Nicotto Town



 惨憺たる結果……

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
7
4位
4
獲得コイン
36
2008/12/22 22:39

 連続でこんなにやったのは初めて。3位が多い(>_<)あれ~?もっと勝ったと思ったのに、1位と2位になったのが1回だけか……。昨日はやけにジョーカーがまわってきたもんなー。ついてなかった。でも、こりずにまた挑戦しよう。今度は7ならべもやってみよう。

アバター
2010/12/13 18:02
akiさんこんばんは♪^^
ちょっとプライベートな内容になりますのでこちらに記入させて頂きました。
検査の結果癌じゃなくて本当に良かったです^^
私も昔一度は某大学病院でメラノーマの診断を受けたことがありますので、(実際は別の大学病院の検査の結果、転位性のない経度の癌であるとわかりました)akiさんの不安は良くわかります。
では、本題なのですが、実は私癌に関しましてはその辺の医師よりは詳しいつもりなのです。
癌は大学病院などで抗がん剤と放射線などの対処療法を受けずに、食事療法による根本治療、そして免疫療法と微量の抗がん剤との併用治療さえ行えば、ステージ4(いわゆる余命半年前後の末期がん)からの完治も十分に望める病です。
万一のときなどございましたら、直接伝言板などで連絡を戴くか、skype( ID:tmr708)か、ユッコフを通じて(怒られるかなw)連絡を戴ければ、多少はお力になれると思います。
余談ですが、もし現在なんらかの健康保険に加入されておられる場合、将来的に余裕がありましたら、日帰りの先端治療を受けても治療費が貰えるタイプ(普通は入院時の治療費のみ貰える)のものに変えられた方が無難であると思われます。免疫療法はだいたい1セット200万円前後かかってしまいますので。。。
あ、私もちろんカルト宗教やマルチ商法の類などではございませんので、もし必要のない場合は適当にお聞き流し下さいませ…^^;
余計なお世話かと思いますが、自信と身内の癌も経験してる為、とても聞き流すことができませんでした。
それでは長々と失礼致しましたm(_ _)m
アバター
2008/12/23 12:34
ババ抜きは勝てないよ。。
運だからさ・・・
俺はいつもババ引くwww
まだ7並べがいいかもね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.