:38
こんばんわ♪
今日から繁忙期突入で残業が増えそうですが、持ち回り制なので何とかこなしていきたいです!
アバター
2015/07/01 07:56
おはようございます。◕‿‿◕。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/06/30 22:19
こんばんわ♪
明日から繁忙期に入りますが、まずは日常生活を取り戻すことから始めたいと思います

あまりにも不細工でお化けみたいな顔で驚いたのです・・・orz
アバター
2015/06/30 21:09
いまはゆっくりできるからしばらくWebから離れてゆっくり休むよ♪
アバター
2015/06/30 21:06
納品後の調整は不具合があった時のちょっとした記述の変更・追加・削除とかいろいろだよ^^
あとは安心してお客さんが利用できるようにする最終チェックとか。
アバター
2015/06/30 20:15
こんばんは。◕‿‿◕。
今月もありがとうございました~^^
珊瑚のフレーム早く欲しいのですが、
まだもう少し掛かりそうです~ ´д`
アバター
2015/06/30 16:41
こんにちは^^今月もありがとうございました~
いよいよ本格的な夏ですね!夏バテしませんように(^^ゞ

特典エクストラ到達まで果てしないですよね~
ギョジンスーツから一気にポイントが跳ね上がっているし・・・
私はCアイテムなので到底無理そう^^;
アバター
2015/06/30 00:12
こんばんは(*'ω'*)

距離感ですか…距離感とは言いますが…実際は距離感を取るというのは難しいですね。

みーあさんがこうだと思っていても…相手はこう思うからこれだけ距離を置こう…

何かを得るとは何かを失うことなのかもしれません。

たとえば誰かとの距離が縮まれば、逆に誰かとの距離が遠のくこともある…

誰かの言葉に「世界はバランスが取れるようにできている」とありました。

「このバランスがあるからこそ上手くいくのだと」

もしかしたら…みーあさんが距離を感じているその相手はバランサーの役割を果たしているのかも…しれませんよ。

なんて…ちょっとした蘊蓄ですw

気に食わない相手は沢山いますけど…敢えて声に出して言うこともなく…飛び込んでみるといいと思うのです(。-`ω-)そうしてその人たちの思考や感じ方に触れて視野を広げるのです。

ただし、流されやすい人にはお勧めできませんが…w

というわけで僕は一応嫌な人とも関わる中で何か得られればと思います(=゚ω゚)
アバター
2015/06/29 23:59
ちは~~~す!!
球技ならいつでも教えてあげようではないか^^
あ、バスケットは無理。
アバター
2015/06/29 22:33
こんばんわ♪
目の充血が酷くて朝鏡を見たら自分の顔を見て悲鳴が出ましたw
本調子にはまだまだです
アバター
2015/06/29 22:30
みあちゃんもスロースターターなんだねw
お仕事は納品後の調整なんかをやってるよ^^
次のお仕事については明日聞くつもり!
ドキドキだなー><w
アバター
2015/06/29 19:28
アジサイのメガおめでとうございます*´д`*
私も特典のフレーム目指してポイント貯め中です~
アバター
2015/06/29 16:19
こんにちは♪今日は良いお天気です☆

工事、始まりました。初日はバスルームの解体なので朝から賑やかです~w
大きな音に文鳥たちびっくりするかな、と少し心配でしたが今のところ大丈夫そうです^^
マイペースに遊んだり、お昼寝をしたりしてます(←意外と神経図太い?)

お風呂なんですが、実は近所に母が手芸教室として使う家がありまして、そちらのお風呂を使用します。銭湯や親戚等を頼るよりは気が楽だけれど、やっぱり面倒臭いです^^;

スーパーやコンビニのお弁当やお惣菜、美味しそうなのいっぱいありますよね!あと、スイーツもw
わたしは少食であまり量は食べられないので、カロリーよりも量で選ぶことが多いです。小さなおにぎりとおかずが少し入ったような小さなお弁当とか(お値段も安いw)
お好み焼きってキャベツが多いからヘルシーだって聞いたことがあるのですが、そんなにカロリー高いんですね! 今度から気をつけないとw 
あと、最近近所に(といっても車で10分くらいかかります←田舎)ファミレスができたので、キッチンが使えない期間で弟がお休みの日は外食もありそうです^^

今は靴等がセットになっている服って黒ガチャくらいでしょうか。
みーあさんの仰るようにバラバラの方が使いまわしが利くのは嬉しいですけど、揃えると高くついちゃいますよね……。
なのでわたしの場合は、テーマによって買わないときはほとんど買わないし、買うときはまとめて買うという感じで、差が激しいですw
今週の新作も、悩ましいけどやっぱり楽しみです☆


アバター
2015/06/29 01:30
こんばんは(/・ω・)/
みーあさんは最近元気してますか?
なんだか毎日が楽しそうで、見ていて安心です(。-`ω-)★

僕は忙しい日々ですけど…
嫌な時には逃げずにぶつかっています‼

今も例の嫌な人と格闘中です(。-`ω-)まったく…これだからお子ちゃまは困っちゃうぜ★…という余裕さえ出てきてしまいました。

いやはや…大人な付き合いって大事ですね。
アバター
2015/06/28 23:45
充実した1日だったんだね!
今日は部屋掃除してスッキリ♪
仕事で忙しくてなかなかできなかったから気持ちいい^^
アバター
2015/06/28 21:16
あー理解しました(^-^)
私もありますよー完全、、無視されてましたww私の共通の友達のところにはきちんと返してるのに。。

わざとかっ!って思いました(ノ∀`)争うもの嫌だったので、何も言わずにさりました^^だって、返さないって事は。。何か私にあったのでしょうが、、何も言わなきゃわからない。無視されたら自分だって嫌だろうに相手にする。。と言うことは。。ちょっと私は理解できないのでw

そうです☆楽しめばいいのですよ^^あ、このコメント見たら消して大丈夫ですからねん☆
アバター
2015/06/28 21:00
気になるつぶやきみっけたー(`・ω・´)どうかしました?


