Nicotto Town


宵待ち歩行


【ニコットガーデン】マーガレット(ピンク)85位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/09 ~ 2015/06/15
順位 大きさ
85位 マーガレット【ピンク】 4.80cm

今夜はBS11でジョジョ3部の最終回なのですが…。


ここ最近寝落ち率が半端なく、まともにTVで視聴できた試しがないので
無事最終回を視聴できるかどうか…^^;

昔はまさに寝る間も惜しんで夜更かし三昧で
ゲームや読書やネットに没頭したものですが、寄る年波には勝てないですね。

そんなわけで僕がランキングやお題以外で殆どブログを書かないのは
書かないというより、書け(気力と時間が)ない、というのが主な理由です。
面白みない奴で本当申し訳ないです。

あ、因みにジョジョはジョセフ派(次点承太郎)です^^
何だかんだであの人がジョースター家の血統を(良くも悪くも)継いでくれたからこその
壮大なストーリーですしねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.