Nicotto Town



キティちゃん登りちょっと進歩

画像

登れてるようだけどまだ途中です(汗

ここからどしても動けなくて降りたくなかったけど
断念 なんか今日は素敵と励ましのお言葉を
いただき嬉しいやら恥ずかしいやら(/ω\)

ガンバロ~!(^^)!

アバター
2015/06/28 21:38
うわ
桃さんだぁぁぁ 行きます行きます!!
アバター
2015/06/28 21:37
しおりちゃん^^
あと 右の柱まで行って↑にジグザグに登れば
キディちゃんの頭の上 自由に歩けるはずw
頭ではわかったつ、も、りっ(*´▽`*)
アバター
2015/06/28 21:35
あれーんそこで引っかかったか(汗)
こればかりは現場でお教えしないとなんだなぁ・・・
練習あるのみだね♪

私これから登ってくるからもし会えればお教えしますよ^^
アバター
2015/06/28 21:32
すごい、高いところまで登ってるね~
それに可愛い~(*´ー`*)
アバター
2015/06/28 20:48
わお!
おれさま 探してきてくれたのねん♪ありがとぉ~
結構クリックするところ細かく書いてかいてくれてるから
できるかも^^なんかおおざっぱに←のへんとか→の方とか
クリックしてたからw
アバター
2015/06/28 20:40
更に。。
こんなんムリてあきらめたw
あ、情報古かったらゴメンです。。

=サンリオショップの上部”テラス”までの登り方手順=

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 ★〓★〓

【第二段階(サンリオショップ上部・テラス編】
☆ここからが、新たに登れる所が発見された場所で
第一段階を登頂後の続きです。

①右側のキティちゃんの上から3本目の下のヒゲの辺りから右側の柱にある
 大きなリボンの右ヒモの辺りをクリックしながら右下へ行き突き当ったら
②上のトンガリ屋根の辺りをクリックしながら上へ行き突き当ったら
③キティちゃんのドアの左側の小窓の辺りをクリックしながら左へ行き
  突き当ったら
④小さいキティちゃんのリボンの辺りをクリックしながら大きなリボンの左側の
  下のラインの所まで下に降りここで2回うなずく
  (うなずかなくても行ける場合もあります)
⑤そしたらまた、キティちゃんのドアの左側の小窓をクリックしながら左へ行く
 突き当ったら
⑥テラスの上あたりをクリックしながら上へ行き突き当ったら
⑦右側をクリックしながら右へ行く、突き当ったら
⑧柱の上にあるトンガリ屋根の辺りをクリックしながら上へ行き突き当ったら
⑨sanrio SOHPのロゴのSの辺りをクリックしながら左へ行く、突き当ったら
⑩上の3つの部屋の内の真ん中のお部屋辺りをクリックしながら上へ行くと
 テラス登頂成功です♪
⑪後は、普通に左側へ行くとキティちゃんの頭の上や耳・リボンの上など
 自由に行けます☆

*登頂初日、運良く親切な方に、分かりやすく丁寧に教しえて頂き
 キティショップ・上部のテラス部分に初挑戦で登頂成功しました(≧ω≦*)
 その後、何回か練習したのちに、一人でも登る事ができ大満足☆☆☆
 
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 ★〓★〓
アバター
2015/06/28 20:39
おれさまは挫折して登ってません!
てのも…
以下、コピペです。。

=サンリオショップの上部”テラス”までの登り方手順=

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 ★〓★〓

【第一段階(サンリオショップ中央編)】
☆ここは、すでに登頂成功済みの方が多い思います☆

①サンリオショップOPENの看板の赤いラインの角辺りから上へ行き、突き当ったら
②sanrio SOHPのロゴのPの辺りをクリックしながら右へ行き、突き当ったら
③柱の上の部分にある4つの❤マークの内右から2番目の❤マークをクリックしな
 がら上へ行き突き当ったら
④動物の”タンゴ”の斜め右上の辺りをクリックしながら左へ行き突き当ったら
⑤柱の上の部分にある4つの❤マークの内左から2番目の❤マークをクリックしな
 がら上へ行き突き当ったら
⑥sanrio SHOPのロゴのPの辺りをクリックしながら右へ行き突き当ったら
⑦柱の上の部分にある4つの❤マークの内右から2番目の❤マークをクリックしな
 がら上へ行き突き当ったら
⑧動物“タンゴ”の斜め右上の辺りをクリックしながら左へ行き突き当ったら
⑨柱の上の部分にある4つの❤マークの内左から2番目の❤マークをクリックしな
 がら上へ行き突き当ったら
⑩斜め右上にある3部屋ある内の左側のお部屋の一番左の柱の辺りをクリックし
 ながら斜め右上へ行き突き当ったら
⑪キティちゃんのリボンの下辺りをクリックしながら右へ行き突き当ったら
⑫キティちゃんのドアの近くにある左側のイチゴランプをクリックしながら斜め右下
 へ行き突き当り左側のキティちゃんのヒゲの上から3本目の下ヒゲの所まで
 行ったら
⑬手を振りながら(手を振らなくても行ける場合があります)
 右側にあるキティちゃんの上から3本目の下ヒゲの辺りにある
 窓の辺りをクリックしながら右へ行けば、サンリオショップ中央登頂成功♪♫

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 ★〓★〓
アバター
2015/06/28 20:07
早速みてくれてありがと!右の柱の方まで
行けたら2階にいけそうなんだ
アバター
2015/06/28 20:04
すごいねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.