Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


【P-style!】ドレスコーデ6


既出色違いドレスです。
持ってる人は多いんじゃないかな?

パーティードレス(グレース) Black

配色は黒ですが、両サイドは濃紺色に見えますね~
ホルターネックになってて背中は出てるんじゃないかな?

足元のすそが横にまっすぐ伸びている感じで、
ちょっと衣装を平面的に見せているのが残念、
あんまり着なかった衣装です。

こーゆー機会が得られて、
お披露目出来るのは嬉しいかな?(笑)

アバター
2015/06/30 09:13
黒も、とっても綺麗ですね❤
私は、青をもっていますが、とってもお気に入りです^^
アバター
2015/06/29 21:51
でもこれが綺麗~(//∇//)
全部観たけどこれが一番いいー
アバター
2015/06/27 22:34
ももかさん、
2011年9月のものです。

う~ん、靴が見えないから?かも。
下に何着てても見えないから、なんでもいーので
気楽だとは思うんですが…ま、こだわりはありませんし、
単にお着替えリストの新しいものは良く着るけれど、
古いのは取り出すまで忘れてる…かな?たぶん、

ネコ衛門さん、
胸元のレースっぽいトコとか、意外に手が込んでいますよね~
当時は限られた予算なので、いろいろ悩んでこれにしたんだと思いますが、
ただ、遠目には大きな黒い三角形にしか見えないトコとか不満なところもありますね、うん。

えへへ、薔薇のリングはお友達に頂いたものです。
某アニメの薔薇の刻印…とは、見た目違いますが、お気に入りなんです。

手袋は願掛けとゆーか、呪術的な意味合い(?)で、常に着けています。
外さないといけない時は外しますが、一応常備。
代わりになるよーな手袋が手に入ったら変わるかも知れませんが、
今のところファー付き手袋のみ使用です。

腕時計は、リアルでしてる人も減っていますね~
男性は大きなファッションウォッチしてる人は居ますね、
最近は一部でフィジカルセンサー付きのおもちゃみたいな
リストバンドが流行っていますが、耐久性は疑問が…

わたしのは光充電機能付きの男性用のふつーサイズ、
本体、バンド共ステンレス少し重い気がしますが、
時刻と残り時間の確認は針式の腕時計が便利です。

アバターのは初めの頃のシンプルな腕時計です。
他にもあるけれどーこれが好きだから。です(笑)
アバター
2015/06/27 20:48
確かに両サイドは濃紺に見える^^
後ウエストの一部もだわ
何年前のなのかな~?
今は似てるのはないよね?
普段はどうして使わないのかな?
可愛いのに(〃艸〃)ムフッ
アバター
2015/06/27 19:51
胸元にも薔薇があしらわれてるんですねー
ホルターネックが苦手なのでスルーしちゃったけど
優雅でステキなドレスですねー^^

あと手袋の上に薔薇のリングつけるのいいねー
頭のコサージュと呼応しててステキ|´∀`●) ポッ
nekoさんは手袋と腕時計の使い方が上手だよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.