Nicotto Town



見習いたいこと・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.40cm
キンギョ(赤)
1
27.40cm
ナマズ
1
53.07cm
コイ
2
74.37cm
ブラックバス
2
37.27cm
ブラウントラウト
1
48.14cm
エンゼルフィッシュ
1
12.41cm
アユ
1
18.44cm
宝石のバラが入った真珠貝
1
10.99cm
ヨットに乗りたいネオンテトラ
1
4.07cm
2015/06/28 07:46

朝の運試しは ニコット釣りで楽しみました。

評判のレア魚二点ゲット 「ヨットに乗りたいネオンテトラ」 と
「宝石のバラが入った真珠貝」 可愛くて美しいところがドキとする。

まぁ・・・・ やったぜベイビー! だよね。^^
  
ところで皆さんが芸能界の怪人を選ぶとすれば誰を選ぶでしょうか?
僕は、女優の樹木希林を筆頭に上げたい。

実は昨日TBS系特番 「音楽の日」に生出演したのを観て、凄く
感じるものがあった。

歌手の郷ひろみと36年振りに一日限りのコンビを組み、ヒット曲の
「林檎殺人事件」 などをコミカルに歌って踊っていたが年齢を
感じさせない、仕草が笑顔を呼び、好感持てた。^^

最近の主演作 「あん」 がヒット中のようで、遅ればせながら視聴
してみると、切なくも愛おしい お婆ちゃんぶりに何度も目頭が
熱くなったよ。見終わった後はおそらく、甘党以外の人もあんこを
食べたくなると思う。 ほんとうに・・・・

70歳にして人の心を揺さぶる存在感は凄いよね。
近くにいたら梅雨空のようにうっとうしいかもしれないけどさ
あのずぶとさは見習いたいと思う ビワでしたよ。^^

アバター
2015/06/29 05:57
音楽の日、私も見ました!でも残念ながら樹木さんのところは見てなかった…
そうだったんですね。さすが!という気もしますが^^
そして郷ひろみさんも本当に若いですよね。笑
私もそんなおばあちゃんになりたいです。長生き!
アバター
2015/06/28 18:52
レアの二種類とも、ドキっとさせられますね。
やっぱりレアが釣れると面白いわ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.