Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


【P-style!】ドレスコーデ8


既出、色違いです、

パーティードレス (ベティ) Red (2011/12)

クリスマス用のパーティ衣装みたい。
…に、しては、短い、露出多し、寒そうだし(笑)

アバター
2015/06/28 15:26
クリスマスーパーティーって、露出多いですよね^^
寒い時期は、暖房がしっかり聞いているから、
コートの下は、薄着、露出多...ってありますよね^^

素敵です^^
アバター
2015/06/28 13:29
キュートな感じがして、現代的な赤黒の配色が決まってます~!

こんな感じの人って、
原宿、道玄坂あたりには歩いてそう~~~☆
アバター
2015/06/28 10:34
露出が多いなら
今着ればいいんですのー☆
アバター
2015/06/28 09:58
赤と黒コーデいいねー^^

リップの色とも合ってて色っぽい|´∀`●) ポッ
アバター
2015/06/28 07:49
首のチョーカーが可愛いネ
それはドレスとは別々なのかな?
色が同じだからセット?
露出はいいと思うわψ(`∇´)ψ
アバター
2015/06/28 06:57
そのドレス、すそのふわふわ感がいいですね(*´ω`*)
クリスマス感はあまりないですけど、普通にかわいいなーって思います

ねこやまさんのドレスコーデ見てたら私もドレス着たくなったので今日はドレスコ-デしました(*ノノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.