Nicotto Town



✿✿伝言板⑱✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2015/08/14 23:16
ほんとだ~^^
同時に書いてたね!

やっぱかすみちゃんもそう思う?
手抜き感ありありだよね~^^;
今回のお庭アイテムに限らず、今年はちょっとひどい気がする。
運営さんに何かあったのか?って思っちゃうw
もうちょっとがんばってほしいなぁ。

5年くらい前までは、夜8時すぎくらいに実家を出れば
そんなに高速混んでなかったんだけど
最近は10時すぎに出ても混んでるときがあってね~
今日はどんなカンジかなぁ^^;
混んでても昼間よりはきっとマシだよねw
アバター
2015/08/14 23:11
こんばんは。
毎年この時期になると放送される“火垂るの墓”。
かわいそうでどうしても見ることが出来ません。
現実にあった事として受け止めなければいけないのでしょうが・・・

かすみさん、レアカラーのひまわりの麦わら帽子ですね。
私はやっと今日、橙の麦わら帽子が完成しました。
3つも続けて合成かけたのにミラクル無し・・・
なんだか悲しい~
アバター
2015/08/14 23:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

娘がリビングで音楽かけていて、嵐の曲たくさん聞かされてるよ~^^;
嵐だけじゃないんだけど、嵐の曲が一番多く入ってるw
嵐にあんまり興味ないんだけど、曲覚えちゃいそう^^;

今夜、ダンナと息子が帰ってくるよ。
あんまり高速が渋滞してないといいんだけどどうかな~^^;
アバター
2015/08/13 23:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今朝はすっかり寝坊してしちゃった~^^;
ダンナと息子がいないので、娘と二人でのんびり静かに過ごせたよ^^
優しいお気遣い、ありがとうです^^人

ホタル草、お庭アイテムも合成できるって
かすみちゃんのコメ見て初めて知ったよ~。
どんなの?って見に行ったけど・・・うーん・・・・
なんか使いまわしっぽいデザインw
わざわざ期間限定で出すなら、もっとちゃんとデザインして欲しかったね^^;
なんか最近運営さんに「手抜き?!」って感じることが多いような・・・^^;
もうちょっとがんばってほしいね!


アバター
2015/08/13 23:08
こんばんは。
毎年、楽しみにしているペルセウス座流星群。
今年は曇っていて見ることができず残念です・・・

最近、ニコタはイベントが多くて先程まで
青ガチャが始まる事を忘れていました・・・
結果はダブりとドリ券、いつもの如しです。

今回の新作、コーデ難しいですよね。
とりあえずこれが一番しっくりするかなというコーデにしてみました。
今回の新作は欲しいものといらない物がはっきり分かれていて助かりました。
悩んで買ってしまったって事にならないので・・・
アバター
2015/08/12 23:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

お盆に入り、今週から娘の部活もお休みなのでほっとしてるよ~ん^^

そう、ダンナと息子で実家へ行ってもらうの^^
道路が混むからって、いつも夜出発してるんだ。
今日もダンナが会社から帰宅して、ご飯食べて、夜9時前くらいに出てったよ。
たぶんもう実家についてると思うんだけど。
私は娘とお留守番^^
今年は猛暑で、お義母さんの様子もちょっと気になってたんだけど
私がちょっと体調イマイチでちょっとお出かけは厳しかったから
ダンナが帰省してくれて助かったよ^^

カンカン照り続きも困るけど
このお盆のタイミングで雨予報っていうのもなんかタイミング悪い感じだよねぇ^^;
お墓参り、気をつけて行ってきてね^^

かすみちゃん、ほたる草はもう持ってたんだね^^
ほたる草、浴衣コーデによく合うよね♪
もうメガ合成持ってるやつでガーデンイベントだとちょっとタネ買いにくくて困っちゃうね^^;



アバター
2015/08/12 00:46
こんばんは。
疲れて寝てしまって気がつけば真夜中って・・・ 
おかげでこんな時間に巡回してます^^;
明日、仕事に行けば16日まで休みです。
あぁ、でも明日も忙しそうだな・・・
アバター
2015/08/11 23:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

夕方うっかりご飯を炊き忘れw
急遽 夕食はパスタになっちゃった^^;

ダンナ実家のお泊りさせてもらう部屋にクーラーがついてないから
お盆は毎年帰省してないんだけど
今年はダンナと息子だけ、行ってくるって^^
息子がどこにも行けなくて可哀相だからってことらしい。
私も体が全然きかなくて困ってるから、
ダンナがそうやって息子と出かけてくれるのは助かっちゃう♪
いつもは二人で行ってって言うとイヤーな顔されるんだけどw

ガーデンイベ、始まったね^^
特典のガーデンアイテムが以前リリースされたものばっかりで
ちょっとガッカリかな^^;
特典が良かったら、ちょっとだけP花買おうかなって思ってたんだけど・・・
買わなくてもいいかなぁ。
迷うなぁ^^;

かすみちゃんはお盆中はどこかへ遊びにいくのかな?
楽しいお盆休みになりますように^^
アバター
2015/08/10 22:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくね~ ヾ(*^▽^*)ノ

浴衣、かすみちゃんも最近は着てないんだね~。
浴衣で花火、うんうん、いいよね^^b
でも浴衣で花火大会とか行くといろいろ大変だよね^^;

お祝いコメ、感謝で~す♪
アバター
2015/08/09 23:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

帰省ラッシュのニュース見て、世間の盆休み開始に気がついたよw
うちのダンナはまだなのでうっかり^^;

