Nicotto Town



すっかりアイドル


ドレスの新着プレ今日は2つあって
興奮してたら さっき
ぴのちゃんの友達Pプレ企画で当選しちゃいまして
またまたドレスにピッタシの編み上げブーツ
贈っていただきました!いいのかな
明日死ぬんじゃないかな、わたしww

アバター
2015/06/30 18:14
全然しょぼくないよ!!!
ありがとうね!!
アバター
2015/06/30 18:11
生きてる!!(((

ぎゃあああああこれもらっていいの!?!?!
ずっと欲しかった奴なんだよね実は←
これで移動したかった((
ありがとん!!
アバター
2015/06/28 20:45
生きてるよ!(*^▽^*)
双子 双子っ うれしいぴょん
アバター
2015/06/28 20:33
死ぬなwwwww

うん!
やろやろ!!
アバター
2015/06/28 19:54
あぃ!ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2015/06/28 19:53
死ぬとか言わないでねwまじww
アバター
2015/06/28 19:49
おお!なのかちゃん
きょうは 特別のとくべつなのだ(*'ω'*)
アバター
2015/06/28 19:33
そんなことで死ぬわけないでしょ?

めっちゃもらうじゃんW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.