Nicotto Town



かな専用板 part1

かな専用ぞ!(`・ω・´)

他の人は 板。 の方に行ってね!


かな!これからどんどん増やしていくぞ!

アバター
2016/04/01 23:21
ありがとありがと!

また明後日から合宿いくんだけどねw
別のやつw

てか宿題やばし!

あ、100コメ!!!!
アバター
2016/03/26 20:56
へっへ~

アバター
2016/03/19 21:52
此方こそありがとうですよ!
おばちゃん涙でてきちゃうのw

15歳を楽しんで!
アバター
2016/03/19 20:53
レオンへ

お誕生日おめでとう!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
15歳になったのかしらね?w
始めて出会ったときは、だいたい12歳くらい?11歳?
あれから結構たつねw
最初、小学生くらいだったレオンも
今でも高校生になるもんね!やっぱり
レオンの誕生日はうちも嬉しくなりますよ*
本当に誕生日おめでとう。

うちは今年受験あるから忙しくなるかもしれないけど
たまにインしたら絶対レオンのとこにコメントしにいくぞぃ!

うちは退会しようと思ったこともあったけど、レオンがいたから
思いとどまれて、今は退会したいなんて1ミリも思ってないよ。
レオンが退会するって言ってたときもすごい悲しくて
レオンという存在の大きさに驚いたw
たまに10代ブログで、二コタの中の親友が欲しいっていう
ブログをだしてる人を見かけると、
うちレオンの事思い出して、なんか嬉しくなったりするw

うち最近はあんまりタウンとか行かなくて
人と絡むのが少なくなって、ブログでも
絡む人ほぼいないから、レオンには
本当に感謝しております。ありがとう!
これからもたくさん絡もう!

よろしく!
プレゼントこれから送ります。
アバター
2016/03/14 22:11
おけ!

じゃあ今から行きますよ
アバター
2016/03/14 22:07
うちもチャペルしか頭になかったよww

チャペルにしよ
アバター
2016/03/14 22:01
できるよ!

どこでやります?
アバター
2016/03/14 21:39
笑笑そかそか

大丈夫よ
アバター
2016/03/14 18:40
うんやろ!

どこでやる?
アバター
2016/03/14 18:36
れーおん!
アバター
2016/03/13 22:22
うん!

ごめんよ!
アバター
2016/03/13 19:44
ごめんごめん!

今帰ってきたよ><
レオン今インしてないかなー?

してないよねぇーごめんなさい
アバター
2016/03/13 08:22
そっかそっかw
大丈夫だよ!
楽しそうでなによりですよw

うん!明日やろ!

アバター
2016/03/12 20:26
やっほー

素敵おいてくよーw
アバター
2016/03/09 21:27
ううん!
てかもっと早く教えてあげればよかったねw
ごめんよ

また明日!
アバター
2016/03/09 21:14
うん!

そーしよそーしよ
アバター
2016/03/09 20:20
絵本いい感じだった!

おー
うちスマホのときはパフィンでやってるよ
アバター
2016/03/09 20:16
んぁ、てか
スマホでパフィンってアプリ使ってない?

画像とかもできるし、タウンにもいけるよ
アバター
2016/03/09 20:15
うんじゃあ明日できたらやろ!

持ち物どーしよ・・・
アバター
2016/03/09 20:14
ブログにのっけたけど
あんな感じ?

つか今スマホイン?
アバター
2016/03/09 20:09
ちょい今着替えてみる!
アバター
2016/03/09 20:09
しよしよ!

いつやる?
アバター
2016/03/09 20:05
フェミニンリボンスタイルですかね?
ぽってりほっぺは?w

アバター
2016/03/09 19:56
んんん・・・
レオンもうちも持ってるので知ってるのは
チョコアリスくらいしかないのだが・・・w

レオンは何か着たいのある?
うちもう思い浮かばないぞw
アバター
2016/03/09 19:46
うん服だけ決めちゃおか!

なににしよう?
アバター
2016/03/09 19:35
Cものコーデでも全然いーよぃ

レオンの欲しかったやつってなに!?
アバター
2016/03/09 19:28
いやいやいや
レオンさんも持ってるでしょーよww

うちもそんなに持ってないすぃ
アバター
2016/03/09 15:20
返事遅くなってごめん!