かすみちゃんもお盆休みかな・・・?
楽しいお休みになりますように^^

コーデ褒めてくれてありがとう~♪
この浴衣、去年、終了間際に買って倉庫に入れてあったから
初着用だよ~w
意外と涼しげでイイカンジ?
リアでも着られそうな柄だな~なんて思ったり。
リアでは浴衣を着なくなってかれこれ○年。
浴衣はタンスの肥やしとなってるよ^^;
かすみちゃんはリアで浴衣着てる?
アバター
2015/08/09 23:19
こんばんは。
抱っこねこちゃんゲット、おめでとうございます。
私も地道に頑張ります。

昨日、ひまわりがメガらないって愚痴っていたら
今日2つメガが咲きました。
やっと、黄色の麦わら帽子が完成です。
次は橙のひまわりに挑戦しますね。
アバター
2015/08/08 23:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

夜 少し外へ出たら心地良い風が^^
熱風じゃなくて嬉しくなっちゃった・・・って、暑さ感覚がおかしくなってるかも?^^;

今日は少し暑さが和らいだね^^
良かったよ~><
もうこのままふつーの夏の暑さで終わってほしいなぁ。
無理かなぁ・・・^^;

ひまわり、おめでとうです~♪j
今日のコーデもひまわりいっぱいで可愛いね^^
ひまわりの手持ち、単品で見るとうーん?って思うんだけど
コーデすると可愛くなるよね♪
帽子は単品で見ても可愛い^^
最近のメガ合成品はステキなのが多くて、運営さんも力はいってるなーってカンジ^^
アバター
2015/08/08 23:07
こんばんは。
今日は立秋ですがとてもそう思えません。とにかく暑いです。
良い休日をお過ごし下さいね。

なんだか金魚すくいでもらえる抱っこ猫ちゃん、持っている方が多いですね。
かすみさんはもうゲット出来ましたか?
私はまだしばらくかかりそうです。
ひまわりも3つメガってから残りの1つが全然メガってくれないし
なんだか凹みます・・・
アバター
2015/08/07 23:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

すぐご近所のJ○開催盆踊り会の音楽で夕方から賑やかだったよw
お祭りではなく会員様へのサービスと思われる盆踊り会ww
やぐらしかないんだよ~。

ひまわり、リーチなんだね!
明日もメガしますように~^^人
アバター
2015/08/06 23:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

娘の部活の関係で3日間、1時間半早く起床。
今日で早起き終了なのでほっと一息~(A╹ㅂ╹๑)=3

ニコの花火、始まってたんだね。
お知らせ全然みてなくて気がつかなかったよ~^^;
毎日暑いから、コンビニに課金しにいけなくて
今日終了の6月限定は買い足しできなかったよw
ある意味、節約になってるかも?
嬉しいのか悲しいのかwww(´艸`☆)

ひまわり、 明日もメガしますように~^^♪
アバター
2015/08/06 22:27
こんばんは。
今日は午前中、曇っていましたがやはり暑いです。
いつまでこの暑さが続くのやら・・・

ニコタの猫の肉球花火が可愛いですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ホントに猫づくしの夏ですね。
可愛いからいいけど・・・

金魚すくい、ゆっくり頑張ります。
焦っても上手くはならないので(笑)
でも、金魚すくいのおかげで毎日のコーデが今年の浴衣。
早く、違うコーデもしたいな。
アバター
2015/08/05 23:18
こんばんは。
今日、サークルの巡回をしていたらもう抱っこの猫を
持っている人がいました・・・
なんて早いんだ。。。
私はやっとピンクのポイをゲットしたところなのに(>_<)

今年の花火、猫の肉球の形で可愛いですね。
ホントに今年の夏は猫づくしですね。
新作、猫のトリプルアイスを見て早速買ってしまいました。
アバター
2015/08/05 23:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

雪娘ですw
冷た~い風をお届けできたらいいのにな^^
猛暑厳しいね^^;

昨日は横浜方面で架線事故があってビックリ。
娘が部活関連で夕方まで桜木町にいたんだよ。
事故の時間より全然早い時間だったけど、
つい何時間前かに娘がいた場所でって思うとね、巻き込まれなくて良かった~ってカンジ。

ひまわり、今日はメガなしで残念><
明日はたくさんメガしますように~♪
アバター
2015/08/04 23:06
こんばんは。
金魚すくいに苦戦しています。
皆さんもう猫ポイを持っていますね。どんだけ下手なんだ、私・・・

浴衣、褒めて頂いてありがとうございます。
もう、買わないでおこうと思っていたのですが
皆さんが着ている金魚の浴衣が落ち着いていてステキだったのでついつい買ってしまいました。
6月の限定ももうすぐ終了なのでこちらも買い足そうか迷い中です。
明日は新作も出るしすっかりPコイン貧乏です。
アバター
2015/08/04 23:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

一年半ぶりくらいに息子のおもちゃ箱を整理したんだけど
出てくる出てくる紙ゴミシールゴミゴミゴミw
うちの息子って…(--)

ひまわりってもう一色あるんだね!
次のお色もたくさんメガしますように~♪

釣りもお目当てが早く釣れますように^^
アバター
2015/08/03 23:33
こんばんは。
最近、子猫が4匹家の庭で遊んでいます。
何処の猫だろう・・・
車を出す時ひかないかヒヤヒヤします。

ひまわりの麦わら帽子、合成おめでとうございます。
結構、可愛いですね。
カラー、限定じゃない方を作ってしまったんですね。
それは、残念でした・・・
来年も花束作れればいいのに・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/03 22:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくね~♪

今日のコーデ、ひまわりいっぱいで夏らしくて可愛いね^^
麦わら帽子の完成、おめでとう~♪
今週もいっぱいお花がメガしますように~^^
アバター
2015/08/02 23:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

