Nicotto Town


B5コピー用紙


サンリオキャラクター大賞

どのカテゴリか分からんので日記カテゴリで

今日、2015年サンリオキャラクター大賞の結果が発表されました
10位までの結果は以下の通りです

10位 徒然
9位 キキララ
8位 トラクロ
7位 ハローキティ
6位 プラマジ
5位 マイメロディ
4位 ぐでたま 
3位 シナモロール
2位 シンガン
1位 ポムポムプリン

SHOW BY ROCK!!のキャラを太字+赤字にしてみたり(*ノノ)

よく正統派かわいいキャラがいっぱいのサンリオでここまでしてくれたな!って感じです
初日、中間と1位を取っていたシンガンが1位じゃないのはちょっと残念だけどハッピーセットになるそうなので楽しみです(*´ω`*)

クリクリだけ10位以内に入れなかったのは登場時期が他のバンドより遅かったからってのもあるかも?
個人的にはアニメ終盤になって一気に好きになったキャラなので、アニメの展開によってはもう少し順位上げられたかもなあ…ってちょっと残念に思ったり

こういう人気投票って普段そんなに気にしないけど、今回はできるだけSB69キャラに票入れたりして楽しみましたよ(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.