Nicotto Town



新作アニメ


7月から始まる深夜アニメ、

一応チェックしてみようと思う物が、
20本もある。
そんなに見なくてもいいのにと思う一方、
ひょっとしたらこの中にすごく面白いものが
あるかもしれないと思うと、
アニメファンとしては見ずにいられないのだ。
(後、職業がら時代に取り残されない為にも、
見なくてはいけないのだけれど・・・)

誰が見ても楽しめそうなのは、
少年サンデーに連載されていた、
「うしおととら」かな

アバター
2015/07/09 19:13
ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2015/07/09 18:08
卯月様
六花の勇者と空戦魔導士はチェックしました。
たぶん見る事になるでしょう。
友達の件OKです。
こちらこそよろしくお願い致します。。v
アバター
2015/07/09 16:58
もしよかったらお友達になりませんか?
アバター
2015/07/09 16:57
ニセコイと六花の勇者と空戦魔導士候補生の教官がおすすめですよ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/06/29 23:32
まじあ様
「ガッチャマンクラウズ」ですか、
なかなか通な作品を押してますね。
あれこそ今の感覚w
「君に届け」は久々に見る事ができた少女まんがアニメでした!
ろくなこと書いていませんが、またのお越しをノ
アバター
2015/06/29 23:10
コメントありがとなんだー♪

アニメ最終回付近での「時期アニメまとめ」とか見ると「多いな!」って笑ってしまうよ!
ネットでの評判をあまり聞かないけど「ガッチャマンクラウズ」が個人的には好みで、
続編も放送決定だそうな。
「君に届け」と言う、分かりやすい友情&恋愛物作品も好きだよ♪
またブログ見に来るね~ノシ
アバター
2015/06/28 23:25
さっとん様
デスノートは私にとっては最近のコミックに入ります。。;
(最近のコミックでは「フイチン再見!」とかおもしろいですよ)
好きなアニメは「耳をすませば」でしょうか(あとはガンダムですw)
時代劇は剣客商売とか藤沢周平原作のものが好きです。
(ぁ、そういえば明日水戸黄門がありますね)


sakino様
「4月の君の嘘」は見損ねた気になる作品です。
7月期のアニメが不作のようでしたらすぐネットで見ますb
最近のアニメは特定のファン層に向けて作られているので、
広く奨められる作品は少なくなってますね。(ちょっと残念です)
アバター
2015/06/28 22:48
あんまりアニメはみませんが「4月は君の嘘」って偶然見たのですが
結構音楽のクオリティが高いのに 友人にすぐメールして
「面白いよ」って伝えると彼女はもう知っていました。
ユウキたまご存知でしたか?
アバター
2015/06/28 20:48
アニメは全然わかりませんわ。最後に買ったコミック本はデスノートだったっけ。
ユウキさんはどんなアニマが好きですか?

最近は時代劇にハマってるさっとんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.