熱中症対策に塩分チャージのタブレットを初買い。
おいしいのかな~

ほんと今年の暑さは異常だよね。
今日も巡回してて、熱出たとかって方がぼちぼち。
疲れが出てきてるんだろうね><
埼玉も暑いから、かすみちゃんも気をつけてね><

フリマ
出品し続けるより、たまに出すくらいのほうが応募あるのかな?って思うことがw
娘のとこでたまに出すとそう感じることがしばしばw
娘のアバのほうが、私のアバより運がいいだけかもだけど^^;
アバター
2015/08/02 22:54
こんばんは。
あまりの暑さに休日ですが何処にも行く気になれずクーラーの入った部屋で昼寝して過ごしました。

カラーのレア種、植えて見たのですがやはりメガらなかったです(>_<)
ひまわり2色共植えられるんですね。
私はメガ率見てから考えます。
もうひまわりの帽子は合成できたんですか?
私も去年のメガが余っていたら良かったのですが
また0からのスタートです。
アバター
2015/08/01 23:24
こんばんは。

今日も暑い1日でしたね。
暑いだけならまだしも湿気が多いですね。
蒸し暑いのは我慢できません。
クーラー無いと熱中症になりそうです。

今日から、ひまわりを育て始めました。
メガ率、いいといいなぁ~

金魚すくい、ホントにバケツと浴衣が頼りです。
毎日、浴衣着ないとですね。
アバター
2015/08/01 23:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

8月もよろしくね~ ヾ(*^▽^*)ノ

今日、日本で一番暑かったとこでは39.9度だって!
ありえない~><って思っちゃったよ。
どんだけ気温上がっちゃうの?怖いね><

フリマ、私もゆうべ出品したやつは全然応募ないw
でも娘のとこから不用品出品したらソッコー応募あったしw
ほんとご縁だね^^;
アバター
2015/07/31 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ニュースであちこちの最高気温聞くだけで(--)って感じw
今月もたくさんお世話になり、ありがとうございました~^^

ご心配ありがとう~~^^
夕べは眠りが浅いながらも眠れたので、今日はちょっと元気になったよ!
夏は眠れないと頭がフラフラするから、専業主婦でよかった~って思っちゃうw
かすみちゃんは眠れる人なんだね^^
良かった~^^
眠れるって大事だもんね!
うちもダンナや妹はすぐ眠れる人なんだけど、私はダメなんだよねぇ(--)

フリマ、出品する時間も大事だったいう人がいるよね。
何を出すかっていうのもあるけど。
似てるアイテムがPショにあるときとか全然ダメだよね^^;
時間は・・・確かに夜のほうがいいのかな?って思うこともあるけど
でもやっぱご縁とタイミングのほうが重いかなぁ?って思う。
かすみちゃんに良いご縁がありますように~^^

アバター
2015/07/31 23:10
こんばんは。
今夜は3年ぶりのブルームーンだそうで満月が綺麗ですね。
今月もありがとうございました。

私も後少しでカラー種がなくなちゃうのでそれで終わりにしようと思います。
レア種、少ないのでメガが無理かな・・・
そのあとはひまわりで頑張ります。

今年の金魚すくい、金色の金魚が早すぎてついていけません。
バケツと浴衣だけがたよりです。
3倍ポイント無いととても抱っこのねこまでだどり付けそうにありません(>_<)

かすみさんのミニ丈浴衣コーデ、可愛いですね♥
アバター
2015/07/30 23:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

金魚すくいイベ、わりと好きなんだけど肩が凝るのが困るよ~w

ご心配ありがとうです~~><
夕べは眠れたんだけど、眠りが浅くて・・・暑さのせいかなぁ?
かすみちゃんは大丈夫?
うちに訪問くださってる方の中にもけっこう眠りが浅いとか不眠ぽい方がいらっしゃって
私は専業主婦だからいいけど、お仕事してたら大変だよね><

フリマ、応募ないときは全然ないよね^^;
今、夏休みだからダメなのかな?
ちょっと印象的なのが、一昨年は冬休み中は全然応募なかったんだけど
去年~今年の頭にかけての期間の冬休みはけっこう応募もらえたりして。
ニコのフリマもさっぱり読めないよ^^;
これもご縁ってやつなのかな?
かすみちゃんのフリマにも良いご縁がありますように~^^

アバター
2015/07/30 23:27
こんばんは。
今年の金魚、逃げ足が早いとみんなが言っているので少し安心しました。
私だけじゃないと・・・

カラーのレア種、やっぱり拾えないな・・・
私も諦めてひまわりを植えようか迷ってます。
合成の帽子、なんだかイメージしていたのとちょっと違うけど
とりあえず欲しいな~
それより課金してこないとPコインが無いです・・・
アバター
2015/07/29 23:51
フリマ、良い応募がありますように~♪
アバター
2015/07/29 23:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

昨夜も眠れずへろってますw
こう続くのは久しぶり。暑さのせいかなw
ご心配ありがとうです~♪

浴衣、ほんと種類がいっぱいだったね><
とりあえず、金魚すくいのために一着買わないと~って思って
ミニの黒を買ったよ。
かすみちゃんが着てるのもステキだね♡
アバター
2015/07/29 23:13
こんばんは。
新作、浴衣がいっぱい出てましたね。
ミニ丈を買ったけどかすみさんの着ているのも落ち着いた感じでいいですね。
お似合いです。

カラー、今日もレア種が拾えませんでした。
やっぱり無理かな・・・
アバター
2015/07/28 23:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