ぜひとも双子しましょう!!
アバター
2016/02/27 22:46
つらいw
寂しくなっちゃうw

でも量は多いほうが嬉しいよねー
本気で応募してくれてるように感じてさ*
アバター
2016/02/27 22:35
うんうん
ブログのタイトルとかいろんなの試したけど
来る応募は多くて2件かな

最近は好みで決めるようになったから
損もあるけど、だんだんと処分品が減ってきてるのよー
アバター
2016/02/27 22:28
うちも今日はあんまりお願いしなかったけど
いつも何回も 求応募 みたいなブログ出してるよw


うん結構損してると思うw
今日の成立は釣り合い~得だったけどね
アバター
2016/02/27 22:21
レオンもたくさん成立してるやーんコノォ

まぁこっちが損すりゃ
相手は簡単に成立してくださるからさw
アバター
2016/02/27 22:15
いーよいーよ!

フリマ忙しいくないw
アバター
2016/02/27 22:09
ななななななななななになになになになになになになになに????!www
アバター
2016/02/21 10:15
そなの!?
3年でもでてくるのかー

もうすぐテストだし頑張らないとだゃー
いーなー得意でw

アバター
2016/02/21 00:09
そ!
今平行四辺形とかの証明やってるんだけど
むずかしいねぇ
アバター
2016/02/07 18:33
おう大事にするw

▼*゚v゚*▼
アバター
2016/02/07 18:22
プレありがとう!

嬉しいよ!
めっちゃ嬉しいよ

ありがとう!
アバター
2016/02/06 20:13
レオンありがとう!!

当選すると思ってなかったから
びっくり嬉しいよぃ

ありがとうありがとうありがとう
アバター
2016/02/05 20:41
ん!

大丈夫だと思うよ
あんま無理しないでねw
アバター
2016/02/05 20:05
んー・・・

バグとかではないのかな?
アバター
2016/02/04 19:46
受験おつかれさま*

いろいろ忙しいよね・・・。
けど、あんまり無理しないでくださいね

ほんとおつかれさん
アバター
2016/02/03 18:42
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2016/01/31 23:58
頑張りますw
損で頑張りますw

猫系か・・・
じゃあ、うちは和物とか集めてみようかな・・・w
集めたことないし、なんかコレクションしよぉぉ

はい。では眠いので眠りの世界にいきますねw
また今度からも!

おやぶみ
アバター
2016/01/31 23:45
えーっとね、

眼帯シンドロームとか
ゴシックセーラーワンピ限定色とかとか
くわえるスイートさくらんぼとかとかとか!

欲しいんだけど、あんまフリマにも
出回ってないからさ、手にはいんないんだよだよw

うちはねー、理想のコーデを完成させるために
処分品のアイテムとか固めてるんだけど
こっちがすごい損だったりして・・・うちフリマ下手なのかもw
アバター
2016/01/31 23:36
調子はいいんだけどさー、
本当に手に入れたいアイテムの方は
全然成立できないのよーw

まぁ処分品減らせてるけど。

フリマ楽しいべw
アバター
2016/01/31 22:49
わぁい
おそろだおそろだw
アバター
2016/01/30 23:04
レオン!
久しぶり

もうすぐ推薦だよね。
学校の先輩や、友達の中三のお姉さんたち、
うちのいろんな知り合いが受験を控えてるけど、
レオンのこと、その人たちと同じくらい
たくさん応援してるからね!

これほんとだからね(・Θ・;)
だから頑張って!!
アバター
2016/01/26 16:59
ほい!
アバター
2016/01/25 23:13
祝 かなちゃん3周年

いえーいパチパチ
というわけで、このたび
レオンさんにプレゼント送りました。
なんとなく処分品ぽいのですんまそん。
所持してたらもっとすんまんw

というわけでこれからも、かまってください
アバター
2016/01/25 18:27
いやいや。w

ケンカばっかですよw
アバター
2016/01/24 22:41
微笑ましいw

うちには
9歳上のお兄ちゃんと、7歳上のお兄ちゃんがいるよー
どっちも大学生だけどw
アバター
2016/01/24 22:36
お!
じゃあやっぱ12くらいだねい

うちも弟ほすぃw
アバター
2016/01/24 22:27
雪は転ぶっちゃーw

てか、弟は何歳っちゃ?
アバター
2016/01/24 22:15
そぉなの!?

