Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


片づけや掃除の悩み・・


高いところに手が届かない・・・
重いものを一人で動かせない・・
結果届く範囲のお掃除が多くなります^^;;
この頃はフカフカのお掃除用具の柄が延びてくれるので
上とかベットの下や家具の置くなどもそこそこに^^;
ちなみに一番嫌いなのはベランダの掃除です;;
そして以前も書いたかもしれませんが
あまり掃除が好きではないので(ゴホゴホ)
日頃からあるものはあるところに
そしてゴミを見つけたら片づけるようにしています
一見綺麗そうですがそう見えるだけだったりしてw

アバター
2015/06/26 23:19
>momocuryさん
はは^^;

>LEAFGさん
そうなんです・・・
しかもゲリラで怖いことになるんですよ?><

>りおさん
えっと^^;
アバター
2015/06/26 23:05
私も片づけは好きだけど掃除は嫌い^^;
アバター
2015/06/26 21:38
ベランダ掃除・・・
ベランダがあるお部屋はステキですが、
お掃除が大変なんですね・・・^^;
アバター
2015/06/26 21:33
手が届かない場所のお掃除や重いものの移動は大変ですよね~(^^;
使ったものは、所定の位置に戻す←これだけでも、お部屋はわしゃわしゃにならないですよね(^^)
↑などと書いてますが、現在、机の傍らには、読みかけの本がどさっと積んであったり(T-T)
アバター
2015/06/26 21:16
丸くは綺麗かも^^;
とりあえず人がいつ来てもどうにかなるかも・・・
アバター
2015/06/26 21:13
すばらしい!そこんとこ、無理をしないでまぁ~るくキレイならOK!大切だと思いますw 欲張らずにきれい、楽してきれい、ほどほどにきれいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.