昨夜は寝つきが悪くて2時間くらいしか眠れず。
今すんごく眠いよんw

フリマもご縁だよね。
全然応募ないときもけっこうあるし^^;
1:1交換だけど好みのものが来たから良かったよ~♪
かすみちゃんの出品にもステキor好みな応募がきますように(^^人

明日の入荷も楽しみだね~♪
アバター
2015/07/28 23:05
こんばんは。
ひまわりコーデ、可愛いですね。
夏らしくていいです。

カラーのレア種が今日は1つも拾えませんでした。∑(O_O;)
ここにきてメガ率が上がったのに種が拾えない~
限定だからレアの花束が欲しいのにな・・・

明日はまた新作が入荷ですね。
ミニ丈の浴衣も出るみたいだし楽しみだけど
可愛いのが多いとちょっと困ります。
少し課金してこようかな・・・
最近、ガーデニングもP種を買っているのでPコインが減るの早いですゥルゥル
アバター
2015/07/27 23:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

猛暑が続くという予報だから、夏バテ注意だね^^;
がんばりましょう~✿

コーデほめてくれてありがとう~^^
これ、昨日久しぶりにフリマに限定服を1:1でなんでも~って出品したら
応募でもらえたやつなの~。
黒っぽい浴衣ほしかったから、そっこー成立しちゃったw

かすみちゃんの今日の浴衣コーデ、涼しげでステキだね♪
そのカキ氷、一口くださいな~w(^艸^✿)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/27 23:03
こんばんは。
毎日、暑いですね。熱中症にはお気をつけ下さい。
今週もよろしくお願いします。

おっきなうちわ、いいですね。
浴衣コーデに似合いますね。

今、またカラーを育てています。
レアの種が欲しくって・・・
でも、もうすぐひまわりが入荷ですよね。
どうしようかな?
レアの種も欲しいけと
ひまわりの新しい合成にも興味あるし・・・
アバター
2015/07/26 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

暑い日が続いてるのでスーパーでお徳用アイスをいろいろ買ってきちゃったよんw
食べすぎ注意かな~(^艸^)

かすみちゃんは9時くらいだったんだね。
やっぱりみんなそのくらいなのかな~。
お友達たくさんと出かけてるから多少は安心なんだけど
女の子ばっかりだから心配は心配なんだよね^^;
少人数じゃないだけマシかな~

ミニの浴衣、可愛いのだといいね~^^


アバター
2015/07/26 23:15
こんばんは。
焼肉食べ放題に行って来て食べ過ぎました。もうしばらく焼肉はいりません。
あぁ、体重が・・・

やっぱりねこまた三姉妹、揃えたくなりますよね。
可愛いし・・・
とりあえず、次の新作を見てから買うかどうか考えます。
アバター
2015/07/25 23:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

娘がお友達5人と最寄駅のお祭りに行き、帰宅が22時。
ちょっとお説教しちゃったよ~(-"-;)

今シーズン初の冷やし中華だったから
いつもよりいっぱい乗せてみたw
いつもは5月下旬頃から食べ始めるんだけど
今年はなんか気が向かなくて買ってなかったんだよね^^;

お知らせ見てないけど、まだミニ丈の浴衣出てなかったよね?
だから来週くるかな~って思って^^
今日のパピヨンのピンクもかわいいね♪
アバター
2015/07/25 23:11
こんばんは。
パート先のクリニック、午後の診察は熱中症の患者さんばかりでした。
暑いから仕方がないですね。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんの着ているパピヨンも可愛いですよね。
私が持っているのは白に黒の蝶々の模様が入っているのですが・・・
ピンクも可愛いですね。
猫また三姉妹、3匹共買いましたか?
私3匹共欲しいけどPコインが無い~^^;
アバター
2015/07/24 23:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

夕食はお野菜たっぷりなゴマダレ冷やし中華。
野菜のせすぎって娘からクレームがww(*´艸`)

褒めてくれてありがとう~~^^
かすみちゃんのコーデ見て、欲しくなって買っちゃったw
新作浴衣、来週も入荷あるだろうから
様子見ながらになっちゃうよね^^
今日の浴衣も可愛いね~♪

労いのお言葉、ありがとうです~^^
アバター
2015/07/24 23:17
こんばんは。
最近、暑いのでパート帰りにコンビニのアイスコーヒーを買うのが日課になってしましました。

今日のかすみさんの浴衣、可愛いですね。
来週も浴衣が出るから今週はとりあえず2着で様子をみようかな。

この朝顔の浴衣、水色の朝顔が合成できたので合わせる為に買いました。
結構、気に入ってます。
アバター
2015/07/23 23:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪

娘の部活都合で普段より1時間早く起床。
早起き苦手なので眠いよ~w

ねこ好きの人多いよね^^
私も好き~♪
今回の新作はほんと目移りして困るww
アバター
2015/07/23 21:01
こんばんは。
今日はパートが休み。
やりたいことがいっぱいあったのに義母の用事で1日潰れてしまいました。

ワンピの名前教えて頂いてありがとうございます。
欲しいのですが、新作が猫づくしで欲しい物がありすぎます。
Pコインが減っていく~
他の浴衣も可愛いのあるしこのまま第2弾に入ったら確実に散財します(>_<)
アバター
2015/07/23 00:05
かすみちゃん、新作コーデかわいいね^^
新作、ねこがいっぱいでビックリしたよw
あれこれ欲しくなっちゃって困っちゃう~><
どれ買おうかな~w
アバター
2015/07/23 00:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
23日分のお水とstpのお届けです♪

かすみちゃん、ごめんね~~><
22日分の巡回、かすみちゃんち訪問したつもりで
サークルのほうも巡回済みってして一回ログアウトしちゃったんだけど
あれ?って思い出してINしてみて、かすみちゃんちに訪問してなかったことに気がついて
慌ててきたんだけど、タッチの差で間に合わなかった~~><
ほんとごめんね~><
アバター
2015/07/21 23:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