ていうか宮崎も雪降るなんて珍しい!!
今年は寒いのー

雪良くないっすよセンパイw
校庭の雪かきとかやってたら
ぬかるみにはまって靴が泥だらけになりますよw
アバター
2016/01/24 21:49
www
方言いーやんw
方言とかあこがれだわw
なんか方言でべらべら友達と話して見たい

雪はちょっと前に一回降って
積もったよ!
今はだいぶ溶けてきたけど、
部活ではずっと雪かきだったし、
歩きづらいし、寒いし、雪は苦手だなうん

でも部活仲間で雪遊びしたw
アバター
2016/01/24 21:30
うんうん!

うちできるだけ放置しないように
頑張る!
受験のときも、最低でも
1週間に1回はインできたらいーな
アバター
2016/01/24 19:16
大人になっても続けてたら
すごい!なんかすごい!

中学生のころからやってましたなんて人、
見ないよねw

アバター
2016/01/24 18:09
あ、新しい専用板つくったぞーい
アバター
2016/01/24 18:09
ブログ読んだよ!

うちもね、詐欺に合ったことはないけど
二コタで本気で泣いたことあるし、
たくさん二コ家族とかつくっても
自然消滅しちゃうし、リア友もみんな
いなくなっちゃったけどね、
でもうちは二コタずっとやってたい!!
レオンもいるし、いろんな人と絡んだり、コーデ
したり、タウンいったり、ゲームしたり、フリマしたりね!

だからうちもたくさん思い出つくりたいなって思いました。
なんか文がおかしくなったけど、感想おわり!w
アバター
2016/01/24 16:50
うんうん。
なつかしいもんねw

前のアバは、
パスワードを忘れちゃったの??
アバター
2016/01/24 16:03
みれたみれたw
アバター
2016/01/24 15:59
1239128島のレオンのとこで
アルバム少しだけ見たよ!

・・・勝手にw
双子とか残ってたよよ!
アバター
2016/01/24 09:49
れおーん
昨日うち落ちちゃったごめん

でも双子は約束約束


あ、あとね、
さっき、レオンの前のアバターのとこ行ったよ!
おうち勝手に入りましたw
なつかしかったですw
アバター
2016/01/23 23:08
あ、そうなん

大丈夫よ!
また今度双子やろー!
アバター
2016/01/23 22:59
とるー!!

どんな格好でやるー?
アバター
2016/01/23 22:56
多分だけど
たれ目っぽい方がうちだよw

うち最初、あんな感じの目にしてたのは覚えてるからw
アバター
2016/01/23 22:55
うちのブログに載せたけど、
画像みれないかな?

2013年のやつだよ
アバター
2016/01/23 22:49
さっきアルバム見たら
双子写真あったよ!

なつかしいw
アバター
2016/01/23 22:44
うーん多分かなっていうのは
入れなかったことないと思うw

レオンは・・・
はるなとか、はななじゃなかったっけ・・・w

なんか、はななちゃんって呼んでたのを覚えているような・・・。
めっちゃうっすらな記憶だけどw
アバター
2016/01/23 22:35
ほんとほんとw

二人とも、名前が
結構かわったねー
アバター
2016/01/23 22:27
うんw

うちが放置したり、レオンが放置したり
うちが突然二コタにこなくなったりねw

双子とかもしたよなー
アバター
2016/01/23 22:21
3年前くらいかなー

なつかしいわw
アバター
2016/01/23 22:12
やっぱそーだよねw

Cものコーデでもしよーかなw
なんかレオンと話してたら始めたばかりのあの頃
を思い出してしまったw
アバター
2016/01/23 22:03
そーそ!
ためにくくなった

でも前よりいろんなコーでするのが楽しく
思えてきて、求めが多くなった!
今はねこみみより欲しい物がたくさんあるのー

まーさすがに、ねこみみつけてみたいけどw
アバター
2016/01/23 21:52
せやなww

最近広告でためて
やっと150Pたまった・・・
まあ全部フリマに使うけどねw
アバター
2016/01/23 21:17
レオン!

レオンのプレ企画、参加者の人数すごい!!
100人越えなんてすごいやん!
アバター
2016/01/16 19:49
ありがとう!

