Nicotto Town



お題「片づけや掃除の悩み」


お勧めカテゴリに沿って。

洗濯籠が貰えます♪
お掃除。
普段は残業で夜十一時過ぎ帰宅がデフォルトな生活で、今日はお休みだったけど休日出勤も普通にあるので掃除は日曜日にまとめてやる事になります。
まとまった休みがある時は、一日使って普段できないところも徹底的に。

で、埃ってすぐ溜まるんですよね。
毎日使っているドレッサーの蓋も、なんかうっすら埃かかってるし。
蓋開け閉めしていても、下に落ちたりしないのが不思議。

今日は洗面台を綺麗にしたので、明日はお風呂を掃除します。
梅雨時なのでカビが気になりますねー。
今日洗剤も買い込んできたし。
文明の利器って素晴らしい(笑)

あ、あんまり困ったこと書いてないかも。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.