息子の宿題 星空の観察、
星があまり見えない街中で困ってるよ~^^;

浴衣、楽しみだね~♪
アバター
2015/07/21 22:04
スカートとイルカの泡フレームお言葉に甘えていただいても良いですか?
よろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2015/07/20 23:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^ 

褒めてくれてありがとう~♪
今週はもう浴衣が入荷するんだね~!
早いな~w
浴衣の柄のアイディア募集とかしたよね?
どんな浴衣が入荷するのか楽しみだね^^
アバター
2015/07/20 23:08
こんばんは。
ただでさえ連休明けは仕事に行きたくないのにこの暑さでは・・・
今週もよろしくお願いします。

家から花火が見える=高い建物が無い田舎です。
いいのか悪いのか・・・

青ガチャのお祝いコメありがとうございました○┓ペコリ
ヤシの実だけがどうしても出なくてやっとって感じです。
これで回さなくて済みます┐(´∀`)┌ヤレヤレです。

かすみさんが着ているワンピ、可愛いですね。
それってP限定ですか?
よかったら名前教えて下さい。
アバター
2015/07/19 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

関東も梅雨明けだね~。
猛暑対策でポカリ買いこんできたよ~w

イルカのマタドールコーデ、かわいいね~♪

リアが暑いから、ニコで今年は我慢しようと思ってた水着がほしくなっちゃって~^^;
とりえず浴衣着せて我慢してみたw
いつまでガマンできるかなww
アバター
2015/07/19 23:02
こんばんは。
家から見える隣町の花火を見ていたらすっかり遅くなってしまいました。
駆け足で失礼します。
アバター
2015/07/19 12:55
かすみさん、ごめんなさい<(_ _)>

サブを使ったのが初めてでしたから
少し心配で・・
コンプ・・って、書かれてたから
スカート・・届いてますよね^^

変な、お問い合わせで、ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2015/07/18 23:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日から3連休だったんだね。
子供の夏休みに気をとられて忘れてたよww 
素敵な連休を~♪

白ガチャ、コンプおめでとう~~♪
今日のイルカさんいっぱいコーデもかわいいー♡
いつも優しいお言葉ありがとう~^^
まだ追加悩み中なの~><
優柔不断コでごめんね~><
アバター
2015/07/18 23:11
こんばんは。
蒸し暑い上に連休前でパートは忙しくて今日は疲れました。
休みはゆっくり過ごす事にします。

白ガチャ、コンプされたんですね。
おめでとうございます。
私も交換して頂いてなんとかコンプです。
今回は目玉、同じ物が3個も出て・・・
交換相手がすぐにみつかってよかったです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2015/07/18 17:55
かすみさん

お役に立てたら嬉しいです(^^♪
白ガチャは、何も無い限り、回す予定でいますので
次回・お世話になるかもしれません^^

ですから、本当に気になさらずに!
コンプ出来て、お互い良かったですね!(^^)!

お花・・最近はサボテンを育ててます^^
今日の手持ちも合成なんですよ!
3種類ありますし、年間・通して植えられるので
かすみさんも如何ですか?
アバター
2015/07/18 16:51
かすみさん、却ってサブでお手数おかけしましたm(__)m

今、サブからスカート・お送りしました。

お花は・・多分、持ってると思います。^^
また、次回のガチャでも・・
お互い様ですから、気になさらないでね♡
アバター
2015/07/18 16:17
かすみさん、こんにちは^^

只今、INしたので遅くなってごめんなさい<(_ _)>

スカート・・ダブりまくりです><;出ない方もいらっしゃるのに・・ね!
それで、スカートはサブ(デイジーといいます)
が持ってますので、今回限りで結構ですので
お友達申請させて頂きますので、ポチっとお願いします<(_ _)>
確認次第・お送りしますね(^^♪

シューズは、合わないですけど、他にもつかえるので
良かったら貰ってやって下さいませ<(_ _)>
アバター
2015/07/17 23:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

明日から夏休みだー♪と浮かれモードな子供たち~ww
母は息子の宿題が~とちょっとブルーかも^^;

かすみちゃん、いつもありがとう~~♪
今日ちょっと回してみたけど、お目当てはさっぱりだったよ^^;
追加で回すか悩んでるので、もしかしたらお願いするかも。
そのときはよろしくお願いしまーす^^
アバター
2015/07/17 23:02
こんばんは。
こちらは台風の被害はなかったですがそちらは大丈夫でしたか?
明日も雨のようですね。
雨だと湿気が嫌です。。。

白ガチャ、どうですか?
私は欲しい物が出なくて・・・
明日も回さないと・・・です。

お部屋、褒めて頂いてありがとうございました。
アバター
2015/07/17 22:22
かすみさん、こんばんは^^

ここの、お写真の水着・・ピンクもあったんですね(^^♪
可愛い!☆彡気付きませんでした。
私は紺は持ってるんですけど・・

ピンクの色合いが可愛いですね^^

白ガチャ・・幸運にも交換して頂いたんです。青しか
出なくて><;

3周も回したのに・・
で、洋服はありますよ~~!
ただ、マントはダブらなくて><;
上下・JKならプレできますけど^^
もし、良かったら(^^♪
遠慮無く仰って下さいね♡
アバター
2015/07/16 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

あまりの蒸し暑さに、2年ぶりくらいに除湿でエアコンかけちゃった^^;
(いつもは冷房ばっかりなんだ~)

