Nicotto Town



月旅行行ってきました!


月旅行行ってきましたよ^^

ぴょ~ん、ぴよ~ん、と

ちょっと変な歩き方で、・・・

地球が綺麗だったな~

て、感想かな? う~ん (**)

みなさんの感想聞かせて~

アバター
2009/09/10 21:42
にゃんこ☆☆さん

夢中になって

乗り遅れちゃたんだね(^^)
アバター
2009/09/10 21:40
兜丸さん

インできた^^

月は歩くの変だよな~

飛んでる?感じかな^^
アバター
2009/09/10 21:28
なかなか上手に歩けないの~。
ぷわんぷわんして、帰りのロケットに乗り損ねたよ。。。
アバター
2009/09/10 16:22
おれも行ったよ~
なんか変な感じ
うまく歩けなかったしね
アバター
2009/09/09 23:25
ハナさん

地球が綺麗ですよね~
歩くときは飛ぶようにですね^^
でも、すぐに・・・^^
アバター
2009/09/09 23:20
地球が綺麗で、思わず写真撮っちゃいました♪
一人で行きましたがw

あの歩き方、慣れないうちは
「ん、動かない!?!?」ってジタバタでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.