Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ごはんごはん♪


今日は一番仲良しの親友と、晩ごはん一緒に食べてきます(*^꒳^*)

いつもはランチが多いんですけど、今日はめずらしく夜なので、せっかくだし普段行かない駅近くの居酒屋にいこう!てことになりました(*ゝ∀・*)-☆

ふたりともお酒は全然飲まないんですけどね((*´艸`))wwでも居酒屋のメニューって、色々あって楽しいから好きなんです♥
カクテルとかもオシャレなのがたっくさんあって・・(ノンアルコールカクテルですけd←)

父は、私が行くようなオシャレなダイニングっぽいとこではなく、ほんとにいかにも居酒屋!!!!!ってかんじの、大衆?ぽい雰囲気のとこが好きみたい☆
そういうとこはあまり行ったことないので・・いつかもうちょっと大人になったら、行ってみたいな☆
(そゆとこだとカクテルとかチューハイは少なくて、焼酎とか日本酒とかしかないみたいなので><)

前に、うちのお店に某飲み歩き番組に出演されている男性の方が来てたんです。知ってる人いるかな?
「Y田Rの酒〇放浪〇」っていう番組なんですけど・・

父が毎回録画して観てたので、おうち帰って「今日来てたよ。」ていうと「なんでサインもらわんかったん!!」って怒られました。笑


嫌なことを忘れるためにお酒飲む~て方もよくいますよね。私はまだ舌がお子様なのか、まだその感覚はわかりません><

お菓子のやけ食い?ならやるかもですが・・笑

でも、ストレスいっぱいのときは逆に何も食べられなくなるかもです(;・∀・)友達はやけ食い派なので、太らなくていいなー!て言われますw
確かに、ストレスまたる→やけ食い→体重が増えてさらにストレスに。ってなったら悪循環ですよね(゚A゚;)

私はストレスで激やせしたとき、精神的にはきつくてすごくしんどかったけど、痩せたことに関してはかなり嬉しくて、やつれながらニヤニヤしてかなり怪しかったと思いまs(
でも、急に痩せた時って皮膚が、こう、なんていうのかな・・変になるんですよね><しかも一生戻らない。。
今もその痕が残ってて。けっこう、気にしてますpq水着とかビキニは着られない~。

だからやっぱり、健康体が一番ですね(๑¯ω¯๑)痩せるにしても健康的に☆
今はストレッチとお散歩と筋トレしながらごはんもしっかり3食♪たべてます。

今日も夜、居酒屋で美味しい物たべてきまーす♥゛

アバター
2015/07/02 15:36
▷◁mikuさん▷◁

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★そういえば、梅雨っていつまででしたっけ・・・??w紫陽花、うちのお庭も咲いてます❀毎年、額あじさいの方は早い時期に咲いて早めに終わっちゃいます。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
小さい紙パックになってる、自分で泡立てるタイプのやつおいしい’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ
確か、植物性のよりも動物性の生クリームがより美味しかったです!!!むつこくない、というか。ムカムカしてこない感じの味でした♪
高いところのクリームはいくらでも食べられそうですww安いのだとたまに胸がもや~~ってなるのがありますw
アバター
2015/07/01 05:16
おはようございます。紫陽花が咲いているお家見かけました。でも梅雨はまだ続きそうです。

生クリームは市販の高いの買えば十分お店に劣らない生クリーム出来上がりますよね^^
最近パウチのも出てるので使いきれて便利です♪(食べ過ぎ注意w
アバター
2015/06/28 17:09
▷◁月の魚さん▷◁

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪お布団干しお疲れ様ですღ
こちらは快晴☀昨日も快晴だと思ったら、夕方急に雨が降ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ変なお天気・・・

パンケーキの居酒屋さん!?!!えーっっ!!なにそれすごく美味しそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最近は女性のお客さんも多そうですし、スイーツメニュー多いと人気出そうですよね。子供もつれてきてたりするから、お子様が好きそうなメニューとかもいいかも・・・
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ほんとに☆食べ物がおいしいだけじゃなく、きっと仲のいい人と一緒に食べるからなお美味しく感じるんでしょうねʚ❤ɞ
アバター
2015/06/28 17:05
▷◁みみさん▷◁

コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♪昨日はすごく楽しかった♡
ううん!お酒、アルコールがだめなわけではないから飲めるのは飲めるよ☆カクテルとかチューハイなら甘いから大丈夫!!でもそれならジュースとかノンアルコールでも別に変らないし、わざわざアルコール飲む必要性を感じないというか・・・。笑

苦くてくさいやつ(ビール・日本酒・焼酎←特に芋と麦くさい;;)系は味が嫌いだしにおいも嫌いです><ウイスキーとワインはくさくないから近くで誰かが飲んでても不快ではないよ。ただ、きっと苦いから自分が飲めって言われたら嫌かもだけど(´ヘ`;)