こっちも午前中はすごい土砂降りだったよ。
なぜか昼くらいから止んで、また1~2時間くらい前から暴雨w
台風まだ遠いのになんでかな?
不思議なお天気だね^^;
かすみちゃんもお出かけのときは気をつけてね。

労いのお言葉、ありがとう~^^
ほんと今日じゃなくて良かったよ~><

かすみちゃん、白ガチャの目玉、もう2個出てるだね^^
おめでとう~~♪
白ガチャ、前回可愛かったから
今回はそうでもないかな?って思ってたので
意外と可愛くてビックリ!
背景と服がほしいよ~。
何回回そうかな^^;
回しすぎないよう注意しなくちゃ~><
アバター
2015/07/16 17:34
こんにちは。
台風の影響で風が強くなってきました。
今日仕事が休みでよかった。
まだまだこれからなので十分お気をつけ下さいね。

お部屋、是非見に来て下さい。
シンプルですが結構気に入ってます。
2番目のお部屋です。
床、どうしようか悩みました(あまりに高すぎて・・・)が
できた部屋を見てまぁよかったかなと思いました。
白ガチャ、あまり回さなくていいように祈るだけです。

昨日は訪問できなくてすみません。
水曜日は娘が大学の帰りに直でPC教室に行って
帰って来るのが9時半頃になるので
それから家事をしていたら日付が変わる前になってしまいます。
これからもご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

今日のコーデのワンピ、可愛いいですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2015/07/15 23:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日は娘の三者面談だったよ~。
午後の暑い時間帯に出歩いたから汗だくになっちゃったけど
明日じゃなくて良かったよ~。
もし明日だったら中止になったのかもだけど予定組みなおしはもっと面倒だし
ほんと良かった。

台風、心配だね><
あんまり被害でないといいね~><
アバター
2015/07/14 23:21
こんばんは。
暑くて溶けそうです。
リアでは海に行けそうにないのでせめてニコタでは海中にいたいです・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
仲良くして下さい○┓ペコリ

窓が2つ合成できたので水族館風のお部屋を作りました。
それで、買ってしまいました。
お高い床・・・
これでしばらくPコイン貧乏です。
明日はまた新作が入るし白ガチャも始まるのにどうしよう・・・
アバター
2015/07/14 23:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

プールの授業で子供が一気に真っ黒になったよ~w

埼玉、暑いよね~><
たぶんこっちは埼玉より2~3度低いと思う。
この暑さ、ほんと熱中症注意だね><
私も気をつけてポカリ飲んでるよw

催促なんてそんなことないよん。
かすみちゃんからコメもらう前に、
INしたときお友達のブログってとこに出る
かすみちゃんのブログタイトル見て、訪問したら忘れずにコメ入れなきゃ!って思ってたから^^
4周年おめでたいよね。
私も先月3周年だったんだけど、ブログ上げるの忘れちゃったんだww
でも3周年まではもらえるアイテムもお部屋アイテムだし、ま、いっかーみたいなw
来年きせかえアイテムもらえるの楽しみにがんばるよ~。
これからもよろしくね~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2015/07/13 23:54
こんばんは。
今日は仕事先のクリニックに今年初の熱中症患者さんが・・・ 
たいした事なくてよかったけど、かすみさんも気をつけて下さいね。

ニコタ、4周年おめでとうございます。
パジャマお似合いですよ。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/13 23:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

 今週もよろしくお願いします^^

今日も暑かったね~><
こっちも最高気温は33度とかだったみたい。
埼玉も熊谷は37度だったんだね。
秋田で38度にもビックリした。
もうそれ日本の気温なの?って思っちゃうよ。
かすみちゃんも熱中症とか暑さ負けとか気をつけてね><
アバター
2015/07/12 22:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

コンビニの商品購入でアニメキャラの文具がもらえるキャンペーンやってて
息子にねだられてついついお買い物しちゃうよ~^^;
息子のお目当ては妖怪ウォッチw

かすみちゃん、他の色も買うのね~。
色も悩むよね。

今日も暑かったね~><
いつも水飲んでるんだけど、なんだかずっとのどが渇いてる感じがしておさまらないから
ポカリの1.5L買ってきたみたw
アバター
2015/07/12 22:46
こんばんは。
まさかの珊瑚草がトリプルメガで念願の窓を合成できました。
かすみさんも手持ち完成おめでとうございます。
私はできたらもう1つ窓が欲しいと思っています。
種、買い足さないと・・・

今日はとても暑かったですね。
家でクーラーを入れてゆっくりしました。
明日もこんなに暑いと仕事に行くのが嫌になちゃいます・・・
アバター
2015/07/11 23:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は暑かったね~><
こっちも結局30度くらいになったのかな。
明日からの数日、予想最高気温 30度とか31度になってるよ><
もー体が全然ついてかないよ(--)

こんな暑い日はエアコンの部屋にいるのが一番だね。
今日は熱中症の搬送者が全国で70人超えたらしいよ^^;

褒めてくれてありがとー♪
今年の新作もほしいんだけど、悩み中。
かすみちゃんの新作コーデ、いつも可愛い~♪
クマノミは私も絶対買うつもりだけど、色で悩んでる^^; ←悩み中ばっかでいつもごめんww
アバター
2015/07/11 23:29
こんばんは。
パートの終わるのが遅くなって予約していた歯医者をキャンセル。
土曜日位早く帰りたいのになぁ。

昨日は訪問できなくてゴメンなさい。
ニコタが重くって・・・
巡回出来ないだけじゃなく自分の島にも戻れないという状態で
再起動をその度にかけていたら時間がかかってあきらめちゃいました・・・

珊瑚草、メガりましたか?
私はやっぱりメガ率悪いです。
いつになったら合成できるかな?