あ、もしダメだったらいいのですが、、友達申請させてもらってもいいですか?
てか、一応しちゃいますw

けど、今はまだもっと親密になってからがいいわっ♡という想いがあったら無理しないでくださいましね☆
アバター
2015/06/28 18:48
やっほーー^^b
魚人GETしたから今度はフレーム狙うーー^^b
アバター
2015/06/28 10:46
おはようございます^^今日は朝から晴天なので家事に奮闘しておりますっ!
なでしこ4強も嬉しい(^^♪あと2試合!ファイト~
アバター
2015/06/28 04:22
おはよ♪昨日スパで寝てきたからこんな早く起きちゃったよw
居酒屋はたのしかった??
アバター
2015/06/28 02:18
こんばんわ♪
まだちょっと精神的に不安定なので活動がゆっくりめです。
アバター
2015/06/28 01:10
こんばんは~(*^_^*)

今はタウンイベントがあるので、虫眼鏡持たせてササッと星集めしてます^^
0時でタウン閉まっちゃうので、毎日は行けそうにないですが^^;
来週は水着やら何やらが可愛くて散財する気がします(^_^;)
やっぱり新作楽しみなので、やめられないですね^^

「芯の強い自分をしっかり持った子」なら、私は危ういです。
すぐ流されちゃうんで^^;
私は、何事にも真っ直ぐな人がステキだな~と(^-^)

紫陽花、入荷しましたね~^^
メガ化しますように!(*^^)v
あと、マンドラとうさぎちゃんも、再入荷しますように~!(^_^)/

深夜にお邪魔しました~!
アバター
2015/06/28 00:00
こんばんは。◕‿‿◕。
あじさいメガれ~*´д`*
アバター
2015/06/27 19:27
深海にはね梅雨はないからジメジメは分からないけど(´・ω・`)

人間界にいる麻衣はキノコ生えそうって言ってたわ( ´罒`*)✧"(笑)
アバター
2015/06/27 19:14
5月限定を買おうか迷っています。だいたい買えずに後悔するんですが。。(>_<)
アバター
2015/06/27 17:53
サワガニね、大丈夫だったと思う!
道路を渡り終えようとしてたところだったから^^
夜中だったし、裏道で人通りも少なく、たぶん大丈夫だったはず^^b
アバター
2015/06/27 15:38
こんにちは☆
今日は暑いような涼しいような中途半端な感じです……。
窓を閉め切っていると暑いのですが、窓を開けると風が冷たいししかも強くて。こういう気候ってどうすればいいか悩みますwエアコンの冷房を入れるほどではないし……。
あ、扇風機の出番でしょうか(笑)

雷が鳴っているときの対応って、どうするのが一番正しいのでしょうね。
弟は、電源切ってても(雷が)落ちたら一緒や、みたいなことを言ってましたが……^^;
多分、切るだけじゃなくて、繋がってるコードを全部抜いておかないとダメなのかな。近所の電柱に落ちて、電線を伝わってくる、みたいなことを聞いたことがありますし。
……ちょっと調べてみました。やっぱり、雷がひどいときは電源を切ってコンセントを抜いてしまうのが一番安全だそうです。

リフォーム自体は楽しみなのですが、工事期間中の生活がちょっと不安ですw当然、その間はお風呂とか使えなくなるわけですし。他所で入ることになるのですが、面倒臭いですよね。短期間とはいえ毎日となると……。キッチンも使えない間はコンビニやスーパーのお弁当にお世話になりそうですw

来週イベントキャラのアイテムが出るみたいですね! 楽しみです♪
でもトータルで揃えると高くついちゃうかなあ^^;
アバター
2015/06/27 10:54
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日は休みかな?
アバター
2015/06/27 08:40
今週もありがとう☆
祝福のお水とステキを持ってきましたよ。素敵な週末を(^。^*)ノ
アバター
2015/06/27 05:41
雨なのでお散歩の時間をニコタに当て5月限定散在しましたwお水どうぞ♪

みーあさんの職場色々カオスw
同窓会出来ますねwww
アバター
2015/06/26 23:38
こんばんはーー^^bさっき、道路をサワガニが横断してましたーーー^^
アバター
2015/06/26 22:18
明日はまたスパでまったり癒されてくるよ♪
アバター
2015/06/26 22:17
納期にギリ間にあったよー!なんと業務終了時間ちょうどw
アバター
2015/06/26 22:14
うんうんホント世間は狭いかも

じゃあみーあも店長に迫られたのかw
アバター
2015/06/26 20:49
みーあちゃん、こんばんは。^^
久しぶりですね。
お元気ですか?

職場に新しい人が入ってくるの?
楽しみだね。
いい人だといいね。
彼氏とはどうですか?
ラブラブですか?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.