頑張るよー
アバター
2016/01/02 17:07
うん!

また絡もう


勉強とか頑張れ!!!!
アバター
2016/01/02 16:59
いやあそれほどでも(〃´・ω・`)ゞ

あ、ごめん
おしるこ食べてくる!
アバター
2016/01/02 16:55
手書き手書きw
アバター
2016/01/02 16:51
ほうw

うちも45枚も書いたの初めて( ̄∇ ̄*)ゞ
手が疲れちゃったよおん
アバター
2016/01/02 16:47
書いた!

45枚!
アバター
2016/01/02 16:46
いえーい!
アバター
2016/01/02 16:40
れおーーーーーーん!

やっほっほー
ちょい遅れたけど今インしとるよ!
アバター
2016/01/01 18:51
おおう!

レオン!
今さっきインして
レオンからコメントきてる!ってなって
うわぁぁゃんおえゃゃゅぉぅ!!

ってなったw

またいつでもおいで!
受験とか大変かもしれないけど、
うちはずっと応援してるよ!
アバター
2016/01/01 01:23
レオンー!!!
まずは、あけましておめでとう!

そして、昨日レオンとここれなくてごめんな

あととっても嬉しい報告があるの!!
初めて、はとば黒をゲットできたよ!!!

最近フリマうまく行かなかったけど
やったあぁぁぁぁああああああぁ

というわけでリアルでも夜なのに騒ぎすぎたので
そろそろ静かにしますねw

素敵どうぞー

アバター
2015/12/30 12:35
へい!
こんちは

今日はうちの家は大掃除!
大変だなw

もうすぐお正月だねー
年賀状まだ出してないし、年賀状もはやくださなきゃだや
まぁレオンも頑張って!

素敵どうぞ
ばいばい
アバター
2015/12/29 22:12
やほ

調子はどーだい?w
私、華奈はお掃除の休憩で二コタに来ておりますw

最近フリマが成立しなくて悲しい・・・。

ま、でも頑張ってきます!
素敵どうぞ
ばぁい
アバター
2015/12/28 23:18
ごめんごめん。
最近うちもインできなくなっちって、
レオンのとこにもコメントできなくてごめんよ

レオンは今受験勉強してるのかな・・・?
うちは来年だ!

そういえば、もうすぐ年変わるなー
早かった気がしますわw


ではまた
素敵おいてく
アバター
2015/10/21 19:03
こめんよ
昨日はインしたけどレオンのとこ来る前にご飯の時間になっちゃいました。

そういえば、今日
学校の合唱コンクールがあってねー
うちのクラスは入賞できなかったけど
楽しかった!

とりあえず、素敵どーぞ
アバター
2015/10/19 19:34
おお!
そうなのか。

昨日は眠すぎて寝ちゃったw
そーか。文化祭だったんだねー
うちの中学には文化祭はないから羨ましいなー

これからレオンが忙しくて、二コタにこれなくても
うちが毎日訪問してコメントしていくから
暇になったら、いつでも二コタにおいでおいでー
アバター
2015/10/17 21:05
レオン!

お久しぶり!

最近レオンは忙しいかなー?
受験もあるし、大変だよね!

ところで、今着用してる、ぐるぐるのメガネw
似合ってるよw

まぁいろいろと大変かもしれないけど、頑張って!
とりあえず、うちはできるだけ毎日レオンとこにくるからねー
コメントと素敵くらいはしていくから!
いつでも二コタにおいでー!

待ってるよん☆
アバター
2015/06/30 20:50
ありゃとー!!

レオンもね!!
アバター
2015/06/30 20:46
おーそうなのかw
がんばったなw

うちも頑張るぜぃ
アバター
2015/06/30 20:39
いーえー!

うちもフリマ頑張ってるんだけど、
なかなか成立しないどすぇw
アバター
2015/06/28 15:06
ほーい!

いってらっしゃい☆
ありがとねー
アバター
2015/06/28 15:00
せやなせやなw

アバター
2015/06/28 14:51
ぬぉー!

てか、のど痛い
昨日からずっと、のど痛くて
鼻水じゅるじゅるなんですよぉw
アバター
2015/06/28 14:44
わぁい

レオンありがとー!!!
どんどん増やしてこう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.