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/07/10 23:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです。

今日はぐーっと気温上がったね^^;
明日は35度の予想なんだ><
こっちは29度の予想だよ。
埼玉のほうがこっちより気温がやや高めなことが多いよね><
熱中症とかに気をつけてね。
しばらく涼しかったから余計に暑く感じそうだね。

私はもうすでに寒暖差についてけてないかんじ^^;

ステキな週末を^^
アバター
2015/07/09 23:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

娘があと○日で夏休み♪とカウントダウンしてるよ~^^;

今朝は寒くて目が覚めたよ^^;
このところ雨続きだったけど、明日から少し晴れそうだね^^
晴れは嬉しいけど、暑いのはイヤだな~^^;
週間予報見ると、土日月は予想最高気温29度とか30度なんだよ。
ここ数日涼しかったから、寒暖差でやられそうw

小骨、ご心配ありがと~!
あと労いのコメもありがとう~♪
かすみちゃんのマイナスイオンなコメにいつも癒されてます♡
アバター
2015/07/09 19:31
こんばんは。
青ガチャが始まりましたが初日、背景が出ずピアスが5個も出るという結果に・・・泣けますww
また、長い道のりになりそうです。

新作のギョレンジャー物にはホントにびっくりしました。
運営さん、そんなにギョジンが気に入ったのか・・・って感じです。
魚人はコーデ難しそうだから困りますよね。
アバター
2015/07/08 23:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

いつもは3~4時間かかる病院が
今日は1時間の最短記録で終わって嬉しかったよ~ん^^

そうなんだよね。おり姫、年一回な上に
着用期間もあんまり長くないからどうしようかなって思っちゃうよね。
フリマより、諦めてマーヤの服でも買ったほうがいいかな~^^;
新作、ギョジン系がいっぱいだったね~。
アバター
2015/07/08 23:24
こんばんは。
私も珊瑚草のメガは0でした。
こんなので5個もメガができるのか心配です。
窓ができたらお高い床水槽買ってしまうかも・・・
水族館みたいなお部屋にしたいです・・・

今日出た、新作ギョレンジャーにはびっくりです。
そこまでギョジンコーデにこだわるのかって感じ・・・
おかげであまり欲しい物がなかったので助かりましたが・・・
アバター
2015/07/07 23:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

魚の小骨がのどに刺さってちくちく痛いよ~ん(T T)

去年のおり姫、みどりも可愛いね~♪
緑は着てる人あんまり見ないような気がする。
なんか新鮮でいいね^^
去年のおり姫、私もフリマでもう一回GETしようかなぁ。
おり姫って着る時期が短いから悩むw
アバター
2015/07/07 22:47
こんばんは。
七夕の夜なのにやはり天気が悪くて星はみられませんね。
梅雨時なので仕方がないですが・・・
天の川はニコタで楽しみます。

珊瑚草が出ましたが、可愛らしさにかけますね。。。
おまけにメガ5個無いと窓が合成できないなんて・・・
そんなに育つのかな?
やはり相性でしょうか・・・
アバター
2015/07/06 23:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
今日は肌寒かったよ~

確かにお天気悪かったからかも~。
土曜が雨で、日曜晴天だと昼間のスーパーはかなりすいてるもんね!

明日は七夕だけどお天気いまいちっぽいね~。

かすみちゃん、去年のおり姫かわいいね^^
私も買ったんだけど、フリマで手放しちゃったんだよね。
だから今年のおり姫買うつもりだったんだけど
おり姫は出なかったね^^;
マヤーの服はどうしようかな~。
色あわせがいまいち好みじゃなくて迷うw
アバター
2015/07/06 23:23
こんばんは。
かすみさんも朝顔育てているんですね。
私は全然メガらないけどかすみさんはどうですか?
ガーデンレベルがもっと低かった時の方がメガ率よかったような・・・
相性が悪いだけなのかな。

珊瑚草、入荷楽しみですね。
花として見るとあまり可愛くないけど
合成がいいので頑張りたいです。
アバター
2015/07/05 23:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

お昼頃行くと、いつもはすいてるスーパー。
今日は混んでたよ。なんでだろ?

昨日に引き続き、こちらも涼しかったよ^^
涼しいとほっとする。暑いのはきらいだ~><

かすみちゃんも音楽番組観てたんだね^^
ジャニーズ、確かにかっこいいよね~^^
アバター
2015/07/05 23:37
こんばんは。
今日はまったりしすぎてINする時間が遅くなちゃいました。

来週は珊瑚草の入荷ですね。
合成で大きな窓ができるみたいで気になります。
でもそうするとお高い床下水槽が欲しくなるかも・・・
朝顔は今、青を育っています。
今日はやっと1個メガりました。
最近以前よりメガ率が悪くなった様な気がします。
相性の問題かな・・・
アバター
2015/07/04 23:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワ♪
お水とstpのお届けです♪

さっきまで音楽番組を横目で見てました。
ジャニーズ出ると娘がしゃべり出すんだけどww

かすみちゃんもフリマあんまり見てなかったんだね~
こちらこそごめんね><

昨日はちょっと蒸し暑かったけど
今日は涼しくてよかった~^^




アバター
2015/07/04 23:16
↓あ、間違えた。壁じゃなくて窓だったよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2015/07/04 23:06
こんばんは。
今日も雨が降ったり止んだりのお天気で湿気が・・・ 
明日は休みなのに雨みたいですね。

やっぱり、ポピーも朝顔もメガってくれません。
来週は珊瑚草が入荷するのでそれまでには1個位合成したいな・・・
珊瑚草の合成、壁なんですね。
ミラクルだとどうなるんだろう・・・
アバター
2015/07/03 23:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