今日は1日ゆっくりドラマ録画したのを見てました(*'∪'*)まったり~✿
アバター
2015/06/28 17:01
▷◁mikuさん▷◁

アザ━━━━━━━ス! ((O┓ ギョジンさんのお水もらったらメガりそうな気がしてきました(*゚∀゚)=3
そしてみなさんのギョジンコーデが、それぞれ個性があって見てて楽しいです'`,、('∀`) '`,、
私はたぶん、水着と浴衣シーズンでPコイン大量消費しそうな予感です(|||▽||| )怖いよ~~~笑

吉田さん知ってましたか!!!!!!!ww
けっこうマイナーだし、周りに知ってる人1人くらいしかいなかったので知ってる方がいてびっくりです((*´艸`))♪そうなんですよ~うちのレストランに来てたんです♪♪
ホールスタッフが1人、サインもらってましたよ(*>ー<*)
アバター
2015/06/28 16:58
▷◁ヨーさん▷◁

昨日は楽しんできました✿゛
美味しいお料理にデザートに、お友達との会話もはずんで・・夜帰ったら運転疲れもあってお風呂入ったらそっこうで寝ちゃいました((*´艸`))ww

ポイント、私もやっとギョジンスーツGetしました٩(●˙▿˙●)۶次はフレーム目指してがんばります☆彡
アバター
2015/06/28 16:56
▷◁マサ吉さん▷◁

そうそう!それよく聞くんです!どんな感じなんだろう~~
隣の人が話しかけてくるんですかっ?自分から見ず知らずの人には話しかけられそうにないので、ちょっと場面が想像できなくて(。-ˇ.ˇ-。)??
でも絶対楽しいですよね!一度そういう感じのお店に行ってみたいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/06/28 16:54
▷◁cielさん▷◁

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★

いつもいつもお仕事忙しそうでほんとにお疲れ様です(>_<)ひと段落ついたら、ゆっくり紅茶でも入れて休憩してくださいね( *-ω-) _旦~~
もうすぐ日曜日も終わっちゃいますが、また明日から1週間がんばりましょう~(@`ェ´@)/ ☆
アバター
2015/06/28 16:52
▷◁まゆのちゃん▷◁

つくね、美味しいよね(*ノДノ)ただ、たま~~に軟骨入りのつくねっていうのがあって、あれは少し苦手です><コリコリ系だめ。。。ふつうのがすき♥

まゆのちゃんは人見知りさんだったんだね(ㆁᴗㆁ✿)
私は人見知りは全くしないけど、初対面なのにズカズカ土足で踏み込んでくる人は好きじゃないよ☆アハ(*´∀`*)
アバター
2015/06/28 16:05
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

曇り時々青空無理矢理お布団干しちゃった♪今日もお疲れ様☆

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  私も飲めない?飲まない派?ですが
ごくたまに 友達と 
この間は パンケーキが人気の居酒屋さん???に行ってきました
見たことないメニューがたくさん 楽しいですよね♪

*みーあ*さん おいし物いっぱい食べたのかなぁ
大好きな人(友人含むwww)とおいしい物食べるって 幸せだよね(*≧∀≦*)
アバター
2015/06/28 15:59
みーあちゃん、こんにちは。^^
居酒屋はどうでしたか?
確かに、楽しいメニューがいっぱいありますね。
僕も好きです、居酒屋。

お酒は飲めないの?
僕もだけどカクテルは飲めるよ。^^
おいしいよ。

今日は何してるのかな?
アバター
2015/06/28 08:37
おはようございます。ステキのお届けだギョ~
吉田類さんがいらっしゃったの??それはとても美味しい居酒屋さんに違いないです。いいなぁ^^
楽しかったでしょ♪

コーデ褒めてくれてありがとwみーあさんも早く半魚人になれますようにw
5月限定は欲しいものが多くて1000P位使っちゃった(இдஇ; )
紫陽花沢山メガるといいね!!お水ざばーっ
アバター
2015/06/27 22:19
いってらっしゃ~いヽ(≧∀≦)ノ
美味しいものいっぱい食べて楽しんできてくださいね。

貯まったポイントとギョジンスーツを交換してきました。思ったより可愛いかも(*´艸`)
アバター
2015/06/27 21:17
居酒屋って隣の人と仲良くなったりして面白いかもw
アバター
2015/06/27 20:29
こんばんは。今日は勉強と書類仕事で終わってしまいました。明日も素敵な日曜をお過ごしください!
アバター
2015/06/27 18:01
居酒屋。楽しんできてね~(*´▽`*)

大衆居酒屋はね、
カウンターしかなくて隣りの人と話しながら
食べるタイプだと
人見知りの私にはキビシイです(>_<)

つくね。食べたいよ~☆ごっくん・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.