週1で通って今日で3回目の娘の耳鼻科。
毎回雨降ってるんだけど・・ww
雨女はどっちかなww

かすみちゃん、水色のヘア、珍しいね。
似合ってるよ~♪
水色の人魚コーデ、さわやかな感じですてき~^^

フリマは服とキーボードなんだけど
現行求めでフリマ出しても
求めてるときは全然応募なくて
求めてないときは入ってくる不思議ww

この2週間くらいフリマも見てないし、出品も全然してないんだよね。
6月のウェディングはもう解禁してるんだっけ?^^;
アバター
2015/07/03 23:26
こんばんは。
今日のパート、忙しいは終わる時間が遅くなるはで散々でした。
あー疲れたわ・・・(; ̄д ̄)

かすみさんもフレームゲットされたんですね。
おめでとうございます。
私は今日ギョジンスーツとりあえずゲットしたけど
可愛くコーデする自信が無いので着ないかも・・・
アバター
2015/07/02 23:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

気温低めなのに湿度があってちょっと不快なかんじ。
寝るときはクーラーかなぁ^^;

コーデ、ほめてくれてありがとう~^^
5月限定のアイドルコーデ、ほんとはスルー予定だったんだけど
ちょっと前にフリマでこの服とキーボードが入ってきたので
今日、悩んだ末、予定外のニーハイとスポットライトとマイク買っちゃったよ~><
予定外のものを買っちゃったので、買う予定だったネコアイテムを諦めたよ。
毎月、限定終了のときは悩ましいわ~ん。
アバター
2015/07/02 21:21
こんばんは。
午後から晴れてよかったけど暑くて1日クーラーのお世話になっていました。

今日は駆け込みでポピーの種を購入。
しかし朝顔の種が入荷し、どちらを育てるべきか悩んでいます。
時期的に朝顔かな・・・
アバター
2015/07/01 23:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

先月もありがとうございました。
7月もよろしくお願いします^^

かすみちゃん、水着コーデ、さわやかね~^^

ごすにゃん、応援ありがとう~^^
そのうち良いご縁があるといいなぁ。
とかいいつつ先週から全然フリマ見てないよ~^^;
アバター
2015/07/01 21:39
こんばんは。
今年の後半は雨でスタートですね。暑くなくていいけど湿気が・・・
今月もよろしくお願いします。

かすみさんが着てるの新作の水着ですか?
今年はどうしようかな・・・
水着買ってもあまり着ないし、泳ぎにも行かないし・・・
最近、タウンにはイベントしか行ってないよ~
アバター
2015/06/30 23:02
こんばんは。
早くも今年のカレンダーの半分が終わってしまいましたね。
今月もありがとうございました。

イベントのフレームやっとゲットしました。
次はギョジンスーツかな・・・
私のまわりにギョジンさんが増えてきて
早く着てみてと言われています。
着こなす自信はないけど( ̄▽ ̄)

明日は又、新作が入りますね。
私も今Pコイン貧乏です・・・
アバター
2015/06/30 22:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は朝になってから娘に部活の朝練あるとか言われて大慌てだったよ~^^;

5月限定、来月の2日終了だっけ。
早いよ~>< 6日とか7日くらいまで待ってもらいたいんだけど><
5月限定、私は何買おうかなぁ。

ごすにゃん、かすみちゃんもGETしたんだね^^
おめでとう~♪
けっこう求め高いよね。
私は今ごすにゃん黒が欲しくて、時々応募してるけどふられまくりだよ~^^;
アバター
2015/06/29 23:22
こんばんは。
今月も後1日で終わりですね。早いわwww 
今週もよろしくお願いします。

私も5月の限定、買い忘れがないか考え中です。
って言ってもアイドル物だったからあまり欲しい物が多いわけではないのですが・・・

かすみさんの夏コーデ、ステキです。
アバター
2015/06/29 23:08
(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

イベ花ね~><
気をつけてたんだけどやっちゃったww
かすみちゃんもやったことあるんだね。
気をつけててもやっちゃうことあるよね><
ほんと、お庭を飾るよう用のメガ花合成があればいいのに・・・(--)
それかお庭のお花にも、ガーデンの倉庫の出荷のロック機能みたいに
収穫しない花をロックする機能が欲しいわ~。
今度、要望出してみようかな~(--)

6月もあと1日。ほんと早いね^^;

アバター
2015/06/29 19:04
 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー カワ(・∀・)イイ!!7月の海開きが楽しみだ(/≧∇≦)/にゃー!

早く海に飛び込みてぇ━(*´・д・)━!!!(Γ ´Д`≡)Γ ニャウニャウ

何か我輩のコメだけが、フワフワPON☆ってな感じで┗(`・∀´・)┛カルイゼ~
アバター
2015/06/28 23:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今朝、お庭に残しておいたイベ花のメガを間違えて収穫しちゃって、ちょっと悲しかった~^^;

かすみちゃんも人様のコーデ見て欲しくなったんだね^^
Pショにあるの見るより、人様のコーデで拝見するほうが素敵に見えるよね。

そうそう、エアコンがある部屋にみんなで寝てるの^^;
もうちょっと子供が大きくなったらどうしよう~と困り中w
各部屋にエアコン入れるのはちょっと厳しそうなんだよね。うーん。

アバター
2015/06/28 22:53
こんばんは。
休日の今日まったり1日過ごしました。
明日から又1週間が始まりますね。ちょっと憂鬱です。

他の人が着ている物って見てると可愛く見えて欲しくなりますよね。
今、カメさんの他に頭乗せあんこうが気になってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.